ギャップのセーターは100円で購入できる?調べてみたら驚きだった!

全世界でも数多くの店舗を構えるギャップは、トレンドに左右されないベーシックなアイテムを主に作り出されています。そんなギャップのアイテムだからこそ、自分らしいスタイルを作り出す事ができるブランドになっています。今回はそんなギャップの中でも、セーターに注目していきたいと思います。そのギャップのセーターはセールによっては100円で購入する事ができるので、ギャップ初心者にも必見ですよ。

洗練された上品なデザイン性を誇るのがギャップ!

ギャップは、流行にも左右されないベーシックでシンプルなアイテムを主に展開されており、そのデザインは上品で洗練されたアイテムを作り出していることから、幅広い世代に愛されているブランドとなっています。

そンなギャップは全世界でも多くの店舗があるほどの人気のブランドとなっており、自分らしい個性的なファッションスタイルを楽しませてくれるのがギャップです。

今回はそんなギャップの中でも、上品で洗練さのあるセーターに注目していきたいと思います。ギャップのセーターコーデや、どうしてセーターが100円で購入できるのかを紹介していきますね。

ギャップのセーターでコーデすれば大人のお洒落を楽しめる!

キレカジスタイルに

おはようございます☀ . このコーデは、友達にパーティー呼ばれたときに、少しお洒落していくテーマ🎉👕😆 . このジャケットも@desigual です⭐ ジャケットも可愛いけど、ジャケットの中、もっと可愛くないですか?😍 . 撮影のポージングのときも、ジャケット脱いで手で持つときに、この裏生地を少し見せるだけでオシャレ感が出ます✨✨ . . #どこでMONAの雑誌が手に入るのか?! #mona_magazine . 素敵なモデルさん、色んな情報満載で、新しく更新されているので、是非ご覧なってフォローして下さい😃 ↓ @mona_magazine . . #今日のコーデ#今日の服#コーディネート#メンズファッション#メンズコーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ# #プチプラコーデ#ジャケット#スマートカジュアル#パーティー仕様#ロンハーマン#アメリカンイーグル#海外ブランド#バロセロナ#ブーツ#セーター#ドット柄#シャツ#デニム#インディンゴデニム#ファッションモデル #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#ポートレート#お洒落さんと繋がりたい#スナップ

masa.m 🏡Osakaさん(@masa11.18)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップのセーター×シャツをインナー使いした着こなしになっており、ジャケットから見せるセーターの素材感が上品な雰囲気を醸し出してくれています。トップでキレイ目に仕上げながらも、ボトムスにデニムを合わせることで、クールなキレカジスタイルを作り出してくれてます。

足元にブーツ&ロールアップする事で、紳士的なシルエットを作りだし、トップのキレイ目とのギャップが個性的なディテールに。白シャツがスタイルのアクセントになり、清潔感も漂わせてくれるセーターコーデですよ。

モードな雰囲気をプラス

Coordinate by 24KAWA. All Supreme.

24KAWAさん(@illustrator_24kawa)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップのセーターをインナー使いした着こなしになっていて、大人の上品さを漂わせながらも、ブルゾンと合わせることでモードなディテールに仕上げられています。カジュアル感を感じさせるシルエットを作りだし、クールな表情を演出してくれていますよ。

画像のようにキャップやスニーカーを合わせることで、スポーティーさのあるスタイルを作り出すのも良いですが、ギャップの存在感をより演出するのであれば、マフラーなどを使い素材感を引き立たせるのがお洒落ですよ。

爽やかな清潔感を演出

このコーデはギャップの白セーターを取り入れたスタイルを作り出していて、清潔感を感じさせる爽やかなディテールに仕上げられています。白セーターから見せるドット柄シャツがお洒落なアクセントを与え、シックな表情を演出してくれていますよ。

チノパンを合わせることで、セーターの上品さを感じさせながらも、スタイリッシュなシルエットを作り出してくれています。お洒落ポイントとして、白セーターとソックスのカラーを合わせることでドットシャツが引き立ち、個性的な小洒落たスタイルを作り出す事ができますよ。

