【最高かよ】長濱ねるちゃんが超絶かわいくてガチ恋寸前

2016年に大活躍し、あっという間に紅白にまで出場した、欅坂46の長濱ねるちゃんが超王道アイドルでかわいすぎる!そんなねるちゃんの魅力を大公開!

長濱ねるちゃん、最高かよ!

みなさん知っているだろうか?欅坂46の超可愛い王道系アイドル、長濱ねるの存在を…欅坂46を2016年で知った人は多いことかと思います。衝撃のデビューシングル『サイレントマジョリティー』!あっという間に全国にその名を轟かせました。

センター平手友梨奈のことを知った人は多くいると思います。『中学生かっこよすぎるだろ』と思ったことと思います。しかし、そんなあなた!わかっていないですよ?欅坂46にはまだ知るべき人物が居る。

そうその人物こそが『長濱ねる』だ。彼女を知らないことは間違いなく勿体無い!そう断言できるほど今のうちに注目すべきなんです!なぜならば、、、超絶かわいいから!                                                                                                                                                      

#欅坂46 #長濱ねる #けやき坂46

mil@欅坂さん(@keyakizaka_mil)がシェアした投稿 –

彼女は1期生オーディションを受け、3次審査まで順調に合格したが親の強い反対を受け、最終審査を前に地元・長崎に連れ戻されてしまいました。しかし、アイドルになりたかった彼女は諦めることができなかった。

そんな彼女の姿を見た親が運営側と話し合い、先輩グループである乃木坂のライブを親子で見にいくことに…その時をきっかけにねるちゃんの親の考えが変わり、運営にねるちゃんにチャンスを与えて欲しいと直談判。

3次審査までに高評価を得ていたねるちゃんは特例で欅坂46に入ることに、、、しかし、最終審査を受けてはいないので、アンダーであるけやき坂(通称:ひらがなけやき)の一員として活動を始めました。

可愛い #長濱ねる #ねるちゃん #欅坂46 #けやき坂46

yUさん(@nelnelnelne)がシェアした投稿 –

初選抜入り、、、

晴れて、悲願のメンバーとなることができたねるちゃんは、2thシングル『世界には愛しかない』で選抜メンバーに入り、欅坂とけやき坂との兼任をすることとなった。このスピード出世からも彼女への期待度の高さを伺える。

まーでもこの辺の話はぶっちゃけあんだけかわいかったら当然だと思わせられるし、そう思います!AKBグループ、乃木坂も含め、こんなに自然体がアイドルらしい子居なかったんじゃなかったんでしょうか?

良い意味で今後も変に番組業界に慣れる事なく、今のままのかわいさを保ち続けてほしいなと思います。さあ、さてさて今回はそんなねるちゃんのかわいさを、しっかりみなさんに分かっていただきたいと思います!!!

ど定番プロフィール!

さっきはいきなり加入するまでの軌跡を少し話しましたが、ど定番なプロフィールを紹介しましょう!ねるちゃんは1998年9月4日生まれ、長崎県出身です!欅坂初代インテリ女王であり、高校生の時には『高校生クイズ』の長崎県大会で決勝までいった経歴を持ってます。

あのかわいらしさで、知識も豊富っていうね!かっこよすぎかよってね笑 あとは、fairiesの林田真尋ちゃんと似ていると静かに話題になっています。本人もブログで言ってました。後、個人的に真尋ちゃんはfairiesで1番好きなので、ねるちゃん見たとき思いましたね笑

でもキャラクターは全然違いますね!ねるちゃんは、クラスで人見知りだけど仲間内ではすごい賑やかな表立っては来ないグループの中で1人だけ飛びきりかわいくて、学校に隠れファンが多い子!

長濱ねるちゃんのここがかわいい

ねるちゃんのどこがかわいいって?やっぱりまずは、顔でしょう!かわいすぎ!ちょっとたれ目で、パンダとか熊の赤ちゃんって感じ!すごいキュート!やはりアイドルなんでね、まーやはり最初に目に入る、そして見るのは顔ですよね!

かわいいなーかわいいなーってなってしまいますねー。なんだろ静止画だとしてもなぜだか伝わってくる雰囲気がありますよね。きっとこういう子なんだろうなーとね。完全に自分を語ってますよね!きっとこれを分かってくれる人はきっといるはず!

本当なかなかこんなかわいい子で純粋、清楚なオーラを持ってる子絶対いないですよ!見たことある人いますか?こんな子を!いやー素晴らしいの一言に尽きる!

#欅坂46好きな人と繋がりたい#欅坂46#欅坂#欅って書けない#長濱ねる

hanonさん(@hanon0815)がシェアした投稿 –

あーこの顔!口をぷくっとしただけでこのかわいさ!しかも絶妙なぷくっですよ!完全にぷくっとしているわけじゃなくて、ちょっとだけぷくってしている。本当にナチュラルにかわいいのは本当にたまらない!

ねるちゃんをかわいいと思えない人は一度眼科へ、とでも言いたくなってしまいますね。