常識はずれのデザイン!ポールスミスのキーケースデザインがお洒落すぎる

ファッションブランドのポールスミスは、斬新で個性的なデザインが有名なブランド。その常識はずれなデザインが世界中でも人気が高く、注目を集めているのがポールスミスです。有名なデザインとしては、マルチストライプカラーが定番ですが、その他にも様々に個性を発揮しているブランドとして君臨しています。今回はその常識はずれなデザインがお洒落すぎるキーケースに注目して紹介。そんなキーケースを使いこなして、さりげない個性を演じてみるのも良いと思いますよ。

ポールスミスのデザイン性はシーン問わずに個性を演出してくれる

イギリス発のファッションブランドでもあるポールスミスは、そのイギリスの伝統的なデザインの中に独自のアレンジを加えたデザインが人気となったブランド。その常識はずれなデザインがどれもお洒落で、世界中でも注目を集めているがポールスミスです。そのデザイン性は、シーン問わずに個性を演出する事ができるほど、ユニークで斬新なアイテムを展開。

今回はそんな常識はずれなデザイン性を誇ったポールスミスのアイテムの中でも、個性を演出してくれるキーケースに注目して紹介していきます。そんなポールスミスのキーケースを使いこなして、他にはできない個性を楽しんでみてください。

ポールスミスの人気キーケースを見て行こう

レザーから見せるマルチカラーがお洒落なキーケース

レザーボディーから見せるポールスミスの定番の、デザインでもあるマルチストライプカラーがお洒落なアクセントを生み出しているキーケース。上品でシンプルなフォルムに仕上げながらも、個性を演出してくれています。フロントサイドにはポールスミスの型押しロゴが施されており、さりげない高級感を漂わせる一品

レザーカラーも画像のように3種類あり、好みのカラーボディーから選びだすことが可能。キーリングは4連となっていて、カードや名刺なども収納できるポケットも完備。上品さを感じさせながら、ポールスミスらしい個性を演出した人気のキーケースになっています。

上品なシボ感がたまらないキーケース

上質なレザーでデザインされたキーケースとなっており、上品で美しいシボ感が大人の雰囲気を醸し出しクールなフェイスに。その周りのパッチワークが上品さの中にも、崩しを効かせた個性的な表情を作り上げ、ポールスミスらしい遊び心を演出してくれているキーケースです。

こちらのキーケースもフロントサイドにブランドロゴを型押しされていて、さりげない高級感を漂わせるアイテム。裏地には表からは感じさせないオシャレなデザインが施されているので、隠れたお洒落を楽しむ事も出来る人気の一品となっています。

マルチステッチがシックなキーケース

ホワイトボディーで作り出されたキーケースになっていて、爽やかなで清潔感を漂わせる人気のアイテム。シンプルなホワイトフォルムに、ポールスミスの定番カラーでもあるマルチカラーを、ステッチで再現。このステッチがお洒落なアクセントを与えてくれ、目を惹くシックなフェイスを作り出してくれています。

表と裏にポールスミスのブランドロゴを型押しされており、高級感を与える存在感も抜群。シルバーのキーリングもホワイトボディーとマッチし、スタイリッシュに使いこなせるお洒落なデザインのキーケースです。

ストライプをボディー全体で表現したキーケース

こちらのキーケースは、ポールスミスの定番デザインでもあるストライプをボディー全体で表現した人気アイテム。個性的なカラーリングが施されており、ポールスミスの遊び心を感じさせるフォルムに仕上げられています。フロントの、ゴールドのブランドロゴがゴージャス感を漂わせながらもシックに演出

レザーの光沢感とストライプのカラーリングがお洒落にマッチし、シーン問わずに個性的なスタイルを作り出す事ができるキーケースです。シンプルでありながらも、斬新でクオリティーの高いデザインが施されたディテールのアイテムですよ。

大人の渋さを感じさせるフォルムのキーケース

上質で滑らかなレザーを採用されたキーケースになっており、そのレザーにマットなブラウントーンで仕上げたデザイン。このブラウントーンのボディーが、大人の渋さを感じさせる表情を演出してくれ、クールに使いこなす事ができる人気の一品。

フロントにブランドのロゴの型押しと、裏地にはポールスミスらしいマルチストライプカラーが採用されており、ポールスミスらしさを抜群に発揮したキーケース。ブラウンボディーから見せるゴールドのキーリングが、エレガントさを漂わせ、大人のお洒落を楽しませてくれるアイテムになっています。

Paul Smithキーケースには色々な使い方があった!

