ディーゼルのベルトでスタイリッシュなプレミアムカジュアルを目指す!

イタリア発のファッションブランドでもあるディーゼルといえば、カジュアルブランドの大定番なブランド。デニムが印象強いディーゼルはそのデニムパンツによりマッチするように、ベルトを作り出してくれているんです。今回はそんなディーゼルが展開する人気ベルトを紹介していきますので、そのベルトをスタイルに取り入れ、プレミアムカジュアルを目指してみるのも良いと思いますよ。

ファッション感度性の高いカジュアルブランド!それがディーゼル!

ディーゼルはイタリア発のファッションブランドとなっており、デニムといえばディーゼルと言われるほどの、世界中でも圧倒的な支持を得ているブランドです。ファッション感度性の高いブランドとして君臨しているディーゼルは、さりげなくスタイルから見せるベルトにもこだわり抜いて作り出していると知っていましたか?

デニムを最大限に活かすようにベルトを作り出されているほどの、ファッション性優れたディーゼルから展開されているベルトは、上質なレザーを採用した多彩なアイテムばかりです。

そんな多彩なベルトはこれからのコーデにも取り入れたいデザイン。今回はそのプレミアムカジュアルを提供するディーゼルが展開した人気ベルトを紹介していきます。そんなディーゼルの人気ベルトを使いこなして、さりげなく見せるお洒落を楽しんでください。

ディーゼルの人気のベルトを知っておこう

ヴィンテージな風合いの黒ベルト

こちらのベルトは、上質なレザーを採用しヴィンテージな風合いに仕立てられたデザインとなっており、ディーゼルらしい雰囲気を醸し出したアイテム。ベルト先端にはディーゼルの特徴でもあるロゴが施されていて、モダンな表情をプラス

ブラックボディーから見せるシルバーのバックルが、煌びやかに演出してくれ、様々なスタイルにもアクセントを与えてくれるベルトです。シンプルでありながらも、ディーゼルらしい表情を作り上げた人気のアイテムになっています。

グリーントーンが個性的なベルト

個性的なフォルムに仕上げられたベルトで、ディーゼルのユーモアあふれるお洒落なデザインが施されています。色鮮やかなグリーントーンで作り出されていて、ベルトのボディーは立体感を感じさせるロゴを採用

バックルにもディーゼルの刻印が施され、さりげないディーゼルらしさを演出。シンプルでありながらも、スタイルに取り入れるだけでオシャレなアクセントや差し色コーデにも使いこなせるディーゼルの人気ベルトです。

ロックテイストな表情に仕上げたベルト

ベルトボディーの凹凸感が特徴的なベルト。ロックテイストに仕上げられた凹凸感が、様々なスタイルにも目を惹くアクセントを与え、男らしい雰囲気を醸し出してくれます。ワイドめなバックルを採用されているので、存在感も抜群です。

ブラックボディーに施されたイエローのパッチワークが、差し色を作りだしクールに演出。ラグジュアリーとしても、お洒落に使いこなしたい方に人気の高いベルトとなっています。

アンティークな風合いに仕上げたベルト

こちらのベルトも上質なレザーを採用されたアイテムになっており、使えば使うほどしなやかで柔らかな素材感を感じさせてくるデザイン。その素材感が経年変化も楽しむ事ができ、スタイルにもよく馴染む人気のベルトです。

バックルなどのパーツには、アンティークな風合いに仕上げたパーツを採用し、古き良きアメリカンスタイルを思わせるフォルムに。ディーゼルのトレードマークがアクセントになり、スタイルをお洒落に飾ってくれます。

ディーゼル力抜群のベルト

ボディー全体にディーゼルロゴを採用したデザインのアイテム。ボディー全体にディーゼルロゴを採用する事で、ブランドの存在感を抜群に発揮したフォルムに仕上げられています。スタイルに取り入れるだけで、カジュアルチックなアクセントを与えながらもディーゼル力抜群な、人気のベルトです。

本革のブラウンベルトが、高級感を漂わせながらも、大人の渋さを感じさせるフェイスに。シルバーのロゴプレートが、目を惹くシルエットを作り出してくれています。

ワイドなボディーのベルト

ワイドなボディーで作り出されたベルトになっており、様々なスタイルにも存在感を発揮するアイテム。バックルにはアンティーク感を感じさせるフェイスに仕上げられ、トレードマークがお洒落な表情を演出しています。

