【ダンヒル/キーケース】ギフトに最適!自分へのご褒美でもOKなプロダクト!

ダンヒル、タバコからライター、スーツからメガネまでオールマイティにブランド展開しているプロダクトを注視していきます。特に秀逸といわれているキーケースです。お持ちの方も、これから購入される方、またはギフトで戴いた方などに“共感”されるようなダンヒルブランドを紹介をさせていただきます。

ダンヒルキーケースの魅力は?価格相応の価値があるんだろうか?

キーケースにこだわりを持っている人は、私の周りにはあまり居ませんが、やはりハイブランドのキーケースともなるとデザインもさることながら、そのネームバリューに裏づけされたタフネスさがあります。高いもので30,000円以上のものもあります。キーケースはそれほど買い換えるプロダクトではないので、どちらかというと”一点もの”ではないでしょうか。

無論、長年使っていてもダメージが最小限であったり、スナップがきちっと閉まったりしていることなど細微に至るまでクラフトマンシップの息づくプロダクトであり、精錬され、無駄のないマチ幅など魅力的なエレメントは多分にあります。そうしたところにダンヒルらしさ、というものがあります。

上司が皆勤賞を受賞した!ダンヒルのキーケースを贈ろう!



そのようなブランドですから、贈り物として最良のものとなります。このようなプロダクトをセレクトして贈ると周りからの貴方への評価が変わってくるでしょう。「さすが、センスのあるものを贈るな~」と思わせればこっちのものです、キーケースというのはポピュラーなギフトみたいですね。

昇進祝いに”ダンヒルの”キーケースを贈るというのは、非常にハイセンスなことです。上司もお喜びになると思いますよ?こちらのプロダクトはシンプルながら存在感があり、ブラックレザーの感触がしっとりと馴染みます。プライスも先に述べた通り30,000円ぐらいでありますので、厭味にならずとても上品なギフトとなることでしょう。

同僚が栄転することに!ダンヒルキーケースを贈るおもてなし



同僚が○○支社から本社へ栄転など、めでたいシーンでもドンズバなアイテムのダンヒルキーケース。ダンヒルのロゴが施されているのが分かると思います。高級感あふれるこのデザインはダンヒルを知っている人なら、一目瞭然。知らずに受け取った同僚が、栄転先で「ダンヒルか~、いいな!」などと上司からほめられるかもしれません。

実際、キーケースは日本の祝祭日にマッチします。成人式でも入社祝いでも、はたまた誕生日祝いでも用いることができるマルチアイテムです!決してあなたの沽券に傷がつくことはありません!

特に同僚が栄転するというのは非常にめでたいこと、つまり主役は栄転する同僚であって、諸兄のギフトではありません。そこを履き違えると、度をすぎたギフトをしてしまうという罠に陥ってしまいます。そのため、今まで築いてきた同僚との関係悪化につながりかねません。ギフト選びは慎重に丁寧に行ないましょう。

ダンヒル好きのメンズ集まれ!コレクターなら垂涎もののキーケース



ダンヒルファンで結構な確立で持っているのが、今回特集中のキーケースです。実用性、ファッション性、耐久性どれをとっても二重丸です!こちらはストラップホルダーがついており、携行の際に役に立ちそうです。基本的に持ち運びを前提として造られているプロダクトなので、ちょっとやそっとでは壊れません。

ただ、偽物をつかまされる恐れがあります、そのリスクを回避する方法はプライスです。プライスがあまりにも安い(5,000円とか)だとUSEDでないのであれば、偽物と疑ったほうが良いでしょう。そういう警戒心をもって買わないと、無駄にお金を浪費してしまいます。せめて20,000円は出しましょう!

それでもプライスがきついという方、残念ですがダンヒルでのキーケース選びは諦めてください。最終手段でUSEDに行くという方法もありますが、オススメは出来かねます。だれが使ったか分からないような商品はできれば購入したくないものです。

ダンヒルが好きな人が集める人気のコレクション1品はこれだ!



