ステューシーの鉄板リュックTOP3!個性もシックさもコレで決める!

Stussyといえばアパレル商品が人気ですが、リュックこそオススメのカテゴリーなんです。

超鉄板アイテム!Stussyのリュック

様々なアイコニックなファッションアイテムが勢ぞろいしているカリフォルニア発祥のストリートブランド「Stussy」ですが、今回はその中からバックパックを紹介します。

Stussyのリュックは機能性はもちろん、デザイン性にも大変優れていて世界的に人気があるブランドなので持っているだけでその日のコーディネートを格上げしてくれるアイテムです。また、男女どちらが持っても大丈夫なようにデザインされているのもポイントですね。

そんなわけでStussyのリュックは持っているだけで注目されるような重要なファッションアイテムなんです。

第3位 シックに決めろ!黒リュック



Stussyのリュックといえば黒いデザインのものを思い浮かべる方が多いと思いますが、このデザインはStussyのリュックの代名詞といってもいいほど有名でしょう。昔からあるデザインで多くの若者に愛されてきました。

リュックの名前が「SS Basic Backpack」というほどにStussyの中でもベーシックなものとして販売されています。こちらのバックパックはポリエステル100%でできていて背中に収まる小さめのデザインなので普段使いにぴったりなのではないでしょうか?

また、アウターポケットがついていて便利な点も評価したいポイント。そして、極め付けは中央上部に配置された白のStussyロゴですね。これにより一目で周りの人にもわかるので注目されること間違いなし!

Stussyではこれの他にも黒地のバックパックをたくさん取り扱っているので、自分のお気に入りを見つけてみてください。

第2位 爽やかな春にぴったり!白色リュック



Stussyのバックパックで黒色に次いで人気なのが爽やかさ漂う白色です。特にこれからの春や夏には外に出かける機会も増えるはず。そんなお出かけの日にぴったりなのが青い空に映えそうなまぶしい白色のリュック

白のバックパックといっても数多くの種類が販売されていますが、中でも一番おすすめしたいのが、人気カバンブランドPorterとコラボした「Stussy×Porter Day Pack」です。どちらのファンも見逃せない逸品なのはもちろん、なんと防水性能に優れたターポリンを採用しているので海にも持っていける仕様になっていて、ビーチバッグとしても使えてしまう優れものです。

白と紺色のコントラストが海辺のビーチに映えそうな夏には外せないアイテムですね。シンプルなデザインながらも機能性に優れていて、持ち歩きたくなるバックパックです。



もう一つ紹介したいのが、こちらの「Stussy Clear Lawson BackPack」です。正確に言えば白ではないのですが、透明なクリア素材を使用しており、夏にピッタリなのはもちろん、これで外を出歩けば、ユニークなデザインなので注目の的となること間違いなしでしょう。

涼しげで夏らしいリュックはコーディネートの主役にもなることでしょう。また、中身が見えるので荷物をすぐに取り出せます。価格も公式販売価格は12,700円とお手頃になっています。

1位 個性を求めるならこれ!迷彩柄



「人気の黒や白もいいけど、他の人と被りそうで嫌だ。。。」なんていう方には強く迷彩柄をお勧めします。迷彩柄のバックパックは個性を演出し周りの人とは一味違ったコーディネートに仕上げてくれるので「周りと差をつけたい」なんて人にはもってこいのアイテムかもしれません。

しかし、「Stussyの公式オンラインショップを見ても白や黒のリュックは売ってるけど、迷彩柄は売ってない」それもそのはずStussyから迷彩柄のバックパックは過去に発売されたことはあるものの、今では販売されてなく入手するのが難しい状況になっています。しかし、これの裏を返せばあまり出回っていないからこそ他人とかぶる心配は無くなります!

他人と一味違うバックパックが欲しいという方は是非探してみてください。

値段ってどれくらいなの?

「Stussyのバックパックが欲しい!」となったらまず気になるのが値段ですよね。公式オンラインサイトでは現在Porterとコラボした「Stussy×Porter Day Pack」のみが販売中の状況のようです。ちなみにこちらの価格は24,840円に設定されています。少し割高なのはコラボ商品なので仕方がないですね。

他のサイトで探そうと思ってもStussyの公式オンラインストアや楽天ではあまり豊富な品揃えがないのでオンラインで買うとなるとBUYMAが一番おすすめです。海外で買い付けた商品をメインに取り扱っているので、国内未発売のモデルなども豊富に揃っています。

BUYMAでの相場を見てみるとデザインによってかなりばらつきがありますが、安いものだと5000円代から高いもので4万円を超えるものまであります。やはりコラボ商品はプレミア価格になるようですね。しかし、通常のモデルであれば公式ストアよりも安く買えるので是非一度チェックしてみてください。

たまにセールなども実施しているのでその機会に買うというのも一つの手かもしれません。

Stussyのリュックはこれからの季節におすすめ!

Stussyのバックパックの魅力、いかがでしたでしょうか?これからを迎え、だんだんと暖かくなってきますが、そんな季節にStussyのリュックは色使いデザインともにぴったりですね。もちろんにも活躍してくれること間違いなしでしょう。価格もベーシックなモデルであれば安く気軽に買えるので簡単に取り入れられます。

今やカリフォルニアのみならず、世界中の若者に愛されているStussyの鉄板アイテムをあなたの生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?