【クロムハーツ/ベルト】ビジネスマンから夜王まで!革とシルバーの魅力を再体感せよ

クロムハーツ独特のシルバーが夜の世界でも受け入れられています、バーテンダー、ホストの腰周りを魅せるアイテムとして「本物志向」のプレイヤーからオマージュをうけています。そのようなお兄系ファッションを構築する上で欠かせないクロムハーツのベルトを細微に至り紹介してまいります。

ベルトストラップでクロムハーツの本気をみた!



レザーとシルバーのコラボレーションが美しい一品、クロムハーツの魅力はベルトにも宿ります。その魂に魅了され、支配するつもりが支配され、今ではクロムハーツ無しのコーデは考えられなくなる…。それがクロムマジック、諸兄の中にもそのマジックにかかり、抜け出せないで居る方も多いのでは?

心配無用です、そのままクロムハーツにのめり込んでいてください。貴方を絶対カッコよくし、魅力的にして、異性同性とわずリスペクトされることでしょう。クロムハーツに魅せられた諸兄に禁断のアイテムを紹介しましょう、むしろもうご存知で、私のほうが勉強させて頂かなければならないかも知れませんが。

クロムハーツ魂:クロスアレンジでハイソサエティに変化!



クロムハーツの大好きなクロス、オジサマ方からは「チャンピョンベルトみたい」といわれることも。言わせておけばいいのです、ほんとに価値の分かる相手にわかってもらえればそれで満足でしょう。実際ベルトのバックルは少々隠れ気味なアイテムですので、コーデには細心の注意が欠かせません。

こちらのような自己主張の激しい一品は、着ける方を選びます。大人しくて、デニムにTシャツなどの人でもTシャツとデニムの素材感によってはベストで最良のコーデを発掘できるでしょう。ただ、尖がったお兄さんに見られても、それはクロムハーツの個性です、そのリスクを背負って闊歩しましょう!

クロムハーツ魂:夜を制するモノはスカルモチーフで戦う!



夜の商売をなさっておられる方から、絶対的な信頼と期待で購入されています。スワロフスキーのほどこされたもの、妖しく光るスカル、夜で絶大な威力を発揮することからホストやバーテンダーの間で重宝されてきました。なにも、それらの職業の方、全員がスカルを着けているわけではありません、下にコーデの例を示しておきますのでご覧になられてください。

基本的に非日常を与える職業ですので「こうなりたい」とか、「これって素敵じゃん」と思わせる職業です。この人になら投資してもいいと考えてもらう、いわば夜の商売は株取引に似ています。新人で将来伸びるか、古参で将来下降線をたどるか、重鎮でディーラーのお気に入り株か。です。

夜のイケメンに重宝されるクロムハーツ、コーデを参考に!



こちらのイケメン、ザックリみれば普通のお兄系ですが、実はクロムハーツというお洒落の極意をご存知でいらっしゃる様子。インナーとパンツのカラーを統一して、テーラードジャケットを羽織っており、トップホストのようなオーラを感じます。

ネックレスのブランドは分かりませんが、とてもバランスのよいアイテムを刺しておられると思い舞ます。ダメージデニムがさらに昇華させていますね、クロムハーツは優等生ではありませんがそのプロダクトの魅力に心奪われたメンズはきっと多いはずです。クロムハーツを導入するということは、「似非(えせ)」ではない「本物の証」となります。

夜王にオマージュ:クロムハーツ至高のラグジュアリー!

ギラつき感ハンパないですよね、ベルト部分がほぼローラーというのも驚きです。なにはともあれ、その存在感たるや武器ですよね、物理的な意味でも。ヤンチャなメンズからお洒落なメンズまで一本はもっておきたいクロムハーツのベルト
もともとレザーを展開していた強みでしょう、デザインがレザーにあたえるストレスを最小限に抑えられえています。

ひょっとしたら、夜の世界でもハイエンドなプレイヤーしかゆるされていないデザインかもしれません。トップホストのみがデニムパンツを履けるように、ベルト1本とってもそん背後に付随ステータスの威力はすばらしいものがあります。状況がゆるせば、購入を検討なさってください。

クロムハーツに合うベルトループ検証!



こちらの紳士、スーツにクロムハーツのベルトを挿しており、そのーバックルの存在感でスーツスタイルがバージョンアップしているようにも思えます。ナロータイに狭めのラペル、そのラペルにはピンズが使われています。チーフは大盛りでかなりボリュームがあります。

このようにスーツに合わせてもキレイに収まるのが魅力ではないでしょうか。ただし、硬い職業には向いてません、外回りでこのようなインパクトの強い、個性的なベルトを挿すのは社会人としてNGです。しかし、遊びであったり、それがOKな自由闊達な社風であればOKでしょう!シーンを見極めて着用なさってください。

レザーパンツでクロムハーツを挿すTOPコーデに魅るテクニック



レザーパンツとクロムハーツのベルトの組み合わせは黄金率です。双方の魅力がバシバシ伝わってくるからです、レザー加工を得意とするクロムハーツと、レザーパンツのコンビネーションはリッチな方に許された特権で、筆者のような金銭的に苦しい人は買うのに一苦労します。

