【ラルフローレン/マフラー】アメリカン・カジュアルスタイルに挑戦!

ラルフローレンはアメリカ発の、カジュアルファッションを展開するブランドとなっており、そのデザインがとても上品で洗練されたデザイン性を誇ったアメリカを代表するブランドになっています。そんな洗練されたデザイン性を誇ったラルフローレンから今回は、アメリカンカジュアルスタイルに仕上げてくれる人気マフラーを紹介していきたいと思います。そんなマフラーを使いこなして、今季の大人コーデを楽しんでみてください。

アメリカを代表する!洗練されたお洒落を楽しませるラルフローレン

ラルフローレンはアメリカを代表するカジュアルファッションブランドとなっており、その展開しているアイテムはどれも洗練された美しいデザイン性を誇ったブランドになっています。そんな洗練されたデザイン性を誇っていることから、アメリカだけでなく全世界にもその名を轟かせている超有名ブランドです。

今回はそんなラルフローレンの中でも、今季の季節感を演出するおすすめの人気マフラーを紹介していきたいと思います。そんなマフラーを使いこなして、大人のアメリカンカジュアルスタイルを作り出してみてください。

ラルフローレンのメンズに人気マフラーを見てみよう!

ネイティブ柄がお洒落なマフラー

このマフラーは、ネイティブ柄が採用されたマフラーになっており、カラーバリエーションが9カラーもデザインされた人気のマフラーになっています。ネイティブ柄は長年人気のデザインとなっており、そのネイティブ柄にラルフローレンの独自のデザイン性を加えたお洒落な仕上がりとなっていますよ。

スタイルに取り入れるだけでスタイリッシュに演出してくれ、首元にアクセントを与えディテールを引き立たせてくれますよ。好みのカラーからネイティブ柄のマフラーを選ぶ事ができ、お洒落を楽しませてくれる人気のマフラーです。

ベーシックなフォルムのマフラー

このマフラーはラルフローレンの中でもベーシックなフォルムに仕上げられたマフラーになっており、ブランドのトレードマークでもあるポニーが刺繍されたデザインが施されています。このマフラーのカラーは、12種類と豊富に作り出されているので、好みのカラーでお洒落を楽しむ事ができますよ。

素材には柔らかみのあるウールが採用されているので、今季の寒いシーズンでもスタイルに暖かみを提供してくれます。シンプルでベーシックなフォルムだからこそ、様々なコーデにも取り入れる事ができ、お洒落を楽しませてくれる人気のマフラーになっています。

大人の上品を感じさせるマフラー

このマフラーは、シンプルなフォルムながらに、大人の上品さを感じさせるデザインが施されたマフラーになっています。ボディー全体に、ストライプが採用されており、カジュアル感を漂わせながらも、大人の品のあるディテールに仕上げてくれています。

そのマフラーの中央には、ポニーが刺繍されていて、ラルフローレンのさりげない存在感も演出してくれていますよ。カラーはブラックとネイビーの全2種類あり、どちらも大人の気品あふれるスタイルに仕上げてくれる人気のマフラーになっています。

モダンに使いこなせるマフラー

このマフラーはチェック柄が採用されたマフラーになっており、カジュアルチックなフォルムに仕上げられています。シンプルなフォルムながらに、モダンな存在感を与えてくれ、コーデのアクセントとしても使いこなせるアイテムですよ。

画像の赤チェックマフラーは、コーデに取り入れるだけでもお洒落な差し色を首元に与えてくれ、お洒落なスタイルを作り出したり、ダークめに仕上げたチェックマフラーでは、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出せたりと、カラーによってもコーデを楽しめる人気のマフラーになっていますよ。

気品あふれるフォルムのマフラー

このマフラーは、スクエア形状の模様がお洒落に際立つデザインが施されたマフラーになっており、落ち着いた雰囲気を醸し出し、気品あふれる大人のスタイルを作り出してくれる人気のマフラーですよ。その中央には、ぽにーの刺繍が施されていて、ラルフローレンのさりげない存在感を与えてくれています。

このマフラーのカラーは全5種類ありますが、どれも大人の気品あるディテールに仕上げられているアイテムになっており、スタイルに暖かみを与えながらも、上品な首元を演出してくれる人気のマフラーになっています。

