シュプリームの新作が気になる!世界で大人気のトップストリートブランドに迫る!!

今や世界のストリートファッションを席巻していると言っても過言ではないsupreme。今回はそんなsupremeの今最もホットの2017seasonのアイテムをピックアップしていきたいと思います。世界のトレンドを押さえてストリートファッションを極めましょう!!

世界のセレブも愛用!supremeってどんなブランド?

supremeは1994年にアメリカのニューヨークに設立されたストリートスケーターブランドです。現在はアメリカだけでなくイギリスや日本にも数多くの店舗があり、規模を拡大してきました。

今やストリートファッション界で知らない人はいないほどの人気となったsupremeですが、この人気はカニエ・ウエストファレル・ウィリアムスなどの海外の人気アーティスト、セレブが愛用したことによるものと言えます。

supremeはこれまでThe North faceNikeなど世界中にファンが多いファッションブランドとのコラボをいくつも発表し、その度に注目を浴びてきましたが、最新の2017fwではあのlouis vuittonとのコラボも発表さらますます目が離せなくなっています!!

いったい、いくらで手に入るの??

そんな世界中をざわつかせているsupremeですが、実際いくらで買えるのか気になっている人も多いでしょう。supremeのアイテムは定価で買うとパーカーが2~3万円、Tシャツが6~7千円と少々割高な価格設定となっています。

しかし実際この少々高めと思われる価格で買うことはなかなか難しいです。今現在のsupremeはその世界中での異常な人気から定番アイテム人気ブランドとのコラボアイテムなどは定価の2~3倍で取引されることも珍しくなく定価の5倍以上の値がつくことすらあります。

2017年冬版!!supremeを今手に入れるには??

supremeいま最もアツいストリートブランドなのでどんなにプレ値であっても買いたいという方もいるでしょうが、実際そのような余裕のある方ばかりではないはずです。

では、そんな方々はどのようにしてsupremeを定価で購入することができるのでしょうか。supremeの店舗に実際に並ぶのは今のsupremeの人気を考えるとかなり過酷を極めるのであまりお勧めはできません。

筆者が2017冬現在でお勧めするのはオンラインストアでの購入です。一時期は自動購入ツールの登場などで一般の人が入手しづらい状況が続いていましたが今ではその対策も進み手動でも手に入りやすくなっています。

ネットでsupreme 必勝法などで検索してみるとその手法がわかるのでsupreme定価で購入したい方には是非おすすめします。

ストリートブランドの定番!supremeの新作パーカー

数多くあるsupremeのアイテムの中で圧倒的に人気が高いジャンルはやはりパーカーでしょう。supremeの新作が出るたびにやはりパーカーは注目されプレ値がつきやすいです。

今回はそんなsupremeのパーカーから筆者が注目している2017seasonのアイテムをピックアップしていきたいと思います。これであなたも欲しくなること間違いなし!!

筆者が2017seasonで注目しているパーカーの一つがこちらの一文字づつ異なるカラーのロゴが中央に配置されたパーカーになります。カラフルの配色のロゴがとても可愛らしくメンズだけでなくレディースでもおすすめできるアイテムになっています。

ガールフレンドとこのパーカーをお揃いにして街を歩いたりするととってもお洒落ですね!!

こんなのあり!?あの元大統領をデザインしたナイロンパーカー

?????

#SupremeHeadsさん(@supremeheads)がシェアした投稿 –

こちらはあの前アメリカ大統領のバラク・オバマ氏をデザインしたナイロンパーカーになります。このデザインはアメリカ大統領がトランプ氏になったことに対する煽りか何かなのでしょうか??笑

supremeはこのほかにも2017seasonでfucking the presidentっといったアメリカの大統領について連想させるようなアイテムをいくつか発表しています。

筆者はこういったエッジの効いたデザイン社会を風刺したアイテムがとても好きなのでファッションにエッジを効かせたい人こういったデザインが好きな人にこのパーカーをお勧めします。

シンプルでかっこいい!supremeの最新バックコレクション

supremeにはパーカーの他に新作が発売されると即完売となる人気アイテムがあります。そのアイテムは見出しにもある通りバックです。supremeのバックはそのシンプルなデザイン機能性からスケーターの間でかなり支持されています

2017seasonでも新たなデザインのバックパックウエストバッグなどのバッグアイテムが発表されました。ここではその新作バッグアイテムをいくつか紹介していきたいと思います。

supremeのバッグと言えばこれ!!売り切れ必至のバッグパック

supremeのバッグアイテムで目が離せないものと言えばこのバックパックでしょう。2017ssの新作バックパックもシンプルのsupremeのロゴデザイン高い機能性が兼ね備えられたアイテムとなっております。

supremeのバックパックは毎シーズン新作が発売されると即売り切れとなりプレ値がつく傾向があるので発売と同時に定価で手に入れたい人気アイテムとなっております。

アクティブな人におすすめ!!supremeのおしゃれなウエストバッグ

こちらは2017ssで発表されたsupremeウエストバッグになります。こちらもバックパック同様シンプルなsupremeのロゴのデザインコーデデュロイでできた頑丈な作りとなっているのでアウトドアやスポーツでの使用にも最適となっております。

タウンユースにも休日のレジャー活動などにも様々な用途で使用できるおしゃれなウエストバッグです。また、デザインがシンプルなのでいろんな服装に合わせることができるのも高評価のポイントの一つでしょう!!

売り切れ必至!!あのトップブランドとのコラボも!!



supremeの2017fwコレクションではあの世界中で圧倒的人気を誇るハイブランドlouis vuittonとのコラボが発表され世界に衝撃を与えました。どちらも今世界中で大人気のトップブランドと言えるので発売されると売り切れ必至が予想されます。

supremelouis vuitton、どちらのファンにとっても衝撃的となった今回のコラボですが、ここでは一体どのようなアイテムが発売されるのかについて見ていきたいと思います。

大人気アイテム!!Box Logoパーカー×モノグラム!?

先日、supreme代名詞とも言えるBox LogoパーカーLouis vuitton大人気デザインのモノグラムがまさかのコラボをした画像がリークされました。

発売されると一瞬で完売してしまうほどの人気を誇るBox Logoパーカー高級感あふれるヴィトンのモノグラムが合わさることで高級感とストリート感の両方を兼ね備えたアイテムになっております。

両ブランドの人気デザインのコラボということもあり即完売が予想されますが筆者も是非とも手に入れたいアイテムの一つです。

これぞ至高の逸品!!エピレザーとのコラボ

louis vuittonの革小物と言えばメンズの間ではエピレザーが非常に人気ですが、今回のコラボでエピレザーのアイテムもいくつか発表されました。いずれのアイテムもエピレザーにsupremeの文字があしらわれただけのシンプルなデザインとなっております。

エピレザーの高級感supremeのロゴのストリート感がマッチし、この二つのブランドにしか作り出すことのできない最高の仕上がりになっております。これらは大人っぽいワンランク上のストリートスタイルを目指したい方にオススメしたいアイテムです!!

supremeの新作で流行を極めろ!!

今現在最も勢いのあるストリートブランドでありアイテムを入手するのが大変困難なsupremeですが、supremeのアイテムをなんとかゲットすることができればあなたも今のトレンドファッションを極めることができると言えます。

今話題のsupremeをチェックしてファッションのトレンドにの乗ってみてはいかがですか??