齋藤飛鳥ちゃんが可愛い!アイドルNo1の小顔美少女の魅力を徹底解剖

あしゅりーでお馴染み乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん!アイドルでNo1を誇る超小顔とキュートなルックスで、男女ともに多くのファンに愛されています。アイドルだけではなく、モデルとしても活躍するあしゅりー。キュン死にマストな齋藤飛鳥ちゃんのことを徹底的に解剖していきます!

齋藤飛鳥ちゃんの人気がジワジワきている

美少女アイドルといえば乃木坂46!今最も勢いのあるアイドルですよね。その中で注目を集めているメンバーがいるのをご存知でしょうか。その名も「斎藤飛鳥」ちゃん。

愛されキュートなルックスと雰囲気はとても魅力があり、じわじわと人気が上がってきています。シングルでもセンターを務めたこともあり、将来の乃木坂46と担うメンバーとも言われ、期待されています!

美形揃いのグループの中でも人気急上昇中!今のうちに知っておきたい「あしゅりん」の魅力やエピソード、画像をご紹介していきます!

齋藤飛鳥ちゃんはアイドルNo1の小顔?

齋藤飛鳥ちゃんといえば、アイドルきっての小顔の持ち主としても有名ですよね!小顔ぞろいの芸能界でも、随一の小顔の持ち主とも言われています。顔が小さすぎて、マスクで顔の大部分が隠れてしまうこともあるそう。

顔の大きさは、縦18cm、頭周りは50cmと小さく、乃木坂46でも目立つレベルの小顔!身長は160cmに満たないものの、超のつくレベルの小顔と、長い手足はまさにモデル体型!8頭身の持ち主とも言われています。

あしゅりんの隣に並ぶと、あしゅりんの小顔が強調されるため、「顔が大きく見える~!」と悲鳴も上げるメンバーもいるそうです。あしゅりんが小顔であることを証明するエピソードですね。

齋藤飛鳥ちゃん、実はハーフってご存知ですか?

大和撫子を印象付ける清楚で可愛らしいビジュアル女性らしいおしとやかな雰囲気を持つのあしゅりん。実はハーフだったってご存知でしょうか?

あしゅりんのお母さんは東南アジアのミャンマーの方だそうです。お母さんはバラエティ番組にも出演したことがあり、陽気な性格の持ち主だそうです。あしゅりんの屈託のないキュートな笑顔は陽気で楽しいお母さんから来ているのかもしれませんね。

先述したアイドルNo1の小顔長い手足は、ハーフの産物と言われれば、思わず納得してしまいますよね!

モデルとしても大活躍!

8頭身の持ち主である齋藤飛鳥ちゃんはモデルでも大活躍!以前は、CUTiE(キューティー)、現在はSweet(スウィート)のモデルを務めています。

身長は160cmに満たず、モデルとしてはそこまで身長が大きくないものの、それをカバーできる人形のようなスタイルの良さは、まさにモデルにうってつけ!洋服の似合う天性の体型は、2誌に渡って活躍している要因といえるでしょう。

大谷翔平選手のように、アイドルとモデルの二刀流で大車輪の活躍をみせるあしゅりん!今後の活躍にも期待ですね!

西野七瀬ちゃんと顔がそっくり!?

次世代の乃木坂46を担うメンバーとして、期待されているあしゅりんですが、誰かに似ていると思いませんか?そう!乃木坂46のエース、西野七瀬ちゃんと似ているとファンの間では話題になっています!

なーちゃんも小顔の持ち主でありますが、顔のパーツはそこまで似ていないと個人的には思います。しかし彼女たちのもつアイドルのオーラ清楚な感じの雰囲気は似たものがあり、雰囲気が似ているという表現がぴったりではないでしょうか?

いずれにせよ、現在の乃木坂46のエースである西野七瀬ちゃんと次世代のエースである齋藤飛鳥ちゃん美少女ぞろいのアイドルグループで頂点に立つメンバーにふさわしい雰囲気の持ち主なのかもしれませんね!

キュートすぎる!齋藤飛鳥ちゃんの画像集!

#齋藤飛鳥#齋藤飛鳥推し #乃木坂46 #乃木坂ファン #モデル

乃木坂46fan's 齋藤飛鳥さん(@nogizaka46fans)がシェアした投稿 –

あしゅりんこと齋藤飛鳥ちゃんが持つエピソードをいくつかご紹介いたしました。とても魅力的な女の子である齋藤飛鳥ちゃん!可愛すぎて、恋する5秒まえな感じのあしゅりんの激カワ画像を集めてみました!これであなたも明日からかあしゅりん推しになること間違いありません!