崩しを効かせるのも〇

先日紹介した50's M43のスタイリングの紹介です。 たまにはVintageだけでスタイリングするのも気分が変わってオススメです😎 シンプルなだけに飽きが来ない定番的なスタイルお試し下さい。 M43はペンキ跡が非常に良い雰囲気です👍 【50's HBT M43】 【50's YALE University An Official Sweater】 商品詳細はプロフィール画面のURL http://digupper.net/ よりお願い致します🙇🏻 ・ #digupper #大阪 #大阪セレクトショップ #堀江 #北堀江 #アメカジ #カジュアル #セーター #ニット #yale大学 #ボートネック #hbt #m43 #軍パン #パンツ #vintage #ビンテージ #50s #1950s #1950年代 #fashion #ファッション #メンズファッション #メンズスタイル

DIGUPPERさん(@digupper)が投稿した写真 –

このコーデは、ギャップのネイビーセーターを取り入れた着こなしになっており、大人コーデの定番のセーター×シャツで落ち着いた雰囲気を醸し出したスタイルを作り出してくれています。このコーデにミリタリーテイストのパンツを合わせ、崩しを効かせたお洒落なディテールに仕上げられています。

ネイビーセーターがお洒落感を感じさせる上品なシルエットを作りだし、モダンな表情を演出してくれています。この画像のように、3トーンでまとめ上げる事で、ギャップのセーターが引き立ちクールなスタイルを作り出す事ができますよ。

ギャップのサイズ感に注意!

ギャップセーターのサイズ感は、少し大きめに作り出されているので、普段と同じサイズを選んでしまえばダボダボして、普段使いできなくなってしまうので選ぶ際には注意が必要です。ギャップのセーターを選ぶ際には、自分のサイズよりワンランク下のサイズを選ぶようにしましょう。

セーターをレイヤードしたりして着こなす時にも、小さ目のサイズを選ぶ事をおすすめしますよ。ギャップは元々日本サイズより大きめにデザインされているので、ワンランク下げたサイズを選んでも大きいという事も稀にあるので、購入する際は一度試着してみた方が、失敗もないので良いと思いますよ。

ギャップのセーターはブラックフライデーが来ると100円に!?

ギャップはブラックフライデーが来ると、先着で100名だけにギャップのセーターを100円で提供してくれるセールを展開されています。そのブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭の事を言い、11月の第4金曜がそのブラックフライデーなのでチェックしておきましょう。その他のアイテムも50%offで購入する事ができるかなりお得なセールですよ。

ですがセーターを100円で購入するには、ギャップメンバー会員限定なので100円で購入を考えている方は、必ず入会しておくことをおすすめします。その他にもギャップの一部の店舗だけのセールなので、そのブラックフライデーを開催している店舗を調べておく必要もあります。

ギャップセーターは洗濯したら毛玉ができるの?

ギャップのセーターは、他のセーターと比べて毛玉ができにくく大変丈夫なセーターとなってるので、基本的に洗濯は可能です。ギャップのセーターは主にコットン100%で作り出されていることから、他のセーターよりも毛玉ができにくアイテムとなっています。

普通のセーターであれば、すぐに毛玉が出来てしまい、翌年には使えなくなってします傾向がありますが、ギャップのセーターはとても丈夫で毛玉もできにくい事から、何年も愛用する事ができますよ。

ギャップのセーターを使いこなして大人コーデを楽しもう



ギャップのセーターを取り入れた大人コーデはいかがでしたか。ギャップはブラックフライデーが来ると100円でセーターを購入できるセールなども展開している嬉しいブランドになっています。

そのデザインはどれも上品で丈夫な作りになっているので、長年愛用する事も出来るデザイン性も誇っています。そんなデザイン性を誇っていることから、世界でも数多くの店舗を構えるほど、幅広い世代に圧倒的な支持を集めているファッションブランドとなっています。

今回はそんなギャップの中でもセーターに注目して紹介していきました。ギャップのセーターはどれも洗練された上品なフォルムに仕上げられており、ベーシックでありながらも自分らしい個性あるスタイルを作り出す事ができるアイテムを展開されています。そんなギャップのセーターを使ったコーデを参考に、大人スタイルを楽しんでみてください。