vansのブーツでカジュアルかつスタイリッシュな自分を見つけよう!

シューズブランドのヴァンズは、カジュアルテイストの靴を多く手掛けているブランドになっていますが、そのデザインはどれも洗練されたデザイン性を誇っていることから、世界中でも人気の高いブランドとなっています。今回はそんなヴァンズの中でも、お洒落に使いこなせるブーツコーデを紹介していきたいと思います。そんなヴァンズのブーツコーデを参考に、これからのスタイリッシュな自分を見つけ出してみてください。

スタイリッシュに使いこなすならvansのブーツ

シューズブランドのヴァンズが展開するブーツは、洗練された美しいフォルムに仕上げられており、足元からスタイリッシュに演出してくれるほどのデザイン性を誇ったブランドになっています。カジュアルチックな雰囲気を醸し出しているので、様々なスタイルにも相性抜群ですよ。

今回はそんなヴァンズのブーツを取り入れたお洒落コーデを紹介していきたいと思います。このコーデは、ヴァンズ初心者にも使いこなせるほどのコーデになっているので、必見ですよ。

vansブーツでお洒落に演出したコーデを公開

個性的なシルエットに仕上げる

このコーデは、個性的なシルエットを作り出した着こなしとなっており、トップにはダウンとベストを取り入れ、ボリューム感のあるディテールに仕上げられています。ヴァンズのブーツを際立たせるため、あえて丈感の短いデニムパンツを使い、カジュアル感を演出しながらも、クールでスタイリッシュなスタイルを作り出してくれています。

このコーデの画像のように、インナーのシャツをタックインする事で、スタイルにきちんと感のある崩しを効かせるのもお洒落ですよ。

クールで男らしい足元に

: 今日のコーデは 細身シンプル系で✨ 年末で仕事忙し過ぎ💦 やっとの休日です😊 ——— #一年で一番忙しい月 #来年のビジネス成長の為に #色々頑張ってます🙌 #あと一週間頑張りましょ! ——— #休日の過ごし方 #休日コーデ #今日のコーデ #今日のファッション #ファッション #コーディネート #シンプルコーデ #大人カジュアル #シンプルカジュアル #ダウンジャケット #デニムコーデ #ブーツコーデ #タトラス #タトラスダウン #ゼニア #ディーゼル #tatras #diesel #zegna #varisista #instagood #オシャレさんと繋がりたい #オシャレ #写真好きな人と繋がりたい #メンズファッション #デニム

YoUさん(@yuezhing)が投稿した写真 –

このコーデは、先ほどのデニムパンツとは違い、丈感の長めなデニムを取り入れた着こなしになっており、ヴァンズの黒ブーツがクールに際立ち、男らしい足元に仕上げてくれています。トップスをダーク目に合わせることで、全体にメリハリのあるディテールを作り出す事ができ、スタイリッシュに演出してくれています。

デニムパンツを合わせる際には、テーパードを効かせたアイテムがおすすめですよ。テーパードを効かせたデニムパンツを合わせることで、スマートなボディーラインを作り上げる事ができ、よりスタイリッシュに演出する事が可能。

季節感を感じさせる風合いに

. #今日のコーデ #ootd —— . おはです✨ . . 今日はかなり寒くなるらしいですね😱💦 . 風邪引かないようにしなければ😓 . . knit:#Revo. @revo.tokyo inner:#Revo. necklace:#自作バンダナネックレス pants:#galvanize boot:#VOLT . . 今日も1日😆✨ . . . . #ファッション #ファッションスナップ #コーディネート #コーデ #今日の服 #メンズファッション #メンズコーデ #メンズ服 #メンズウェア #秋コーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #fashion #ネイティブ柄 #ネイティブ柄ニット #アメカジ #ブーツ #ブーツコーデ #バンダナネックレス

akkiさん(@ak_matsutake)が投稿した写真 –

このコーデは、ニットセーターを取り入れた着こなしになっており、季節感を感じさせる風合いに仕立て上げてくれています。暖かみを感じさせるスタイルを作りだしながらも、ヴァンズのブーツがお洒落なアクセントを与え、カジュアルチックにまとめ上げてくれています。

このコーデにはチノパンが相性が良く、シンプルなスタイルに仕上げながらもクールに演出してくれます。この画像のようにヴァンズの存在感を際立たせたいなら、ロールアップ使いがおすすめですよ。

キレイめな雰囲気をプラス

このコーデは、今年のトレンドアイテムでもあるコーディガンを取り入れた着こなしになっており、男らしい上品でキレイめなスタイルを作り出してくれています。このコーデにヴァンズのブーツを合わせることで、キレイめな雰囲気にカジュアル感を演出する事ができ、クールな足元に仕上げてくれますよ。