制服が似合いすぎ問題

学期にこんな子いたら死ぬ #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥推し #齋藤飛鳥大好きな人 #あしゅ

たっつー⊿あしゅ推しさん(@ngzk46_s_a)がシェアした投稿 –

上品な雰囲気のえんじ色の制服がとても似合っている齋藤飛鳥ちゃん。おしとやかな雰囲気はまさにお嬢様。こんなかわいいお嬢様がいるなんて、思わず鼻血がでちゃいますよね!

クラスメイトにこんな可愛い女の子がいたらいいのになぁと思わせてくれる一枚です。

顔が小さすぎる

個人的に、あしゅりんの顔の小ささが強調されている画像だと思います。大き目な帽子はあしゅりんの小顔をより強調するアイテムになっているようです。

それにしてもサファリジャケットが似合っていて、とってもキュート!ファンの間では、「神に選ばれし子」と言われています!そんな名称がピッタリだと感じさせてくれますよね。

大好き!ななみんと一緒!

乃木坂46が誇るクールビューティーななみんとの2ショット!橋本奈々未ちゃんとの2ショットは多く、あしゅりんが尊敬しているメンバーのひとりでもあるそうです。

キュートな2人は見ていて、目の保養になること間違いありません!ななみんは先日芸能界を卒業してしまったので、この2ショットが今後見れなくなるなんて、ショックです・・・。

半端ない透明感!

美少女に欠かすことのできない重要なファクターの一つである「透明感」!透き通ったクリアで無垢な透明感は、あしゅりんの持つ魅力の一つではないでしょうか?

透き通るような白い肌はあしゅりんの持つ可愛いビジュアルにピッタリ!まさにお人形のようです。物憂げな表情もどことなくセクシーさを感じさせてくれます。

Tシャツ姿がとてもいい!

#齋藤飛鳥 #asuka_saito #nogizaka46

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

可愛い女子が着るTシャツは男子を悩殺するゴールデンコンビ。それはあしゅりんも例外ではありません!キュートな女子のTシャツ姿に、世の男子はメロメロ。この写真だけで、齋藤飛鳥ちゃん推しになる人も多いはずです。

色が白いから、白のTシャツがとても似合いますよね!ベビーフェイスの齋藤飛鳥ちゃんがより可愛く見えてしまいます!

ネズミのコスプレがキュート

⊿⊿⊿ #齋藤飛鳥#あしゅ

乃木坂46 齋藤飛鳥さん(@nogizaka_pink_asuka)がシェアした投稿 –

パソコンメーカーMouse(マウス)のCMでネズミに扮した齋藤飛鳥ちゃん。ネズミ姿でドラムをたたいています。普段の女の子らしい見た目から想像つかないですよね。

意外にもドラムが得意なあしゅりん。男らしいイメージの強いドラムは女の子らしい見た目とかなりギャップがありますよね。でもそんなギャップも彼女の魅力の一つではないでしょうか?

無防備な感じのオフショット

⊿⊿⊿ ・ こ れ や っ ば か わ い す ぎ し ぬ #齋藤飛鳥#あしゅ

乃木坂46 齋藤飛鳥さん(@nogizaka_pink_asuka)がシェアした投稿 –

無邪気な笑顔で、布団に潜り込むあしゅりん!その無防備な姿ドキッとするファンも多いはず!あしゅりんはセクシーなイメージがほとんどないので、個人的にも驚いています。

隣でこんなにカワイイ彼女が寝ていたらいいのになぁと至らぬ妄想をしちゃいますよね!毎朝、仕事に行く前に眺めて、「今日も一日頑張ろう」と思える画像ではないでしょうか?

次世代の正統派アイドル齋藤飛鳥ちゃんに今後期待!

齋藤飛鳥ちゃんのエピソードや激カワ画像をまとめてご紹介いたしました。先述の通り、「神に選ばれし子」とも呼ばれているあしゅりん!あまりにも可愛すぎるので、そのニックネームもあながち間違いではありませんね。

スタイルが良く、透明感のある雰囲気はパーフェクトな美少女と言っても過言ではありません!可愛すぎる彼女に、思わず恋しちゃう人も多いのではないでしょうか?同級生でこんなかわいい子がいたら、好きになっちゃいますよね!

アイドルとモデルの二足の草鞋をそつなくこなすあしゅりん乃木坂46の中心で活躍する齋藤飛鳥ちゃんの姿にますます期待できますね!

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
齋藤 飛鳥
幻冬舎 (2017-01-25)
売り上げランキング: 61
MARQUEE Vol.117 特集:乃木坂46 齋藤飛鳥 中田花奈×川後陽菜 山崎怜奈 欅
マーキー・インコーポレイティド
売り上げランキング: 23,119