アルマーニの時計はシンプルエレガントの最高峰!共に時を刻むなら特別な親友で決まり!

イタリアで最高峰を誇るアルマーニの時計を紹介します、シンプルながらも存在感あふれるプロダクトたちを紹介してゆきます。今からアルマーニの時計を今から購入される方、すでに持ってられて買い足そうと考えている方などに重きを置いた記事です。

アルマーニは「Simple is Best」なイタリアの高級時計!



昨今時計市場はバブリーな勢いで、いろいろなブランド、メーカーが参入し、こぞってリリースしている状況です。そのような中にあって不動の人気を博しているのがアルマーニです。皆さんも1度は聞いたことのあるブランドではないでしょうか?アルマーニ独特の感性息づくプロダクトをこれから紹介してまいります。

手始めにこちら、シンプルな顔立ちがシュールで素敵です。豪華なケースに入れられた時計達は、オーナー(ご主人様)に出会うのを今かいまかと、ショーケースの中で心待ちにしているのです。そのような愛らしいプロダクト、手に入れたいですよね?筆者は譲り受けたものしか持っておりませんが、12時の位置に配されたイーグルのマークが印象的で、一目で「アルマーニだ!」と分かります。

様々な顔を見せるアルマーニの時計!

アルマーニの中でも比較的落ち着いたデザインで、クロノグラフ仕様でなによりも日付が表示されているのが秀逸です。クロノグラフでも日付表示のないものもあり、結構不便です。しかし、このプロダクトはそのようなストレスからも解消させてくれます。

日付表示はかなり重要なステータスポイントと言えるでしょう、ロレックスなどはカレンダー部分に凸形のレンズが組み込まれていて、よく見えるようにとデザインされています。中には電子表記のモノもありますが、どうして安っぽいイメージを拭えません。ですので表記方法も観察しておく必要があり、なんでも日付が表示されていれば良いというものではありません。”アルマーニらしい”デザインのものを選びましょう。

ブラックフェイスなのも高ポイントです!数字や見やすく、短針、長針、秒針が一目で分かるデザイン。そして12時の位置に配されたシンボル、美しい機能美を感じさせます。決して安くはないですが、それだけの価値はあるハズです。貴方を昇華させ、より高みへと導いてくれるアイテムとなるでしょう!

アルマーニの時計、飽きたらベルトを変える!

どんなアイテムにも”飽き”というのは、訪れるもので、その際にジャッジをしなければなりません。二束三文で売るか、パーツを換えて表情を変えてみるかです。今回はアルマーニの時計ですこしデザインに飽きてきたと思ったとき、この取り上げている時計のベルトを換えてみましょう!

それだけで全然イメージは違ってきますし、レザーのベルトで朽ちてきたりしたときなどは、時計店に行って適当なベルトを見つけ換えてもらってください。この際、気をつけておかなければならないのは「浮かない」ということです。シルバーのフェイスに合わない(これは個性の問題です)と感じるものには換えないようにしてください。

スポーティな印象になったり、軽快な印象を与えることが出来るかもしれません。基本的に時計自体は毎日着けるものですので、飽きても仕方のないことです。USEDに売るのも考え物ですね、アルマーニ自体が非常にハイクオリティなだけに、手放すのは最終手段と考えておいてください。

アルマーニは時計で白カラーをプロデュース!

白の時計との遭遇率は結構低めです、大体は王道のシルバーかゴールド、少し変わってブラックではないでしょうか?その中で白で顔つきがマリンブルーというのはなかなかお目にかかれません。それをアルマーニは実践しているのです、ハイブランドならではのプロダクトでしょう。美しくも機能的なプロダクトだからそこ、アルマーニというブランドイメージが”ハイソサエティ”と位置づけられるのも無理もない話です。

この配色は他のブランドがまねをしようとしても、ここまで上品なプロダクトを造るのは至難の業です。歴史に裏打ちされたクラフトマンシップが先代から弟子へと受け継がれている証拠や根拠ともなります、必要とされている機能はもちろん、カッコよさ、クールな時計を生み出しているのです。

一度見たら忘れられないほどのオーラを放っています、お金持ちの方は一本ぐらいは買っておきたいところ。クロノグラフでこのカラーリングは、ゴールド並みにインパクトがあります。スーツスタイルはもちろんの事ですが、キレイメカジュアルにも向いています。このような時計をビジネスシーンで着用すると、さぞ仕事が進むでしょうね!

アルマーニで人気のある時計を振り返る!