ポールスミスのキーケースは、その洗練された上品なフォルムの中にも、隠れたお洒落をさりげなく楽しめるアイテムという事もあり、様々なシーンでも使いこなす事ができるのがポールスミスのキーケースです。そんなキーケースはキーを収納するだけでなく、様々な使い方ができるってご存知でしたか。

その様々な用途によって使いこなせるポールスミスの使い方をお教えしていきたいと思います。この使い方を知り、キーの収納だけでなく様々なシーンでも、お洒落なキーケースを見せつけることも可能ですよ。

小銭入れとしても使いこなせる!

ポールスミスのキーケースはこのようにジップが採用された物もあり、小銭入れとしても使いこなせるアイテムも展開されています。もちろんキーリングもついているので主にキーケースとして活用できますが、そのシーンによって小銭入れとしても使いこなせるので、キーケース一つ持っていれば用を足すことも可能。

この画像のキーケースは、クラウンをモチーフとしてデザインされており、ポイントポイントにクラウンやイギリスの国旗が型押しされているユニークなフォルムに。レザーの上品なシボ感が、モダンな雰囲気を醸し出し、ポールスミスのロゴが個性を演出してくれているキーケースですので、小銭入れとして活用したい方にもおすすめのアイテム。

名刺入れかわりにもOK

値段一万円する。 キーケース高い😂 やっぱりブランド品は少々なお値段。 #ポールスミス

WATARUNさん(@watarun96721206)がシェアした投稿 –

ポールスミスのキーケースは、名刺入れとしても活用できるアイテムとなっており、名刺のサイズ感とキーケースのサイズ感がベストマッチする事から、キーだけでなく名刺なども収納可能。この画像のようにキーリングの裏にはマチのあるものも多くデザインされていて、そのポイントに名刺入れを収納できますし、ポケットが完備されているキーケースではそのポケットに収納してもOK。

ポールスミスのほとんどのキーケースには、裏地に個性的なデザインが施されているので、その名刺を取り出すシーンでも、さりげないお洒落を見せつける事や個性を演出する事もできるので、お洒落メンズにも人気の高いブランドのアイテムです。

ポールスミスのキーケースはペアとして使ってもお洒落

ポールスミスが展開するアイテムの中には、キーケースと同じようなデザインの物も多く作り出されていて、その同じデザインの財布やバッグなどのペアとしてキーケースを使うとよりお洒落に演出する事も出来ます。こちらの画像のように、マルチストライプカラーとポールスミスのレザー財布をペアで使いこなすだけでも、お洒落感のメンズ力をアップする事も可能ですよ。

ポールスミスでより個性を演出したい方は、同じようなデザインの物だけでなくても、色鮮やかなカラー違いな財布とキーケースをペアで使いこなすと、スタイルがお洒落に引き立ち目を惹くアクセントを与えることもできます。

Paul Smithキーケースの値段はいくら?

ポールスミスのキーケースの値段は、安価な物でおよそ、¥10000円ほどとなっており、高価な物でも平均的に¥20000円ほどで購入する事ができます。高級ブランドの中でもリーズナブルな価格帯で提供してくれているポールスミスですが、そのキーケースのデザインはどれもこだわりを感じさせるお洒落なアイテムを数多く展開しているブランドです。

ですが気を付けなければいけない事もあり、その人気な事からコピーのキーケースも多く出回っているので、購入する際には注意してあげてください。キーケースを購入する時には、ポールスミスの正規店で購入する事をおすすめします。

お洒落すぎるポールスミスのキーケースで個性を楽しもう

常識はずれなオシャレを楽しませてくれるポールスミスのキーケースはいかがでしたか。ポールスミスは伝統のあるデザインの中にも、独自にアレンジを加えた個性的で斬新なアイテムを提供してくれているブランドです。そのデザインはどれもクオリティーが高い事もあり、世界中でも注目されているブランドの一つ

今回はそんなポールスミスの中でも、キーケースに注目して人気アイテムを紹介していきました。そんなキーケースを使いこなして、個性的なオシャレを楽しんでみても良いと思います。どれもポールスミスらしい個性を演じる事ができ、シーン問わずにお洒落を楽しむ事ができるアイテムです。