WEGOのマフラーはお洒落スタイルのマストアイテム!

ウィゴーは日本発のファッションブランドとなっており、その展開するアイテムは日本向けのトレンド要素を取り入れたデザイン性を誇ったブランドになっています。そんなウィゴーからトレンドを発信されていることから、若い世代を中心に絶大な人気を誇ったファッションブランド。今回はそんなウィゴーが展開するアイテムの中でも、今季にオススメしたいマフラーコーデを紹介していきたいと思います。そんなマフラーコーデを参考に、今季の暖かみのあるお洒落スタイルに挑戦してみてください。

日本のトレンドを発展させるwego(ウィゴー)!

ウィゴーは、日本発のファッションブランドとなっていて、その作り出しているアイテムは日本向けのトレンド要素を取り入れたデザイン性を誇ったブランドとなっています。そんなウィゴーは日本のトレンドを発展させるほどのお洒落なアイテムを作り出していることから、若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。

今回はそんなトレンドを発展させるウィゴーの中でも、今季に使いこなせるマフラーを使ったお洒落コーデを紹介していきたいと思います。そんな今季の季節感を演出するマストアイテムのマフラーコーデを参考に、これからのお洒落スタイルを作り出してみてください。

wegoマフラーコーデはカラーによって使い分ける事が可能!

ウィゴーが手がけるトレンド要素を取り入れたマフラーは、そのカラーによって様々なコーデを作り出すことができますよ。マフラーのカラーで首元にアクセントを与えるだけで、季節感を演出した全然違う印象に仕上げてくれます。そんなマフラーのカラーでコーデを使い分ける事ができるので、色々なカラーのマフラーを持っていても損はないと思います。

そんなカラーを使い分けたウィゴーのマフラーコーデを紹介していきますので、チェックしてみてください。

清潔感を漂わせる白マフラー

ウィゴーの白マフラーは、スタイルに暖かみを与えながらも、スッキリとしたディテールに仕上げてくれ、スタイルに清潔感を与えてくれるアイテムになっています。首元にさりげなく取り入れるだけで使いこなせるので、ウィゴー初心者にもオススメなアイテムになっています。

この画像のように、シンプルなスタイルにもお洒落なアクセントを与えてくれ、上品な男らしさも演出してくれますよ。白マフラーコーデの中でも、モノトーンでスタイルをまとめ上げるのが、一番のオススメなコーデですよ。モノトーンでまとめ上げる事で、白マフラーがアクセントになり、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

こなれたスタイルに仕上げるグレーマフラー

こなれた大人のスタイルに仕上げるなら、ウィゴーの中でもグレーマフラーがおすすめですよ。ウィゴーのグレーマフラーは、暖かみのあるディテールに仕上げながらも、品のある大人スタイルに仕上げてくれます。

この画像のようにグレーマフラーは、ビジネスシーンの定番のスーツスタイルにもお洒落にマッチしてくれ、きちんと感のある雰囲気を醸し出してくれます。その他にもキレイめなジャケットコーデなどにもお洒落にマッチしてくれ、爽やかな印象に仕立て上げてくれますよ。

さし色コーデに使いこなせる赤マフラー

ウィゴーの赤マフラーはメンズだけでなくレディースにも人気のあるアイテムとなっており、スタイルにオシャレな差し色を与えてくれるマフラーになっています。ウィゴーが展開する赤マフラーは、色鮮やかなカラーや落ち着いたカラーなどもあるので、チェックしておきましょう。

この画像のように、ブラックで統一したコーデにも、赤マフラーが際立ちシックなアクセントを与えてくれますよ。その他にも最近人気のペアルックコーデにも、使いこなせお洒落な差し色スタイルを作り出すこともできます。

黒マフラーで大人スタイルに仕上げるのも〇

見えずらいけどマフラー買った。 #黒マフラー #カーキチェスター #urbanresearch #GLOBALWORK

ゆ う ち ゃ ろ 。さん(@yuuzi.h)が投稿した写真 –

ウィゴーの黒マフラーは、マフラーの中でも一番スタイルに取り入れやすいマフラーとなっており、どんなコーデにも大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。暖かみのあるシルエットを作り出せ、クールに使いこなす事ができますよ。

この画像のようにコートと合わせても、その首元にさりげない存在感を演出してくれ、男らしい大人のディテールに仕上げてくれます。その他にもジャケットコーデにも相性抜群で、モダンに演出する事も出来ますよ。