構ファンが多いのが、こちらのデザインですね。先ほどの白とタイプは似通っていますが、別物です。光沢のあるネイビーブルーで落ち着きのある色具合が特徴的!シルバーのボディにネイビーブルーがよく栄えます。

お洒落でスタンダードなクロノグラフ、こちらで約30,000円です。わりとお手軽な値段で買えますね、もう少しするのかと思ってましたが・・・。コマが独特でのっぺりとした面構えでいぶし銀ほど曇ってもなく、かといってテカテカと光っているかというとそうでもないですよね。着ける人を選ぶデザインです。ですが、こちらのプロダクトに見初められると、時計の方から「ご主人様、私をお買い求めください」と言ってくる声が聞こえてくるでしょう。

また、近くにアルマーニの時計を取り扱っていない地域にお住まいでしたら、楽天やAmazonを利用されることをオススメします。コマの調節は時計店であればどこでも調整してくれますがあまりいい顔はされませんので、ネットで買うのに抵抗がある場合、最終手段として時計店に頼んで取り寄せてもらうのも良いでしょう。そうすれば、時計店にも収入として時計代が入るわけなので一挙両得。貴方と時計店も得をします。

アルマーニの時計はギフトとしても最良!


アルマーニの時計をギフトとして贈る場合、上司なのか、部下なのか、同僚なのか、友人なのか、父親なのかなどの事由でセレクトするプロダクトが変わってきます。それぞれシーンに会わせた商品セレクトというのは難しいです、特に上司や父親などにプレゼントする場合、非常に気を使います。

ですので、事前のリサーチに余念がありません。好きな色やクロノグラフがいいのか、そうでないものの方が良いのかなどを「それとなく」気付かれないようにリサーチしましょう。部下へのプレゼントは、それほど高価なラインを選ぶ必要はなく、友人に対してもそれは言えるでしょう。

「アルマーニの時計」と聞いて、ときめかないことはないでしょう。以下でも触れますが、レディースもリリースされえていますので、付き合っている女性にプレゼントすれば効果的です!

アルマーニのペアウォッチで互いをシンクロ!

ペアウォッチを聞くと、同じような柄などを小さくコピーしたのがレディースと位置づけられていますが、アルマーニは違います。黒に白と、女性らしさ、男性らしさを全面に押し出しているプロダクトです!ペアウォッチとしては、かなり珍しいプロダクトになりますね。

男女がそれぞれ、同じ仕様の時計を持つのもほほえましい光景ではありますが、アルマーニではそのような「同じものを着ける」といことを嫌っているようにも、見受けられます。彼女(彼氏)と同一ブランドだということで、シンクロ率が右肩上がり!プライスもそれほどせず、良心的な価格設定がうれしいです。

ペアウォッチを二人で購入した場合、ショップスタッフが時間を調整するわけですが、そこから定期的に電池交換や修理という過程を経ていくわけです。それは二人の時間がスタートしたことを意味します。

アルマーニの時計!デラックスなゴールドをピックアップ!

成金とか、下品になりかねない、難しいカラーがあります。それはゴールドです、アルマーニもゴールドの時計をリリースしており、多くのビジネスマンに支持されてきました。ゴールドという特質上、エグゼクティブが着けるイメージですよね?新人がこの手の時計をつけていくのは、本当にリスクがあります。

ゴールドの時計は主に、金融系のお仕事をされている方に好かれるようです。そのような方が求める時計はベルトまで18k、24kのゴールドで出来ていたりします。アルマーニもそうしたプロダクトを生み出してきていますので、諸兄がもし、金融系に就職している、もしくはする予定であれば購入を考えても良いかも知れません。

実際に貴方がゴールドの時計をされているのであれば、どういうシーンで使うのか、自分の事をどう見てほしいのかをテーマにスーツやネクタイ、シャツなどを選ばねばなりません。自分にゴールドを着ける上で多々問題があるようでしたら、やめましょう。そうでないと、先にも言った「成金で下品」というレッテルを貼られてしまいます。厄介なことにそういたレッテルは1度付けられてしまうとなかなか取れません。

アルマーニの時計はビジネスシーンでもオススメ!



ビジネスシーンに於いて、一番タブーなのは何だと思われますか?過って上座に座ることでしょうか?お酒の会食の席で泥酔してしまうことでしょうか?それとも、上司の陰口をたたくことでしょうか?

いえ、それらよりももっとタブー視されているものがあります。「遅刻」です。最悪です、冬季に電車が停まる、バスが運休、タクシーもほとんど走っていないような状況下におかれたりしたのであれば、情状酌量の余地もありましょう。しかし、起床時間を1時間はやめるだけで、遅刻せずに済むのであればそうすべきです。社会人であれば。

そのように、時間と格闘している諸兄にとってアルマーニのプロダクトが最強の親友となることでしょう!何はともあれ、社会人たるもの時計の1つや2つ、持っているべきでしょう。アルマーニのプロダクトは魅力的なだけではなくて、実用性、汎用性、耐久性ともに三ツ星です。忙しい貴方にそっと秘書のような働きをするアルマーニの時計、購入すればハイクオリティな生活が送れるでしょう。

エンポリオ アルマーニ EMPORIO ARMANI CERAMICA 腕時計 AR1410[海外正規品]
EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)
売り上げランキング: 957