佐々木希七変化!キュートで可愛い笑顔からしっとり和装まで!

人気絶頂の佐々木希さん。アンジャッシュ渡部さんとの同棲報道も過熱していますが、そんな騒動も気にならないくらい、ボク達は君のことが好き!今回は、佐々木希さんにたっぷり浸りましょう!

佐々木希が可愛いすぎる!

#Repost @nozomisasaki_official with @repostapp ・・・ #写真集 #かくしごと #アザーカット #佐々木希

芸能人・有名人Instagramランキングさん(@talentinsta1)がシェアした投稿 –

整った顔立ちでスタイル抜群、きっと性格もいいに違いない!ちょっときつくても、いいかも…。なんて、想像すると止まらなくなりますよね。こんな想像をさせてしまうのは、きっと君のせいだ!

きれいすぎる顔は、近寄りがたい感じを与えますが、佐々木希さんは人懐っこい笑顔を武器に、ボク達に寄り添ってくれるマドンナです。時々、バラエティーで披露してくれる秋田弁もキュートですよね。

モデル・女優・歌手。色々な顔を持っている佐々木希さん。「ええっ、歌手?」とビックリした人もいるでしょう。実は、シングルも出しているんですよ。どんな曲かというと…

「噛むとフニャン」feat.Astro

ロッテ「Fit’s」のCMで流れていたあの曲です!あの、ゆるーいダンスが何とも言えず可愛いですよね。CMでの歌声は、たむらぱん。「オオカミ少年ケンのテーマ(ロッテ「Fit’s」CMソング)」となっています。

この曲を佐々木希さんが、アレンジバージョンとしてリリースしています。「噛むとフニャン フニャン…」と意味不明な言葉が続きますが、聞いているととろけてきますよ(笑)

この歌から始まりラップのようなセリフの羅列は、かつての「いい感じ やな感じ」を思い出させます。あれ?EAST END×YURIって、今どうなっているんでしょうか?

本当に「顔小っさ」!

他にもシングルを出してはいますが、歌に話を持っていくと、流されて戻ってこれなそうなんで(笑) 女優業も見てみましょう!最初に出演したのは、テレビドラマ「神の雫」カリスマモデル:セーラ役

仲里依紗さんに「顔小っさ」と絡まれるシーンの、希さんの真ん丸な目。ほんとに、可愛い!仲里依紗さんと並んでいると、顔小っさ!と思えますよ(笑) セリフが棒読みなのも、初々しくて好感が持てます。

そして、少しずつ女優の役をこなしながら2011年に「サザエさん3」で、未来の花沢さんを演じています。花沢さんですよ!でも、小学生の花沢さんが想像する、「未来の私」としての花沢さんです。ちょっと安心ですね。

世にも奇妙な「美人税」

こんな希ちゃんもすきだよ笑 #佐々木希 #美人税 #偽造ブス

おさん(@miyuuum51)がシェアした投稿 –



以前放送された「世にも奇妙な物語‘16春の特別篇」で「美人税」という作品に出演していたのを覚えていますか?“美人は、人生において得をしている”という理由で、政府が美人度によって税金をかけていく。という物語です。

そこで、希さんは20%という驚異の美人税をかけられます。初めのうちは“高い税金をかけられる”ことに抗議していたが、“政府公認の美人”として優越感を覚える!といった内容でした。写真は、「美人税に納得できない!」と、ブスメイクを施した希さんを貼ってみました(笑)

ここで納得。やっぱり佐々木希さんは、政府公認の美人なんですね(笑) さすが「世界で最も美しい顔100人」に6年連続で、ランクインするはずです!2016年は惜しくも逃したようですが、2017年はランクインするのでしょうか?

佐々木希の透明感あふれる君の笑顔がたまらない!

バラエティーでも好感度二重丸!!

飾らない素顔を見せてくれるのが、バラエティー番組ぐるナイの「ゴチになりますでは、可愛いリアクションと共に天使のような笑顔を見せてくれました!もう見られないのが悔しい…。

しかし!2017年1月には「ゴチになります」へゲスト出演し、久々のノゾミールが見られました。着物姿で出演した姿は「やっぱり日本美人だな。」と、改めて美人の本領を見せつけられましたね。

レギュラーだった「笑っていいとも!」も終わってしまったし、バラエティーの出演は少なくなりそうですね。あのケラケラと楽しそうに笑う顔や、キュートな秋田弁を披露してくれる機会が減って残念です

インスタではお兄さんとのツーショットも!