ベルト端部にはディーゼルのブランドロゴが型押しされていて、身に付けるだけでもディーゼルらしさのあるスタイルを作り出してくれます。丈夫なレザーが採用されており、経年変化も楽しむ事ができる人気のベルトになっています。

DIESELリバーシブルベルトはアレンジ力抜群

本日大安吉日❗️今日はこれおろしました✨ DIESELのベルトです? ベルト大好きなんです(笑)

Toshi (佐藤 敏広)さん(@toshihiro310)がシェアした投稿 –

ディーゼルが展開しているリバーシブルベルトは表にブラックを採用し、裏地にはブラウンカラーで作り出されたリバーシブルベルトや、ダークブラウン&ブラウンなど様々なカラーを取り入れたリバーシブルをデザインされています。

カラーの異なるリバーシブルベルトになっているので、その気分によって合わせたりと、様々なコーデにもアレンジを加えることが可能。主にシンプルなフォルムに仕上げられているので、アクセントとして使いこなすことも。ディーゼルのベルトで、スタイルにアレンジを加えたいのであればリバーシブルベルトがおすすめです。ワイドめなフェイスになっているのでディーゼルの存在感も抜群ですね。

ディーゼルのベルトのバックルでスタイルに変化を

ディーゼルが作り出しているバックルは、この画像のようにユニークで遊び心を感じさせるデザインが施されたバックルや、先ほど人気ベルトで紹介したバックルなど、種類豊富に展開されています。そのバックルどれもがディーゼルらしい存在感を感じさせ、スタイルにアクセントを加えてくれるものばかりです。

カジュアルスタイルからキレイめなスタイルにも、ディーゼルベルトのバックルはオシャレに際立たせるアイテムです。。ディーゼルベルトでスタイルに変化を与えたいのであればバックルを使い、タックインやフロント開けなどをして今までのコーデに変化を与えるとお洒落に見えます。

DIESELベルトのサイズ感は?

ディーゼルのベルトを購入したいけど、どのサイズを選んでいいか分からないという方の為に、こちらではディーゼルのサイズ感を紹介していきたいと思います。ディーゼルのベルトのサイズ感は基本的に普段のベルトと同様のサイズ感ですが、ディーゼルのベルトは一つ持っているだけでもハイウエストから腰履きまで使いこなせるアイテム。

主にベルトの穴は5つと少なめですが、一つの穴のサイズはおよそ2.5cmピッチであけられているので、あらゆる履き方にも対応する事ができます。そんなディーゼルベルトのサイズは、穴の真ん中からのサイズ感になるので、ディーゼルベルトを選ぶ際にはその事を覚えておいてください。

ですが、ディーゼルベルトにはインチ表記で提供されている物もあるので注意が必要。例えば32インチで売られているディーゼルのベルトでは、ウエストサイズは平均的に81cmとなり、76cmから86cmまでのサイズであれば着用する事ができます。そのようにインチ表記のベルトもあるので、注意してあげてください。

ディーゼルベルトは交換できるの!?

ディーゼルのベルトはそのバックルのデザインによっては交換できる物で出来ないものがあります。この画像のようなバックルと統一型のベルトでは交換する事ができませんが、バックルを外しことができるタイプであれば交換する事が可能

バックルとベルト本体を分ける事ができるベルトでは、ベルトを購入した時に長すぎても、切ってジャストサイズにする事もできるので覚えておいてください。統一型のベルトではこのように切ることもできないので、サイズ感に失敗したくないという方には、バックルと本体を分けることができるベルトがおすすめです。

ディーゼルのバックルは様々な個性豊かなディーゼルらしいデザインが施されているので、色々なベルトをチェックしてみるのも良いと思いますよ。

ディーゼルベルトと使いこなして、スタイリッシュな自分に!

ディーゼルのスタイリッシュに仕上げてくれる人気ベルトはいかがでしたか。ディーゼルはイタリア発の人気カジュアルブランドとなっていて、デニムといえばディーゼルと言われるほどの知名度を誇ったブランド。ディーゼルのデニムラインから考え出されたベルトは、様々なパンツにもマッチするようにデザインされているので、信用性も高いです。

今回はそんなディーゼルが手がけるベルトの中でも、人気の高いアイテムを紹介していきました。そのディーゼルの人気ベルトをスタイルに取り入れ、スタイリッシュに仕上げたプレミアムカジュアルを楽しんでみてください。