クロムハーツのメガネが生む奥深い世界!ダテでもクールに装える傑作を紹介

クロムハーツ発のアイウェアを紹介!ダテでも十分クールにスマートに魅せることができます、その精錬された熟練工によるプロダクトを詳細に紹介しています。クロムハーツらしさが息づくメガネの各パーツ、ため息が出るほどにラグジュアリーな仕上がりに貴殿もきっと購入したくなるでしょう。

クロムハーツ発!メガネにラグジュアリーを



一見普通のウェリントンタイプに見えますが、ヒンジの部分にクロムハーツお得意のダガー(短剣)があしらわれているのが見て取れるとおもいます。ブラックなのもシャープな印象を与える上では欠かせないエレメントですし、ウェリントンタイプですと、ブラックがスタンダードカラーなのです。

さらに語れるポイントは多く、オプションとしてレンズクリーナーや、使い捨てのラスターが付いてきます。そのオプションもデザインはクロムハーツの息吹が感じられるプロダクトです。隅々までブランドを意識した造りになっていて、購入したクロムハーツファンを満足以上のサービスを提供してくれることでしょう。

また、クロムハーツのメガネは多種多様あります。そのなかの一片だけご紹介したいと思います、素材、デザイン、ブランド個性、汎用性などに着目して解説してまいりますので、何かしらの知識を得ていただければと思います。クロムハーツファンなら垂涎もののアイウェアの登場です!

クロムハーツのべっ甲タイプでスマートな印象を



べっ甲(鼈甲)は知的な、スマートな印象を与えるプロダクトです。危険なのは歳をとって見られることですが、服装などとのコーデ如何ではスマートさが演出できます。スーツにもよく合いますし、普段着でカジュアルダウンすると「柔らかな」印象を与える事が出来ます。

あまり掛けている人は見かけませんが、ちょっとオシャレなカフェなどに行くとこの手のメガネを掛けたバリスタが居ます。そうしたシーンで大いに威力を発揮します。よく整えられたヘアスタイルに、清潔な肌、健康そうな目元に、目力をたたえて掛けると男女問わず、好感をもたれる非常に不思議なアイテムです。

かといって、フレンドリーにと思ってコンビニの面接をふくめ、面接と名のつくものにはおおよそ向きません。上記した黒縁のウェリントンで上等です。それ以上に個性を出すと「社風に影響を与えかねない」と警戒され、内定取り消しや、見た目で「ああ、駄目だこりゃ」的な視線を向けられ、当然不採用でしょう。

クロムハーツのメガネにみる、ツーポイントのシンプルさ



ツーポイント独特のシュッとしたシルエットが特徴的です、しかしテンプルの部分に細工があります。リムレスのツーポイントタイプ、一見華奢に見えますが、思ったほど壊れやすくはないものです。ただ、ウェリントンなどの「肉厚」なデザインからこちらに移行すると、視界が開けすぎていて目が疲れる原因にもなります。

出来れば、スクウェアフレームとハーフリムフレームなどのほうが、とっつきやすいかもしれません。メガネは汚れやすいですし、手入れも結構面倒です。しかし、似合う人が掛ければ何倍にもその魅力を引き出すことができるのです。そのような中で”メガネ掛けてる感”があまりないツーポイントは、周りから奇異の目で見られることはないでしょう。

クロムハーツのゴツさはあまりありませんが、存在感は圧倒的です。ブラックのブリッジなどもやはり目立つパーツですので、シルバーよりもブラックをセレクトしたあたり、やはりクロムハーツだなと思いました。

あらゆるところにクロスマーク、クロムハーツの執念が息づく



クロムハーツらしい一品ですね、ゴツく装飾されたテンプルがそれと分かりやすく主張しています。このようにエレガントなアイテムですので、手入れはマメに行なってください。買ったショップで皮脂や細かな汚れをふき取ってもらって、磨き方のレクチャーも受けて、長い付き合いにしてください。

実際クロムハーツのメガネは少し重量があります、どうしても装飾をほどこしている関係上仕方のないことなのですが…。ですので、テンプルの長さ、パッドの収まり具合、丁番から伸びるテンプルの長さなど、細かいところをチェックして、なるべく装着時のストレスが軽減されるようにしてください。

フレームの特質上、パッドがフレームと一体化しており、鼻との関係も考えねばなりません。何かにぶつかったとき、フレームに傷がついたり、最悪パッドがズレて顔にダメージを負うおそれもありますので注意して下さい。

クロムハーツのメガネを購入した!ケースがクールで秀逸だった



クロムハーツをはじめ、ハイブランドには豪華なパッケージがつきものです。無論こちらもレザーに刻印されたケースがハイブランドさを醸し出している逸品。メガネがすっぽりはいる余裕の設計に、無駄のない装飾、すべてクロムハーツであるがゆえですね。

ハイブランドのケースは様々な容姿をしています、普通にフロントから開けるタイプもあれば、ジップ仕様のものもあります。アルマーニのサングラスはサングラスのフォルムに沿って少しラウンドしています。それと同様、クロムハーツもウェリントンデザインのアイウェアにフィットするカタチに作られているのがわかると思います。

