ラルフローレンのキャップで大人カジュアルを楽しむ

アメリカ発のラルフローレンは、アメリカンカジュアルを代表する超有名ブランドとなっています。そのカジュアルテイストでデザインされているアイテムは、どれも洗練された上品さを漂わせているアイテム。そんなラルフローレンが手がけるキャップは、トレードマークでもあるビックポロや、シンプルなフォルムに仕上げられているので、どんなスタイルにもお洒落に使いこなせます。今回はそのラルフローレンのキャップを取り入れたお洒落コーデを紹介していきますので、このコーデを参考に大人カジュアルを楽しんでみてください、

ラルフローレンは世界のカジュアルブランドの代表!



アメリカ発のファッションブランドのラルフローレンは、世界を代表するカジュアルブランドとして君臨しているほどの絶大な支持を得ているのがラルフローレン。その展開しているアイテムのデザインは、どれも洗練された上品な物を作り出されていて、シーン問わずに大人の品格あるスタイルに仕上げてくれます。

ラルフローレンが展開するキャップは、定番のビックポロや様々なカラーバリエーションからデザインされているので、コーデを楽しませてくれるお洒落アイテム。今回はそんな大人の品格あるスタイルを作り出せるアイテムの中でも、ラルフローレンのキャップで大人カジュアルに仕上げたコーデを紹介。このコーデを参考に、大人カジュアルスタイルを作ってみてください。

ラルフローレンのキャップで大人カジュアルのお洒落コーデを紹介

アメリカンデニムコーデ

ラルフローレンのデニムキャップ&デニムパンツでデニムコーデを作り出していながらも、アメリカン風のトートバッグを合わせ、アメリカンカジュアルスタイルに。デニムキャップとデニムパンツを合わせることで、メリハリとしたシルエットを作り出せ、クールなディテールにまとめ上げてくれています。

このコーデのようにトップをシンプルにTシャツだけでもお洒落ですが、デニムジャケットやMA-1などを取り入れると、よりお洒落。デニムパンツをロールアップ使いし、足元に白スニーカーを合わせると、清潔感を漂わせる事ができるのでgoot。

カジュアル×スポールMIX

ラルフローレンのキャップとジャケットでカジュアルめに演出しながらも、ボトムスにアディダスのジャージを取り入れ崩しを効かせたスポーツMIXコーデに。ブルートーンのキャップが柔らかな雰囲気を醸し出し、ネイビージャケットとお洒落にマッチしてくれています。

ジャージがスポーティーな表情を演出してくれ、ディテールにラフ感をプラス。このコーデのようにインナーにカーキ色を合わせると、大人の渋さを漂わせることも可能。あえてアンクル見せをする事で爽やかさをプラスしたお洒落コーデです。

モノトーンコーデで高級感をプラス

スタイル全体をモノトーンでまとめ上げた着こなし。シンプルで上品なシルエットを作り出していながらも、ラルフローレンの黒キャップがモダンなアクセントを与えてくれ、こなれたスタイルに

黒で統一する事で、高級感を漂わせるディテールに仕上げる事ができ、大人の品格ある雰囲気をプラス。コート×スキニーパンツでオシャレラインのIラインを作り上げてくれています。シンプルなコーデに仕上げながらも、モノトーンのスニーカーが目を惹く存在感を演出していますね。

ストリートコーデに崩しを

スカジャン×パーカーでストリートなカジュアルコーデに仕上げていながらも、ラルフローレンの黒キャップで上品さをプラスした着こなし。先ほどのコーデのようにモノトーンでスタイルを作り出しており、インナーのグレーパーカーでラフ感を与えながらもキャップで上品さのある崩しを効かせたコーデです

このコーデに今季の季節感を演出するのであれば、色鮮やかなマフラーを首元に合わせると暖かみのあるシルエットと差し色も与える事ができます。タイトなパンツを選ぶと、シャープなボディーラインを作り出すことも可能になります。

RALPH LAURENの革製キャップは上品さをプラス

ラルフローレンの革製のキャップは、上質なレザーが採用されているので、長年使いこなしても崩れにくい耐久性と、品のあるフォルムが特徴的なアイテム。レザーの品のある光沢感が、スタイルに大人の上品さをプラスしてくれます。

フロントにポロ刺繍が施された革製キャップや、サイドにブランドロゴを採用したキャップなどもあり、バリエーションも豊富。ラルフローレンのキャップでスタイルに、大人の上品さをプラスしたいのであれば、革製のキャップが有効的なおすすめのアイテムです。

ラルフローレンのキャップを購入できる店舗はどこ?