ダンヒルファンなら垂涎もののプロダクトがこちら!幾何学模様のほどこされたキーケースです。無論、だれが見てもダンヒルであることは一目見て分かりますので、コテコテのダンヒル仕様のアイテムでなくてもOKです。ダンヒルはそのめだたない奥ゆかしさというものを兼ね備えております。

他のブランドとくらべると、やや大人しい仕様ですが所有可能年齢層は広めです。10代で持ってもいいですし、60代でも全然平気という最強プロダクトです。手入れも折り曲げる位置を重点的にシアバターなどのレザー専用メンテナンスオイルなどを塗布してあげると、半永久的に使えます。

そのような、耐久性にすぐれたプロダクトであることからも、ファンを虜にして離さない理由となっているのだろうと思います。筆者は持っておりませんが、持ってる友人を見ると、やはり黒光りが美しくダンヒルのロゴが入ったプレートで上品かつ、エレガントな佇まいでした。財力の問題で持つことはできませんが、余裕のある諸兄はぜひ、お買い求めを。

ダンヒルブランドで名実共に逸品なCHASSIS(シャーシ)



いままで紹介してきたプロダクトの中でもデザイン性が高いこちらの商品CHASSIS(シャーシ)です。ジレメンタルを彷彿とさせるデザインに無駄を極力省いたカタチのCHASSIS(シャーシ)。ダンヒルが自信をもってオススメしており、また受け入れられてきたアイテムです。

会社について、オフィスの上に何気なく置くときに「お!?」と思わせることのできる逸品です。実際購入されてパッケージからこちらのアイテムが出てきたときはドキドキものでしょうね!家の鍵にオフィスのロッカーの鍵に・・・。どの鍵を付けるか、迷います。せっかくのCHASSIS(シャーシ)ですので、やはりハイソな鍵を取り付けたいものです。

ダンヒルのキーケース、どのキーを付ける!?



TOYOTAはCROWNのキーを付けた非常に、リッチなワンショットです。ダンヒルのキーケースの喜びようが伝わってきそうです。どうせ付けるなら、こんな感じで付けたいですよね。アパートの鍵と会社のロッカーの鍵、たまにオフィスのラックの鍵・・・。ちょっと寂しくなりますが、現実はそのようなものです。

高級外車の鍵でも付けてあげたいのは心情ですが、状況はシビアです。そうでない方もいらっしゃるでしょう、富裕層(ブルジョア)の方であれば、ダンヒルのキーケースにロールスロイスのDAWNの鍵でも付けてあげてください!そうすればダンヒルは喜びます。無論、ワゴンRのような大衆車でも、プジョーのような欧州車でもOK!

どうせカッコつけたいなら、自動車の鍵です。移動はセスナ、地上はロールスロイスWRAITH BLACK BADGEで、ホテルはグランドハイアットロイヤルスイート。スーツはもちろん、ダンヒルできまり!

ラグジュアリーに装うキーケース!ゴールドで昇華する▼



キーリングをゴールドにすることで、表情は一変し、驚くほど大人しく純然たる面持ちで存在をPRしています。そのラグジュアリーな光に魅了されて購入される方も多いはず。6連リングと、キャパシティも十分の仕様で、キーケースから覗くゴールド、ブラックレザーと相まって一層貴方を昇華させてくれます。

また、端の部分が金属で補強されえていることから、長年つかってもらいたいというプロダクトの思惑もそこらかしこに見受けられます。ストラップまでゴールドですので、無論スーツスタイルでも、またカジュアルスタイルでも存在感は抜群です。スナップを留める際に、「カチン!」という鍵同士が擦れあう音、それもオーナーたる貴方のみが得られる特権です。

自分へのご褒美、ダンヒルのキーケースでスケールアップ!



貴方の買ったキーケースの中身は、外国に建てた別荘の鍵に、ロールスの鍵、ハイソサエティなコンドミニアムの鍵でしょうか?もしそういう生活を送っていらっしゃる方であれば、ダンヒルは日常生活用品の類に分けられるでしょう。私がダンヒルのキーケースを買っても、家と車の鍵ぐらいですかね・・・。

なにはともあれ、ダンヒルはプレゼントとして贈ることも出来れば、自分へのご褒美として買ってあげるのも良いでしょう。自分が1年間無遅刻無欠勤で頑張ったとか、大きなプロジェクトを任され、それを成し遂げたなどのシーンで感動の購入を果たしましょう!