RALPH LAURENの中でもカシミヤ製がスタイルに上品さを加える

カジュアルチックなデザインを主に展開しているラルフローレンのマフラーの中でも、カシミヤ製のマフラーは、上品さのある風合いに仕立て上げられており、シンプルでありながらも大人の品のある首元を作り出してくれます。

この画像のように、無地でラルフローレンのトレードマークのポニーだけ施されたアイテムや、先ほど紹介したストライプ模様やスクエア模様などのマフラーからも、カシミヤを採用した物もあるので、さり気ない上品さをスタイルにプラスしたい方は、チェックしておきましょう。

カシミヤ製はとても柔らかな肌さわりを感じさせてくれ、季節感のある暖かみのあるスタイルも作り出す事ができますよ。

ラルフローレンマフラーでブランド力を発揮するなら黒・赤ポニーがおすすめ

ラルフローレンの定番のトレードマークのポニーは、様々なマフラーにもデザインされていますが、その中でもよりブランド力を見せつけたい方には、赤や黒の刺繍をほどしたニーのマフラーがおすすめですよ。

この画像のように、黒でフォルムを仕上げたマフラーには赤のポニーが最も際立ちさりげないラルフローレンの存在感を演出してくれます。画像の中央にあるグレーマフラーには、黒のポニーがその存在感を与え、ラルフローレンらしいフェイスに仕上げられています。

このようにラルフローレンのブランド力をスタイルに見せつけたいのであれば、赤や黒のポニー刺繍を選んであげることをおすすめしますよ。

RALPH LAURENリバーシブルマフラーは着こなし力抜群

ラルフローレンが展開しているマフラーの中には、リバーシブルでデザインされたアイテムがあり、そのアイテムはスタイルによって表情を変化してくれる着回し力抜群のマフラーになっています。表地に黒が採用したマフラーには、裏地にボルドーやグレーなどでデザインされていて、様々にコーデをアレンジする事ができますよ。

この画像のように、様々なカラーでリバーシブルがデザインされているので、好みのカラーを取り入れることも可能。どれも上品で季節感を感じさせるディテールに仕上げられているので、お気に入りのリバーシブルマフラーをチェックしておきましょう。

メンズがラルフローレンマフラーをプレゼントするならこのアイテム!

メンズが気になる女性や彼女などにラルフローレンのマフラーをプレゼントするなら、このマフラーがおすすめですよ。このマフラーはルーズなフォルムに仕上げていながらも、カモフラデザインとなっているので、シックでお洒落に使いこなせるアイテムになっています。

他にはない個性的なラルフローレンらしいデザイン性を誇ったアイテムになっており、カモフラ柄がスタイルに関わらずお洒落なアクセントを与えてくれますよ。素材感もとても柔らかくて肌さわりが良いマフラーになっているので、今季の寒いシーズンでも暖かみを提供してくれますよ。

ラルフローレンのメンズマフラーの値段は?

ラルフローレンのマフラーの値段は、その素材やデザインによっても異なってきますが、平均的に、¥5000円ほどで購入する事ができるほどリーズナブルな価格帯で提供してくれています。そんな安価でありながらも、生地感もしっかりとしていて、長年愛用できるほどの耐久性にも優れた仕上がりとなっています。

そんな事からラルフローレンは、世界中でも人気のあるカジュアルファッションブランドとして君臨しており、これからも目が離せないブランドですよ。ですが、カシミヤ製のマフラーや、アルパカの上質な毛を採用したマフラーなどは、¥10000円を超える物もあるので、マフラーを購入する際にはチェックしてみてください。

お洒落なデザイン性を誇った新作ラルフローレンマフラーも必ずチェック

ラルフローレンのおすすめ人気マフラーのアイテムはいかがでしたか。ラルフローレンは毎年新作のマフラーもデザインされていて、その新作マフラーもラルフローレンらしいお洒落なデザイン性から作り出されているので、必ずチェックしておきましょう。他にはないファッション性を感じさせてくれ、大人のお洒落を楽しませてくれるアイテムを作り出されていますよ。

今回はそんなラルフローレンが展開するアイテムの中でもマフラーに注目して紹介していきました。そんなおすすめの人気マフラーを使いこなして、アメリカンカジュアルファッションを楽しんでみても良いと思います。ラルフローレンが手がけるマフラーは、どれも上品で暖かみを与えてくれるので、今季はオススメですよ。