#ラルフローレンキャップ #ラルフローレン #キャップ #ロゴキャップ ほとんど#レザーストラップ

川崎 古着屋 SCAR TISSUEさん(@scartissue0908)がシェアした投稿 –

アメリカンカジュアルブランドのラルフローレンは日本でも人気があることから、全国でも数多くの店舗を展開されているブランドです。そんな数多くの店舗を構えていることもあり、どの店舗がいいのか分からないという方も少なくはないと思います。

ラルフローレンのキャップはバリエーションも多く作り出されているので、どこの店舗に人気のキャップがあるのかもわかりませんよね。そこで全国に店舗があるラルフローレン店の中でも、人気キャップを提供してくれているおすすめの店舗を紹介していきますので、チェックしてみてください。

ラルフローレン新宿店

・店舗名:ポロ ラルフ ローレン京王百貨店新宿店
・住所:東京都新宿区西新宿1-1-4
・TEL:03-3342-2111
・アクセス:新宿駅から徒歩1分(山手線) ・新宿西口駅から徒歩3分(都営大江戸線) ・西武新宿駅から徒歩6分(西武新宿線) ・南新宿駅から徒歩7分(小田急小田原線) ・新宿三丁目駅から徒歩7分(東京メトロ丸ノ内線)

こちらの店舗は、キャップだけでなく、様々なラルフローレンのアイテムを提供してくれている人気店です。ラルフローレンの直営店でもあることから、毎年新作アイテムなども展開されているショップなので、チェックしておくことをおすすめします。

ラルフローレン仙台店

・店舗名:ポロ ラルフ ローレン 藤崎本店
・住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目2番17号
・TEL:022-261-5111
・アクセス:勾当台公園駅から徒歩2分(仙台市営地下鉄南北線) ・広瀬通駅から徒歩6分(仙台市営地下鉄南北線) ・北四番丁駅から徒歩9分(仙台市営地下鉄南北線) ・あおば通駅から徒歩10分(仙石線) ・仙台駅から徒歩15分(仙山線)

こちらの店舗もラルフローレンの直営店となっており、毎年新作の商品を取り揃えている店舗です。カジュアルテイストなキャップの他にも、ミリタリー感を感じさせるフォルムのキャップなど、バリエーションも多く展開されているショップなので、見ているだけでも楽しめると思います。仙台店の中でも、人気の店舗なのでオススメです。

その他の店舗もチェック



ラルフローレンのキャップを取り扱う店舗はその他の地域にも人気店があるのでチェックしておきましょう。

〇北海道
・店舗名:ラルフローレン西部旭川店
・住所:北海道旭川市一条通8丁目右-1

〇岩手県
・店舗名:ラルフローレン川徳店
・住所:

岩手県盛岡市菜園1-10-1

〇埼玉県
・店舗名:ラルフローレン伊勢丹浦和店
・住所:

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1

こちらの紹介した店舗にも、ラルフローレンのキャップを豊富に提供しているだけではなく、様々なラルフローレンアイテムなどもあるおすすめの店舗です。

RALPH LAURENキャップは流行りのスタイルも作り出せる!

ラルフローレンのキャップは、今年流行りのトレンドスタイルにも使いこなせるお洒落アイテムです。ノームコアなクールなスタイルを作り出せたり、スポーツMIXコーデなどにもお洒落にマッチしてくれます。どんなスタイルにも大人の上品さのあるディテールに仕上げる事が可能。

アメリカンカジュアルを代表するラルフローレンは、その人気な事から様々な種類のキャップを作り出しており、画像のようにカラーバリエーションも豊富なので、好みのスタイルにも相性抜群。上品なアクセント使いや、差し色など色々なコーデにもアレンジする事ができるアイテムだからこそ、今年のトレンドスタイルにも多く取り入れられているブランドのキャップだと思います

最後に|ラルフローレンのキャップを使いこなして大人カジュアルに!

かってもた〜 サイズひったり✨ #polo #ラルフローレンキャップ

峠田和輝さん(@kazuki_0809)がシェアした投稿 –

ラルフローレンのキャップで大人カジュアルに仕上げたコーデはいかがでしたか。ラルフローレンは全国的にも人気なブランドとなっていて、カジュアルさの中にも大人の上品さを感じさせるデザイン性を誇ったブランド。その展開するキャップは、バリエーションも豊富でどのアイテムも洗練された品のあるフォルムに仕上げられています。

今回はそんなラルフローレンのキャップを使ったお洒落コーデを紹介していきました。そのラルフローレンのキャップコーデを参考に、これからの大人カジュアルスタイルに是非挑戦してみてください。