シュプリームのダウンに注目!ストリートの定番を手に入れろ!

全世界のストリートシーンを代表するとも言われているストリートブランドのシュプリームは、その斬新で個性的なデザイン性を誇ったブランドとなっています。そんなシュプリームが展開するダウンは、ストリートの定番とも呼ばれるほどのお洒落なダウンを作り出してくれています。今回はそんなストリートの定番でもあるシュプリームのダウンコーデを紹介しています。そのコーデを参考に、これからのストリートシーンを楽しんでみてください。

ストリートでその名を轟かせるシュプリーム!

シュプリームはストリートを代表すると呼び声高い人気ブランドとなっており、その名を全世界にも轟かせるほどストリートでは絶大な支持を集めています。そのデザインがどれも個性的で斬新なデザイン性を誇っていて、クオリティーの高いアイテムを展開されています。

今回はそんなシュプリームの中でも、ストリートの定番スタイルを作り出せるダウンコーデを紹介していきたいと思います。このシュプリームのダウンコーデを参考に、これからのストリートシーンを楽しんでみるのも良いと思いますよ。

シュプリームの種類別ダウンを紹介

着回し力抜群!ダウンベスト

シュプリームのダウンベストは、ストリートスタイルに様々なアレンジをする事ができるアイテムとなっており、レイヤードやインナー使いしたりとコーデを楽しませてくれる着回し力抜群のダウンとなっています。

この画像のように、シンプルで洗練されたディテールに仕上げられた物から、グラフィックなボディーに仕上げた個性的なデザインのダウンベストなどもあるので、ストリートスタイルにアレンジを加えたい方はチェックしてみてくださいね。

クールに使いこなせるダウンジャケット

シュプリームのダウンジャケットは、ストリートスタイルをクールに仕上げてくれるアイテムになっていて、男らしい個性を演出してくれますよ。シュプリームの定番アイテムという事もあり、そのデザインは豊富にありますが、どれも個性的で斬新なアイテムになっているので、ストリートスタイルを作り出すなら是非一着は持っておきたいダウン。

この画像のダウンジャケットは、バッグプリントに施されたグラフィックの中から見せるシュプリームのブロックロゴがアクセントになり、ブランドの存在感を演出してくれています。男らしくも個性的な雰囲気を醸し出したダウンジャケットですよ。

ダウンパーカーで個性的に演出!

シュプリームが展開するダウンパーカーは、どれも個性的なデザインが施されており、自分らしいスタイルを作り出したい方にはおすすめのダウンですよ。

画像のように。白と赤の2トーンでデザインされたダウンや、ボディー全体にグラフィックデザインを施したものなども作り出していますが、どれもシュプリームの遊び心を感じさせるお洒落なダウンパーカーになっています。

シュプリームのダウンで男らしいお洒落をコーデしよう!

スタイリッシュに個性をプラス



このコーデは、シュプリームの黒ダウンを取り入れた着こなしになっており、タイトなパンツとスニーカーでモノトーンで仕上げスタイリッシュに演出しながらも、個性的なディテールを作り出してくれています。

足元を、白と黒のモノトーンで合わせることで、トップにボリューム感を与えクールなスタイルを作り出してくれています。画像のようにニットやパーカーを合わせるだけでも、お洒落に演出する事ができるダウンコーデになっています。

柄合わせでシックに演出!

このコーデは、シュプリームのダウンとバックパックの柄を合わせて、個性的なシックなスタイルを作り出した着こなしになっており、スタイルに統一感を与えお洒落に仕上げてくれています。

パンツにはスキニーを合わせることで、トップにボリューム感を与えオシャレラインのYラインを作り出してくれています。画像のように、足元には白を取り入れると清潔感も醸し出せるのでグット。アンクル見せをして、爽やかに演出するのもお洒落ですよ。

ストリート×ドレス要素

⋆⋆⋆ Ron Herman & RHC 2017SS ⋆⋆⋆ ⋆⋆ ⋆ LOOKもパッとしなかったけど、 実際見た感じもいい物がなかった… 立ち上げでは唯一 SchottのMA-1が良かったかな👌 とりあえずは保留で帰って来ましたが😅 ⋆ あっ フォローして下さってる皆様 連発していたリポスト失礼しました。 あんなのにまで"イイね"下さった方いつもありがとうございます🙇 また抽選がある際には、 リポストしますが華麗にスルーして下さい。。😂 僕のSS立ち上がりは来週の24時間並んだら訪れるかな。。。 てか、 いい加減YEEZYよ うちに来いっ‼️ #antisocialsocialclub#assc#adidas#airjordan#kicks#sneaker#sneakerfreak#sneakerhead#sneakerheads#japanesesneakerheads#supreme#supnorth#yeezyboost#yeezyboost750#エアジョーダン#イージーブースト#シュプリーム#シュプノース#アンチソーシャルソーシャルクラブ#ジャパスニ#ファッションポーズ委員会#スニーカー同好会#スニコレ部#スニ写会#テック推進委員会#イラスト描いてよジョニーさん

@karzgramが投稿した写真 –

このコーデは、シュプリームのダウンでストリートスタイルを作り出しながらも、足元に革靴を取り入れることで、ドレッシーさをプラスした着こなしになっています。シンプルなディテールに仕上げながら、小洒落たシルエットを作り上げたスタイルを演出してくれています。

パンツには黒を取り入れることで、トップと足元を引き立たせ個性的な表情を作り出しています。このコーデをより、お洒落で個性的に演出するのであれば、色鮮やかなキャップなどを合わせ、差し色を与えるとよりお洒落ですよ。

ダークコーデでワイルドに仕上げる

このコーデはシュプリームの黒ダウンを取り入れたスタイルを作り出しながらも、全体を黒で統一したダークコーデに仕上げられています。ダークなディテールに仕上げることで、男らしい雰囲気を醸し出し、ワイルド感を感じさせるストリートスタイルを作り出してくれています。

画像のように全体を黒で統一して個性を演出するのもお洒落ですが、キャップやソックスなどの小物に、白を取り入れてあげるとメリハリのあるディテールを作り出す事ができ、よりワイルド感のあるストリートスタイルに仕上げる事ができますよ。

シュプリームダウンの定価とサイズ感は?

シュプリームダウンの定価はそのデザインやタイプなどにもよりますが、およそ¥50000円ほどとなっています。ですが最近ではその人気な事から定価以上の価格で販売されている所も多くなってきているので、購入する際はそのダウンの定価の価格をチェックしてから購入する事をおすすめしますよ。

シュプリームダウンのサイズ感はやや大きめにデザインされているので、ジャストフィットのダウンを購入する際には、自分のサイズよりもワンランク低いサイズを選ぶようにしましょう。ですが、もともとストリートスタイルをルーズに着こなしている方は、その自分と同じサイズか、それよりもワンランク上のサイズを選んであげても良いと思いますよ。

シュプリームは2016年に引き続きストリートの代表!

シュプリームはそんな人気な事から、2016年に引き続きストリートを代表するブランドとなっています。そんなシュプリームダウンを着こなしたお洒落コーデはいかがでしたか。シュプリームはその個性的で斬新なデザイン性を誇っていることから、全世界にもその名を轟かせているブランドになっています。

今回はそんなシュプリームが展開するお洒落アイテムの中でも、ストリートの定番スタイルを作り出すダウンを取り入れたコーデを紹介していきました。そんなシュプリームダウンコーデを参考に、これからのストリートスタイルを楽しんでみても良いと思いますよ。