GAPのダウンで自分らしい季節感を個性的に演出しよう!

ファッションブランドのギャップは、全世界に店舗を構えているほどの有名なブランドになっており、そのデザインはトレンドに左右されないベーシックなアイテムを主に作り出してくれています。ベーシックなアイテムだからこそ、コーデの幅を広げる事ができることから、自分らしいスタイルを作り出したいと思う方にはおすすめのブランドとなっています。今回はそんなギャップの中でも、季節感を演出できるダウンを紹介していきたいと思います。そのギャップのダウンを使いこなして、自分らしい個性的なスタイルを作り出してみてください。

ギャップのダウンはベーシックだからこそ自分らしく演出できる!



ファッションブランドのギャップは、世界中に4000以上の店舗を構えるほどの超人気ファッションブランドとなっています。そのデザインはどれもベーシックでシンプルなものとなっており、トレンドに左右されないデザインを施したアイテムを展開されています。

そんなデザインのアイテムだからこそ、自分らしいスタイルを作り出す事ができ、個性的なアレンジも可能としたブランドです。今回はそんなベーシックなデザインのギャップの中でも、ダウンに注目していきたいと思います。ギャップのダウンは今季にオススメしたいほどの暖かみのあるアイテムになっていて、フィルパワーも豊富に入れられていますよ。そんなダウンを着こなして、今季の季節感のあるお洒落を楽しんでみてください。

gapダウンジャケットはコーデの幅を広げる

ギャップのダウンジャケットは、画像のようにベーシックでシンプルなフォルムな物が多く展開されていて、コーデの幅を広げてくれる人気アイテムになっています。カラーバリエーションも多く作り出されているので、好みのカラーで自分らしいスタイルを作り出せるアイテムですよ。

着回し力も抜群となっており、フロント開けをしクールに着こなしたり、スキニーパンツなどと合わせ、キレイめな季節感のあるスタイルを作り出したりと、様々なアレンジをする事ができるのが、ギャップのダウンジャケットです。

ギャップダウンコートで大人の上品なスタイルに

ギャップのダウンコートは洗練された上品なフォルムに仕上げられたコートになっており、スタイルに季節感を演出しながらも、品のある大人のスタイルを作り出してくれますよ。画像のようにシンプルなディテールなアイテムが多いですが、自分らしさをアピールするにはおすすめのアイテムですよ。

ですがギャップコートを選ぶ際には丈感に注意してあげてください。丈感が長すぎても短すぎても、ダサいという印象になってしまう恐れがあります。ダウンコートの丈感を選ぶ際には、膝のラインにくる丈がベストですので覚えておきましょう。

gapダウンベストはレイヤードで個性的に演出

ギャップのダウンベストは、他のダウンと同様にカラーバリエーションも多く展開されているアイテムになっていますが、フードつきやファーなどがデザインされた物もあります。そのどれもがベーシックなフォルムになってるので、コーデのアレンジ力も抜群ですよ。

そのダウンの中でもレイヤードで楽しめるのがこのダウンベストとなっており、インナーにニットを合わせ、大人の落ち着いたスタイルを作り出したり、色鮮やかなカラーを取り入れ、差し色コーデで着こなしたりと、このダウンベスト一着持っているだけで、様々なアレンジをする事ができますよ。

gapのダウンメンズコーデを見てみよう

大人の渋さを演出

このコーデは、ギャップのブラウンダウンを取り入れた着こなしになっており、大人の渋さを感じさせるディテールに仕上げてくれています。インナーにはネクタイ&シャツできちんと感を演出し、グレーパンツがこなれた雰囲気を醸し出してくれています。

ビジネスシーンでも使いこなせるダウンコーデになっているので、大人の着こなしをしたい方にはおすすめのコーデですよ。オシャレポイントとして、ネクタイとソックスの柄を合わせる事で、スタイルにも統一感を生み出せ、お洒落なディテールに仕上げることもできます。

クールなスポーツMIXに!

☜ . . . #gm . ちゃっす😆🖖🏾 . 寒すぎるよ😶 . 最近、ずっと寒いしか言うてないね🙄 . UNIQLOのスウェットって優秀過ぎて頼り過ぎてる🙈 . ちょっと最近ある事で迷い中🤔 . そろそろちがうシュチュエーションで撮りたいという欲が… . 色んなところで撮ってみたい😆 . いや、撮りまーす🙃 . . . #wtw #wt #ronherman #rhc #rh #gu #instagood #instafashion #ootdfashion #fashion #ootd #surf #levis #converse #ジーユー #クラッチバック #リーバイス #コンバース #お洒落 #オシャレ #プチプラ #guコーデ #プチプラコーデ #ダウンコーデ #スウェットコーデ #今日のコーデ #コーディネート #ブロンズ肌 #ゴープロのない生活

kazuyanさん(@k3zyn.3)が投稿した写真 –

ギャップのダウンとアウター使いしてシンプルに着こなしていながらも、タイトなスウェットパンツを合わせることで、小洒落た感を感じさせるスポーツMIXコーデに仕上げられています。ブルゾンをインナー使いされていて、個性的なディテールに。

足元には白を取り入れることで、清潔感のある雰囲気を醸し出し、クールにまとめ上げられています。このコーデのように基本は3トーンでまとめ上げると、お洒落なシルエットを作り上げることができますよ。

カジュアル感を感じさせる大人コーデ

このコーデは、ギャップの黒ダウンをスタイルに取り入れた着こなしになっており、インナーにデニムジャケットを合わせることで、カジュアル感を感じさせる大人のディテールに仕上げてくれています。パンツにはスキニーの黒パンツを使い、シャープなボディーラインを作り出してくれています。

インナーから見せるデニムジャケットが、男らしく演出しながらもギャップのダウンが、落ち着きのある大人のシルエットに仕上げてくれています。画像のようにあえてアンクル見せをする事で、スッキリとした爽やかさをプラスしてくれますよ。

モダンな表情に仕上げる

このコーデは、ギャップダウンでボリューム感のあるディテールに仕上げていながらも、ムートンと合わせることで統一感のあるモダンなスタイルを作り出してくれています。ギャップのブラウンダウンと、ムートンがお洒落にマッチし暖かみのある季節感を演出してくれています。

インナーにはラフ感を与えるチェックシャツがおすすめで、カジュアルチックなスタイルを作り出しながら、スタイリッシュに演出してくれますよ。画像のように、ミリタリーテイストのパンツと合わせると、男らしさもスタイルにプラスしてくれますよ。

最後に|gapダウンで季節感のある大人スタイルに挑戦

ギャップのダウンをお洒落に着こなしたコーデはいかがでしたか。ギャップは世界中に数多くの店舗を展開するほどの人気のブランドとなっており、そのデザインはトレンドに左右されないベーシックでシンプルなアイテムを作り出してくれています。

そんな事から、自分らしいスタイルを作り出したい方には、絶大な支持を得たブランドになっています。今回はそんな自分らしい個性を演出したギャップのダウンコーデを紹介していきました。ギャップのダウンはフィルパワーも沢山入っているので、今季の寒いシーンにも暖かみを提供してくれるアイテムですよ。

そのギャップのダウンコーデを参考に、これからの個性を演出した自分らしいスタイルを作り出してみるのも良いと思いますよ。