プラスチックのよくあるタイプのケースはもうイイですよね、レザーなどの素材でケースが作られているだけでテンションがあがります。ショップに行って袋から出し、ケースから出すときの興奮は筆舌に尽くせません。とにかくカッコいいんです。

最高峰のセンスに迫る、芸能人でクロムハーツのメガネを愛用している方々



さま~ずの大竹さん、皆さんご存知の通り無類のメガネマニアとして有名ですよね。無論クロムハーツのメガネも常備しておられ、このようにびしっと決めておられます。芸能人の方でもお笑いよりですが、身に着ける品物は逸品が多いです。売れっ子になるとこういうことが出来るんですね~。

目力が格段にアップしているのが分かると思います、その一端を担っているのがクロムハーツ、このブランドがなければ芸能人をはじめ、一般人にも黒船の襲来はなかったと思います。クロムハーツが一般的になり、様々なプロダクトを発信し、芸能人までが着用するに至った。至高のブランドの成せる技です。

クロムハーツのメガネをかけている小栗旬さんにスポットを当ててみる



やはりイケメンにはハイブランドが似合いますね!軽く着用していますが、計算されつくしたそのメガネ選びに脱帽です。むしろ衣装さん(?)をリスペクトしますね。小栗旬さんのキャラを壊さず、なおかつ役柄にあった小物をチョイスするのはプロでも難しいです。

クロムハーツのメガネは一歩間違えば、夜の商売の方みたく映ります。ですので、そのように見られたくない方はメガネのデザインをシンプルなものにすれば悪目立ちせず、いい感じで着用できますよ!!なにもリスク背負ってゴツく、ギラギラなメガネを掛ける必要はありません。

自分の顔立ち、目鼻立ちですね。それを理解して、ショップの定員の助言を真剣に聞いて、なおかつ自分の自己を持っていればブレることはないでしょう。小栗旬さんのようにカッコいい人はそう居ないので、筆者を含め自分の顔に自信の無い人は、少々ギラつかせましょう!

視力が低い方必見!クロムハーツの眼鏡もレンズ交換が可能



こちらは伊達メガネですが、このメガネを購入してメガネ専門店に行って、視力の弱い方向けにレンズ調整を行なってもらってください。クロムハーツで購入されても、クロムハーツはメガネ専門店ではないので、無理な話です。筆者もクロムハーツのフレームを買って、眼科に行って測定してもらって、その処方箋でメガネ専門店でレンズを作ってもらいました。

確かにメガネ専門店としては、迷惑かもしれませんがそこはひとつ、大人な対応で「お願いします、頼れるのは○○さんしかいないんです!」とうったえて同情してもらってください。あくまで下手に下手にです。ただ、あまりにもショップが嫌がるなら、ショップを変えましょう。

基本的にクロムハーツのメガネでオシャレをしたいと思うのは、よほどのクロムハーツ好きですよ。筆者を含めて。クロムハーツのメガネは重いです正直、ですのでメガネ専門店で定期的にフレーム調整を行なってもらう必要があるのも、ちょっとした短所ですね。

クロムハーツのメガネ、新しく眼鏡を作りたい方も参考に



クロムハーツのメガネは数多あります、その中でジャストなものを探すのは至難の業。そこで参考になるのが、雑誌、店員の情報です。自分に似合ってる!と思っても、親切なショップの店員は「こちらはいかがでしょう」、とソフトに導いてくれるので、初めて買う人にも優しいです。

高い品物を買うときは、アドレナリンが出まくるものですが、そこをいかに抑え、冷静にクロムハーツのメガネを選ぶか。向こう10年は使うつもりで購入しましょう、1,2年で手放すのはもったいないですので、飽きの来ないデザインを選ぶことをお勧めします。

無論、飽きてもすぐ別のプロダクトを購入できる資金力のある方はご自信で判断なさってください。そうでない方はリサーチに調査、ショップの店員の言うことを素直に聞きましょう。向こうも「ダサく使って欲しくない」と思っているはずなので。

クロムハーツのメガネが秀逸でハイソな理由



ハイソサエティと巷でよく聞きますが、どういう意味でしょう1956年から盛んに言われるようになった俗に“上流社会”を指します。その意味とクロムハーツはリンクしているのではないでしょうか?上流社会に溶け込み、一般社会にはなかなか浸透しない。

ただ、プロダクトの魅力に感覚がマヒして購入者続出なアイテムなのです。美しく、妖しくきらめくクロムハーツの世界。上流社会にも一般社会にも受け入れられてきたブランドです、その片鱗にさわれるというのはなんと幸せなことでしょう!魅力もアップし、ヒットポイント、マジックポイントともアップします。

チャームのような存在のプロダクト、入手するなら今です。今すぐ預金を崩して、もしくは仕事量を増やして頑張って買いましょう!筆者も買うときは結構苦労しました!ハイソではないからです。でも入手できました、出来るはずです!どうぞ、今、クロムハーツのプロダクトに手を出しましょう!