シンプルに使いこなすなら無地ネイビーマフラー

シンプルなウィゴーマフラーコーデに仕上げるならネイビーの無地マフラーが、一番のオススメです。無地のネイビーマフラーは、毎年人気の高いカラーでもあり、大人のクールな存在感を演出しながらも、スタイルに清潔感を醸し出してくれるカラーになっています。

その為シンプルコーデにも、無地のネイビーマフラーを取り入れるだけで、クールな首元を演出した男らしいスタイルを作り出してくれます。ネイビーマフラーを使って、よりお洒落に仕上げるなら、スタイルは3トーンでまとめ上げる事をおすすめしますよ。3トーンでまとめ上げることで、メリハリのあるディテールに仕上げる事ができ、マフラーの存在感も抜群です。

ピンクマフラーで個性的に演出しよう

ウィゴーのピンクマフラーは、女性に人気のマフラーとなっていますが、個性的なスタイルを作りたいのであれば、メンズにもおすすめのアイテムになってます。ピンクマフラーは、スタイルに取り入れるだけで、首元を際立たせお洒落可愛いアクセントを与えてくれますよ。

この画像のように、柄シャツと合わせてもお洒落に演出する事もでき、様々なコーデにも目を惹く存在感を作り出してくれるお洒落アイテムになっています。そんな自分らしいスタイルにアレンジするなら、ピンクマフラーを取り入れる事をおすすめします。

wegoの人気マフラーをcheck

シックなチェック柄のマフラー

このマフラーは、赤をメインとしたシックなチェック柄でデザインされたマフラーとなっており、お洒落で可愛らしい首元を演出してくれますよ。生地感も柔らかいので、暖かみを感じさせる肌さわりを提供してくれます。

チェック柄から見せるさりげない白が、スッキリとした爽やかなアクセントを作り出してくれ、スタイルに目を惹く存在感を与えてくれますよ。カジュアルなスタイルやキレイめなスタイルにも、お洒落感を引き立たせてくれる人気のマフラーです。

ニット風に仕上げたマフラー

このグレートーンで作り出されたマフラーは、ニット風に仕上げられたデザインが施されたマフラーとなっており、上品で落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。先ほど紹介したコーデのように、大人のこなれた感を演出してくれ、お洒落に使いこなせる人気のマフラーですよ。

どこかヴィンテージ感を感じさせるマフラーとなっていて、スタイリッシュにも演出してくれますよ。カジュアルチックなスタイルにもお洒落感を引き立たせてくれ、大人のお洒落を楽しませてくれるマフラーになっています。

wegoマフラーの値段はいくらするの?

ウィゴーのマフラーの値段はとてもリーズナブルな価格帯となっており、安価なマフラーで約¥500円程度で購入する事ができますよ。高価なマフラーでもおよそ¥1100円ほどと手の出しやすい価格帯で提供されています。

そんな低価格なマフラーを展開されているからこそ、学生や若者にも人気となっており、そのマフラーのバリエーションも豊富なので、好みのマフラーを見つけ出せると思いますよ。

そのマフラーの生地感もとても丈夫で柔らかみのある肌さわりを提供してくれるデザインとなっているので、今季の寒いシーズンでも暖かみのある季節感を演出したスタイルを作り出す事ができますよ。

ウィゴーのマフラーは洗濯できる!?

大切に使わせていただきます! #誕プレ#マフラー#emporioarmani

りゅーいちさん(@zero_9276)が投稿した写真 –

ウィゴーのマフラーは安価で提供してくれていることから、洗濯したらマフラーがほつれてしまうイメージもあるかもしれませんが、基本的にウィゴーのマフラーは洗濯する事ができますよ。ですが必ず洗濯する前に、マフラーに施されている洗濯絵表示を確認してあげてください。

その絵表示に表記されている洗いマークに×がついていなければ、洗濯する事ができます。ですが×がついていたら、家での洗濯をあまりおすすめできません。その際には、近くのクリーニング店などに頼むようにしましょう。

今季のメンズマストアイテム【wego】マフラーでコーデを楽しもう!

ウィゴーの今季お洒落に使いこなせるマフラーコーデはいかがでしたか。ウィゴーは、トレンドを発展させるほどの優れたデザイン性を誇ったブランドとなっており、その人気は若い世代を中心に絶大な支持を得ています。その人気ブランドが展開するマフラーは、バリエーションも豊富で様々なカラーから作り出されています。

今回はそんなウィゴーのマフラーを取り入れたおすすめマフラーコーデを紹介していきました。その取り入れるマフラーによって、様々な表情を作り出せ、今季の暖かい季節感も演出する事ができますよ。そんなウィゴーのマフラーコーデを参考に、季節感のあるお洒落スタイルを作り出してみるのも良いと思いますよ。