【vans/トレーナー】スポーティーなメンズコーデを楽しもう!

ヴァンズは、様々なスポーツとの繋がりのあるブランドとなっていて、そのデザインはスポーティーな要素を取り込みながらもカジュアルに使いこなせるアイテムを作り出されています。今回はそんなヴァンズのトレーナーを取り入れたお洒落コーデ&ハイカットコーデを紹介していきたいと思います。そんなコーデを参考に、スポーティーなメンズスタイルに挑戦してみてください。

vansは個性的なスポーツ要素を取り入れたアイテムがお洒落すぎる!

ヴァンズといえばシューズブランドのイメージがありますが、シューズ以外にもトレーナーなどといった様々なファッションアイテムを展開しているブランドになっています。様々なスポーツとも繋がりがあることから、そのデザインはスポーティー要素を取り入れたお洒落なアイテムを作り出してくれています。

今回はそんなヴァンズの中でもトレーナーを取り入れてお洒落コーデを紹介していきたいと思います。そんなお洒落コーデを参考に、これからのスポーティーなメンズコーデに仕上げてみるのも良いと思いますよ。

vansトレーナーを取り入れたメンズお洒落コーデを見て行こう!

差し色コーデで崩しを効かせる

このコーデはロックテイストの黒レザージャケットとデニムパンツを合わせた着こなしになっており、このスタイルのインナーにヴァンズのイエロートレーナーを取り入れることで差し色を与え、崩しを効かせたシックなスタイルを作り出してくれています。

画像のように、トレーナーをあえてタックインする事で個性的なシルエットを作り出す事ができ、小洒落た雰囲気を漂わせることもできますよ。ストレートのデニムパンツが、ルーズ目なディテールに仕上げてくれています。

デニムonデニムコーデにスポーツ要素をプラス

このコーデはデニムonデニムコーデでカジュアルスタイルを作り出していますが、このスタイルにヴァンズの黒トレーナーを合わせることで、スポーティーなディテールに仕上げてくれ、クールな表情を演出する事ができますよ。

ワイドめなデニムジャケットとタイトなデニムパンツを合わせ、オシャレラインの一つのYラインを作り出してくれています。この画像のように、グリーンなどといった色鮮やかなカラーを足元に取り入れると、お洒落なアクセントを与えメリハリのあるスタイルを作り出すこともできますよ。

シンプルコーデに清潔感を与える

このコーデはシンプルなディテールに仕上げられた着こなしになっており、白のヴァンズトレーナーとデニムパンツを合わせ、スタイリッシュに演出してくれています。スポーティー感を感じさせるヴァンズの白トレーナーを取り入れることで、シンプルなスタイルに清潔感を醸し出したディテールに仕上げてくれますよ。

シンプルだからこそ着こなしが難しいコーデになっていますが、トレーナーやパンツをロールアップ使いする事で、お洒落ナチュナルなシルエットを作り出す事ができますよ。この画像のように、スニーカーに白と取り入れると統一感のあるディテールに仕上げることも可能。

vansコーデはハイカットとも相性抜群



今まではヴァンズのトレーナーをお洒落に使いこなしたコーデを紹介していきましたが、ヴァンズが展開するハイカットシューズもスポーティーさのあるスタイルを作り出す事ができるんです。

そのデザインはカジュアルさの中にもスポーティーな雰囲気を醸し出し、足元からスタイリッシュに演出してくれるアイテムになっています。そんなハイカットを取り入れたヴァンズコーデも相性抜群なので紹介していきたいと思います。ヴァンズのトレーナーコーデと一緒に参考にしてみてくださいね。

黒ハイカットでクールに決める



このコーデは、モードなディテールに仕上げた着こなしになっており、黒スタジャン×ダメージデニムパンツで男らしいクールなスタイルを作り出してくれています。このコーデにヴァンズのトップとカラーを合わせた黒ハイカットを取り入れることで、メリハリのあるモードなスタイルに仕上げる事ができますよ。

この画像のようにハイカットを際立たせたいなら、デニムパンツをハイカットインしてお洒落に仕上げるのも〇。お洒落感を引き立たせるのであれば、首元にネックレスなどを合わせるのも良いと思いますよ。ヴァンズのトレーナーをインナー使いして取り入れて、よりスポーティーに演じるのもグット。

グレーハイカットでこなれたスタイルに

ヴァンズのグレーハイカットは、この二つの画像のように様々なコーデにもお洒落でこなれたアクセントを与えてくれるアイテムになっています。左の画像ではミリタリーテイストでスタイルを作り出していながらも、グレーハイカットが足元を際立たせ、スポーティー感を感じさせるディテールに仕上げてくれています。

右の画像のように、グレージャケット&チノパンでシンプルコーデに仕上げていながらも、ジャケットとハイカットのカラーを合わせることでメリハリのあるスタイルを作り出すこともできますよ。様々なコーデにもヴァンズのグレーハイカットは、お洒落に使いこなせるアイテムですよ。このコーデのインナーにヴァンズのグレートレーナーを使いこなしてもお洒落。

赤ハイカットで差し色を

このコーデはロング丈シャツをシンプル使いした着こなしになっており、ヴァンズの赤ハイカットがお洒落な差し色を与えてくれています。このコーデはなくても、赤ハイカットは足元を引き立たせる差し色を作り出す事ができますよ。

この画像のようにシンプルに履きこなすのも良いですが、インナーにヴァンズの赤トレーナーを取り入れると、スポーティーさのあるシルエットを作り出す事ができ、ハイカットとの統一感も与える事ができますよ。

vansのハイカットは履き方次第でアレンジ可能

ヴァンズのハイカットは履き方次第で様々なアレンジをする事ができるアイテムとなっており、個性的なコーデを楽しみたいという方にはおすすめですよ。ハイカットのアッパーをあえて折り曲げて履きこなしたり、ブーツインのようにハイカットインしたりと様々なアレンジをする事ができますよ。

普通に履きこなしても、ボリューム感のあるフォルムから見せるヴァンズの存在感を演出する事も出来るので、様々な履き方をしてアレンジしてみてください。

vansはトレーナー&ハイカットでお洒落なスポーツコーデを作り出せる

after#fearofgod #yeezyboost350 #thombrowne #vans

梅可凡 18 🇨🇦&🇨🇳 BC Victoriaさん(@kefan_mei)がシェアした投稿 –

ヴァンズのトレーナー&ハイカットコーデはいかがでしたか。ヴァンズはハイカットやトレーナーを使い分ける事で、様々なスポーツコーデを楽しませてくれるブランドとなっており、どちらのアイテムでもお洒落を楽しむ事ができますよ。

今回はそんなヴァンズのトレーナーコーデをメインに紹介していきましたが、ハイカットも使い方次第では、スマートに履きこなす事ができるアイテムです。そんなトレーナー&ハイカットコーデを参考に、これからのスポーツコーデに挑戦してみるのも良いと思いますよ。