それでも買うという気持ちがあれば入手できます。デートの時、男気をすてて彼女にすこしだしてもらうとか、その際には「絶対今よりカッコよくなるから」と説得しましょう。カッコよくならなかったとしても決してコーデを間違ってるとかという話ではありません。

レザーパンツの艶と、レザーで装飾のついたこちらのプロダクト。最強じゃないですか?カッコいいじゃないですか!9万~20万とハバは広いです。9万であれば無理して買いましょう!それがクロムハーツに対する敬意というものです。

クロムハーツのベルトに似合うデニムブランドを紹介:Part1



ハイブランドで固めたこちらのコーデ、いったいいくらかかってるんでしょうか。欲しいですね、まねしたいですね、無理ですね、筆者は。クロムハーツでレギュラーなバックルがすこし、わかってきたのではないでしょうか?クロムのベルトで求められているのは「豪華さ」で、「ハンパな光モノ」ではありません。

シルバーで味付けされた、とてもGoodなベルトたちを見ていると、欲しさは倍増しますよね!要所にほどこされたクロムハーツらしさをぜひとも、分かっていただきたいです。普通に丸くおさまる人はクロムハーツに手を出すようなことはしないでしょう。ですから、クロムハーツの魅力が分かる人というのは、本物を見る目があるのです。

クロムハーツのベルトに似合うデニムブランドを紹介:Part2



やや色あせたエイジング加工がほどこされたデニムにもドンズバ!こちらでもやはりバックルが目立ち、良いインパクトを与えていますね。コーデはさておき、このような着こなしもあるよということで紹介させていただきました。カッコいいととるか、イマイチととるかは諸兄にゆだねますね。

クロムハーツを着けるときは「ハンパ」はいけません、「思いっきりブッ飛ぶ」ことが必要です。覚悟が出来ていない方はクロムハーツをもう少し勉強して、というのもクロムハーツ自身が貴方を選ぶかどうか、クロムハーツが魅力的に見えるコーデでいるか、が判断基準になりますから。

クロムハーツベルトのサイズは?変更は可能?



まず、やってはいけないのは「自分でカスタマイズ」です。買ったショップや、レザー専門店か、リペア専門店に持っていってサイズ変更を行ないましょう。買ったときはアドレナリンがでて「これでイイや!」とか思い勝ちですが、そこは大人の目をもって「サイズは?デザインは?」などと考えて、損しない買い方が必要です。

それでもやはりミステイクはあります、その際は先に述べたように「専門家」にまかせましょう。自分で勝手に穴をあけたり、バックルを外したりしてはなりません。ずっと使い続けるのであれば余計に神経を使いましょう。シアバターを塗ってメンテしたり、からぶきで艶を復元したり。です。

壊れた!慌てず騒がず修理に出そう



こちらの写真は決して壊れてるわけではないですので、あらかじめ。

もし、ヘビロテしてバックルがとれたとか、ひび割れしてしまったとか、ローラーが取れたという事態に陥ってしまったら、まずクールダウンして「自分のやってきたこと」を回想しましょう、そして「どこで何が壊れたのか」を把握して、ショップです、ショップに行ってください。

時は一刻の猶予もありません、緊急事態です。仕事中、デート中に壊れてしまったのなら、ご愁傷様です。しかし!ショップに行けば万事良好に進みますよ!10,000円も持っていればリペアしてくれますので、あきらめて涙することはありません、助けはすぐそこにあります!

ダメージ知らず、ローラー仕様に喝采!



バックルにポイントのあるローラータイプ、ベルトを締めたりするときにコロコロところがるなんとも愛らしいエレメントです。クロムハーツで愛らしさを感じるとは思いませんでした。実際、クロムハーツはクールな佇まいがウリですが、このように愛嬌のある顔も魅せてくれます。

また、好きになりますね。ベルトのレザー本体を守ってくれる効果も期待できそうですね、余計な摩擦が生じないことから。やはりユーザーにフレンドリーなブランドではないでしょうか。クロムハーツ初心者でもこの愛嬌のある出で立ちは魅力的に写ることでしょう!ぜひぜひ、購入されてください。

「明日からクロムを着けて来い!」夜で使われ始めたクロムハーツベルト!



今回は夜の世界に巣食う人々をメインに紹介してきました、最後に実際に筆者が夜のバイトをしていたときに言われた一言で締めようと思います。クロムハーツは成功者の証、クロムハーツは羨望の対象なのです。普通に会社員をしていてもクロムハーツは身に着けます。

若い諸兄、ある程度の年齢の諸兄、クロムハーツに「年齢制限」はございません!ですので、経済状態と立場が許す限り大いに楽しんで、コレクションを増やしていってください!ただし、成金に見えないようにハイセンスに使いこなしましょう!ギラつかせて、自己主張をして、異性、同性からリスペクトを受けてください!