2016年夏に「佐々木希 インスタグラム始めました」と発表。その際に写真集「かくしごと」のアピールも、ちゃっかりしちゃってますね(笑) 愛媛の下灘駅での写真を公開しています。

インスタでは、色々な姿の希さんが見られますが、やっぱり可愛いし、おキレイです!日常的に可愛いって、すごくないですか?!年末に公開したインスタでは、イケメンお兄さんとのツーショットも公開しています。

お兄さんの目はスタンプで隠されていますが、整った顔立ちという事は分かるでしょう。やっぱり希さんは、天然の美人だったんですね!

モデルの仕事ではあふれる女子力を発揮!

#sasakinozomi #佐々木希

佐々木 希さん(@sasakinozomii)がシェアした投稿 –

2005年「週刊ヤングジャンプ」のスタッフに声をかけられ、「ギャルコンJAPAN」にノミネート。見事、初代グランプリに輝きました!その後は、ファッション誌「PINKY」のオーディションでグランプリを受賞。なんと、この時の応募者は4,290人もいました!素晴らしい経歴ですね。

集英社の歴史において、読者層が大きく異なる「週刊ジャンプ」と「PINKY」の両方でグランプリを獲得したのは、佐々木希さんが“初”でした芸能事務所10数社からの奪い合いがあったようです

そして、今の事務所「トップコート」へ所属することになりました。この事務所は、木村佳乃さんや松坂桃李さん、菅田将暉さんなどが所属しています。今、輝いているタレントさんばかりですね!

ユニクロ「ブラトップ」CM

2013年に雑誌「non-no」の卒業が伝えられた時には、“悲報”として伝えられました。今は大人女性雑誌「Oggi」や「with」で活躍しています。たくさんの女性が見る雑誌で、表紙を飾り、女性の憧れとして君臨し続けることは、大変なこと。しかし、希さんはデビュー当時から男性にも女性にも、魅力的に映り続けています。凄いことですよね。

2017年から「ユニクロ・ワイヤレスブラ」のCMに出演!歴代には、吹石一恵さんや栗山千明さん、森絵梨佳さんなど数多くのモデルさんが出演してきました。下着姿でもいやらしさが無く、家族で見られるCMですよね。希さんも美胸を披露しています

私服も高評価!!おしゃれすぎると大評判

#可愛すぎ💕 #佐々木希

🐷さん(@cinderella.0317)がシェアした投稿 –

白と黒のモノトーンファッションが多いようです。この配色プラス、アクセサリーで上手にポイントを際立たせていますね。さすがおしゃれ上級者です。希さんの身長は168cm。ヒールを履くとすぐ170cm超えしてしまいます。

この身長で繰り出すおしゃれは、なかなか一般人には真似できないのでは?洋服のセンス自体も、ずば抜けて良いようですが、やはり着こなしにはスタイルがものを言います。すらりと長い美脚は宝です!

ドレスも着物も、もちろん普段の洋服だってバシッと決まっています。このスタイルに、この顔。どうですか?神様は、ずるいですよね。

佐々木希の今後は女優業へ転身?

モデルで活躍していた頃、受けていたインタビューでは「本当は、女優業は一番避けたいな。って、思っていた分野だった。」と語っています。その頃の出演作品を見ると「うーん。確かに演技は止めたほうが…」と、思った方もいるでしょう。

最初の頃の出演作品、映画「ハンサム★スーツ」テレビドラマ「神の雫」などでは、ヴィジュアル重視のモデル役。“ただ、そこに居るだけで絵になる”という役でしたよね。希さんも「“あのシーン可愛かったよ”と、見た目を褒められることが、ほとんど」と語っています。

ファンとしては、いろいろな希さんが見たい!メディアもその声にこたえ、数々の女優のお仕事が希さんにやってきます。お芝居をやっていくうちに、何かが目覚めたのでしょうか?「演技を認められたい!」と思うようになりました。そしてとうとう2017年には、映画「一茶」が公開です!どんな演技を見せてくるか楽しみですね!

かくしごと
かくしごと
posted with amazlet at 17.02.24
佐々木 希
講談社
売り上げランキング: 1,471
佐々木希写真集「ささきき」
佐々木 希
集英社
売り上げランキング: 12,268