買い逃し厳禁!シュプリームのコラボレーションアイテムをチェック

シュプリームのコラボレーションアイテムには一体どんなものがあるのか?何故こんなにも人気なのか?そんな疑問を徹底解剖!あなたの目に止まるアイテムがあるかもしれませんよ。

シュプリームとのコラボブランドが凄い!

Supreme®/Louis Vuitton® Fall 2017. For more info go to louisvuitton.com #LVxSupreme

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿 –



シュプリームといえば、今のストリートシーンを代表する大御所的存在となったブランドですね。ニューヨークのスケーター達を虜にしたこのブランドは、今ではファッション業界全体を巻き込む程の影響力を持ったブランドへと成長しました。そんなシュプリームの数ある魅了の中の一つといえば、「コラボレーション」ですね!

日本を代表する世界的有名ブランド「コムデギャルソン」を始め、「ナイキ」「ニューエラ」「ノースフェイス」など、ジャンルを超えた様々なブランドとのコラボレーションを実現してきました。その中でも今年はあの「ルイ・ヴィトン」とのコラボレーションが話題です!そんなシュプリームのコラボレーションについて、徹底解剖していきます!

シュプリームといえばパーカー!コラボのオススメは?

シュプリームのパーカーといえば「ボックスロゴ」のパーカーが有名ですよね!そんな定番アイテムとは一味違ったアイテムのご紹介です!見逃してしまうと中々手に入れにくいものばかりですね。

上の画像は、日本を代表する「アンダーカバー」とのコラボレーションアイテムのうちの一つ。総柄のインパクトが凄いですね!自分も当時非常に欲しがっていたのを思い出します。

ファンの間では定番になっている「ノースフェイス」とのコラボレーションアイテムです。定番のパーカーとは一味違った、マウンテンブランドとのコラボだからこそ実現したアイテムの一つですね。

コラボアイテムはそのほとんどが並ばないと買えないアイテムばかりですが、パーカーはその中でも特に目玉アイテムです。シュプリームオリジナルでは絶対にデザインされないような柄物パーカーが数多く発表されています。パーカーはストリートファッション好きからすると非常に重宝するアイテムなので、毎回完売必須ですが・・・

コラボで大人気のTシャツはどれ?

非常に人気のTシャツから名作をご紹介!

説明不要の名作ですね。「シュプリーム」と「エアジョーダン」のコラボレーションは、ストリートファッション好きなら嫌いな人はいませんよね。私は今まで出会ったことがありません!笑



上記でご紹介しているものはほんの一部です。ここ数年の中でも「シュプリーム×ケイトモス」のTシャツは非常に話題になりましたよね。ポスターなどにもなっているため、シュプリームが好きじゃない人でも見たことがある人は多いかもしれませんね。スケボーショップ行くと割と見かけます。

個人的には夏以外でもTシャツは非常に重宝しており、消耗品として考えているので、あればあるだけ良いと思っている派です。個人的な感想ですが、生地もしっかりしたものが多いですよ!家にあるTシャツはクタクタなものが多いですが、シュプリームのTシャツはバリバリ現役で頑張ってくれています。

オススメコラボキャップはこれ!



ここまでシンプルに2つのブランドを融合させておきながら、互いの魅力を最大限に引き出せています。コラボアイテムの中でも、比較的取り入れやすいアイテムですね。被っているだけで街行く人々の目線を集めてくれるキャップです!

ニューエラとストリートは切っても切り離せない関係にあります。そんな歴史あるブランドとのコラボレーションで、互いの魅力を最大限に引き出していますね。「ボックスロゴ」が逆向きなのも堪りません!!

キャップの中でも、やはり人気は「ボックスロゴ」です。コラボものの中でも、キャップは特にロゴをポイントにしたものが多いので、ブランドの世界観を演出しやすいアイテムになっています。ミーハーな自分はたくさんの種類を集めていた時期もありました。最近だと古着と組み合わせたストリートスタイルでもよく取り入れられていますね。ファッションスナップでも要チェックです!

中でもナイキとのコラボアイテムは外せない!

スニーカーブームの火付け役!?ナイキとの人気コラボレーション!

海外のセレブ達をも魅了する「ナイキ」とのコラボスニーカー。現在でも続々とコラボレーションについての新情報が流れており、今回も争奪戦になることは間違いないでしょう。

「ナイキ」とのコラボスニーカーは過去に発表された「名作」と言われるスニーカーをモデルに、現代のストリートシーンによく合うデザインに昇華されています。なんといってもやはり、2017年発売予定とされる「エアモア」とのコラボレーションは、ファンの間でも非常に注目度が高いですね。注目せずにはいられませんよ!

「シュプリーム×ナイキ」のコラボスニーカーは、「並んでも買えないスニーカー」としても注目されており、中古市場でもかなりの高値で取引されています。発売間もなくしてオークションに出品されることも多く、買おうか悩んでいるといつの間にかとんでもない高額に跳ね上がっていることも珍しくありません。

シュプリームの今後のコラボ予定は?

毎回ハイクオリティなコラボレーションに期待している方も多いはず!



今発表されているブランドの中だと、ダントツでこのコラボレーションが旬です。「シュプリーム×ルイ・ヴィトン」の豪華なコラボレーション。「ルイ・ヴィトン」のラグジュアリーな雰囲気の中に、「シュプリーム」のストリートテイストを上手く融合させた、ハイブランド顔負けのラインナップです。

今後も更なる発表が期待されますが、残念ながら現時点では情報はありません。ですが、毎回ハイクオリティなコラボレーションで私達を楽しませてくれるブランドです。次の情報もきっと良い意味で期待を裏切ってくれるでしょう!

今年もシュプリームから目が離せない!

Supreme®/Louis Vuitton® Fall 2017. For more info go to louisvuitton.com #LVxSupreme

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿 –

今回はコラボアイテムをご紹介してきましたが、人気ブランドとのコラボレーションアイテムは即完売となる物が非常に多いです。今回ご紹介したアイテムに「お、これ良いな!」と思うものがあれば、他にも必ず気にいるアイテムがありますよ!自分は非常に多くのコラボレーションを見てきましたが、シュプリームのコラボレーションは毎回楽しめますよ。

今ではスケーターに関わらず、モードなブランドや古着等と組み合わせて楽しむスタイルも主流になっています。今まで「ストリートブランドには興味がないから・・・」と避けてきた人も、ぜひこの機会に「シュプリーム」に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。この勢いを楽しまないのは勿体無いですよ!!