画像のようにインナーにプリントTを合わせポップに演出するのもお洒落ですが、より大人感を与えるのであれば、白ニットなどを合わせるとスタイルが引き立ち、落ち着いたディテールに仕上げる事ができますよ。

ワイド目なパンツとも相性抜群

このコーデはオシャレラインの一つのAラインを作り出したコーデになっており、ワイド目なパンツともヴァンズのブーツは相性抜群ですよ。トップにジャケットや白シャツを合わせキレイめに仕上げながらも、ワイドパンツでルーズなシルエットを作り出しています。

この画像のように、ワイドパンツをロールアップ使いするとヴァンズのブーツがより際立ち、スタイリッシュなスタイルを作り出すこともできますよ。このコーデに季節感を演出するなら、マフラーなどをチョイスしてあげましょう。

小洒落たスタイルを演出

Olá‼︎🙋🏽 ・ Ootd👖 black outer link🖤 ・ ご存知の方も多いと思いますが、 いつもお世話になってる @naoki_kirii ナオキさんと ブラックアウターでリンク✨ ・ 僕はPコートにキャメルアイテム🐫 キャメルブラウンは発色も良いので ブラックコーデに映えていい感じ👌 ・ ・ ナオキさんの毎日の被らないスタイリングは 着回し、着こなし、細かいところまで 本当に勉強になります😍 また、見た目は強面ですが、 優しくてとても真面目な方で 筋の通った人柄に惚れます❣️ そして何しろトークが面白過ぎます🙈✨w ・ ・ ・ このリンク、ナオキさんと一ヶ月以上前から お話ししてたけど、 お互い忙しくてようやく達成🙈✨w ・ 皆さんもこれから年度末に向けて 一層お忙しくなると思いますが、 体調崩さない程度に頑張っていきましょう🤗 ・ ・ ・ #今日のコーデ #大人カジュアル #ブラックコーデ#キャメル #アウター#ジャケット#Pコート #peacoat#blackfashion#blackstyle#camel

Shintaro Kさん(@shintaro.k_1213)が投稿した写真 –

このコーデはダークトーンでまとめ上げた着こなしになっており、大人の小洒落た感を感じさせるスタイルを作り出してくれています。ヴァンズのブーツがこのスタイルにも相性が良く、メリハリのあるお洒落なディテールに仕上げてくれますよ。

トップとボトムスを黒のワントーンで取り入れながらも、ブラウンのヴァンズブーツとマフラーが引き立ち、紳士的な小洒落たシルエットを作り出すことができますよ。マフラーw使わずに、ブラウンブーツだけで合わせても、スタイリッシュに演出する事ができるコーデです。

vansブーツでスタイルを引き締めるなら赤!

新しいブーツ履いてお出かけ!! #ティンバーランド#赤ブーツ、今日は#誕生日#11/3

Takumi Nakayamaさん(@tacumi1103)が投稿した写真 –

ヴァンズブーツでスタイルを引き締めるなら、赤のブーツがおすすめですよ。スタイルにもそのヴァンズの存在感を演出する事ができ、個性的な足元を作り出してくれます。シンプルに履きこなしてもスタイリッシュな雰囲気を醸し出し、クールに使いこなす事ができます。

この画像のようにお洒落な差し色を与えることもできますし、コーデにさりげないアクセントを作り上げることも可能。ヴァンズの赤のブーツ一足持っているだけでも、様々なスタイルをアレンジする事ができますよ。

vansブーツのサイズの選び方

ヴァンズのブーツのサイズ感は、日本のサイズ表記とは変わりはないのですが、やや幅が小さめに作り出されているので、ジャストサイズを選んでしまうと、足を痛めてしまう可能性があります。

その為ヴァンズのブーツを選ぶ際には自分のサイズの、0.5cm程大きめなサイズを選ぶ事をおすすめます。ですがヴァンズがデザインしているブーツの中には、多少サイズ感が小さめに作られているブーツなどもあるので、購入する際には一度確認してみてくださいね。

vansの定番ブーツ&スニーカーどちらをチョイスしてもgoot

Our #vans Family of shoes; between the skating and growing feet this keeps growing

@oneadamz12が投稿した写真 –

ヴァンズのお洒落に仕上げたブーツコーデはいかがでしたか。シューズブランドでもあるヴァンズは、ブーツだけでなくスニーカーなども人気のあるブランドとなっており、そのスニーカーを履きこなしても、お洒落でスタイリッシュなスタイルを作り出すこともできますよ。ヴァンズの定番シリーズなども数多く展開されているので、ヴァンズをもっと良く知りたい方はチェックしてみても良いと思います。

今回はそんなヴァンズのブーツをお洒落に履きこなしたコーデを紹介していきました。そんなヴァンズブーツコーデを参考にして、これからのスタイルを楽しんでみても良いと思いますよ。