エルメスのベルトで味わう愉悦!人とは違う高級感を手にしよう!

エルメスといえば誰もが知っているような超ハイブランド。そんなエルメスのベルトは高級感たっぷりの逸品なんです。

高級感あふれるエルメスのベルトの魅力とは?

エルメスといえば誰もが一度は憧れたことがあるハイブランドなのではないでしょうか?中でもエルメス象徴的なHロゴを使ったベルトは高級感あふれるオススメアイテムです。

エルメスの小物の中でも特に人気のある定番アイテム「Hベルト」はいつものボトムにオンするだけで簡単にノーブル感あるコーディネートへと昇華します。また、Hロゴが目立つとは言っても悪目立ちはしないのも一つの長所。

カラーバリエーションも豊富で、選ぶ楽しみもあり、ナチュラルにプライベートでもつかえてワンランク上の着こなしに一役買ってくれる優秀アイテムです。

どんなスタイルにもなじむというのがエルメスのベルトの最大の魅力なのではないでしょうか?



そもそもエルメスというのはフランスのエルメス・インターナショナル社が展開するファッションブランドで最初は工馬具工房として設立されましたが、時代とともに徐々に馬具の需要は衰退し、鞄や財布などに力を注ぐようにになりました。そのため、有名なオレンジのロゴにもが描かれているのです。

そして、今や時代の最先端を行く高級ブランド、エルメスとしての地位を確立しました。エルメスは当時、馬具を生産していたのでその知識や経験を生かし、耐久性の高い商品を作っていることが人気の理由の一つです。

しかし、それだけではなくデザイン性も優れているので高価でも多くの人に愛されています。エルメスのベルトは特にレディース、メンズ共に確かな品質が支持されています。

エルメスのベルトはバックルのデザインが秀逸



エルメスのベルトといえば誰もが知っているあのHロゴに代表されるおしゃれなデザインのものが多いですよね。そのデザインを見るだけで誰もが認識できるブランドは数少ないですが、エルメスはその数少ないブランドの中でもとくに特徴的なのではないでしょうか?

そのデザインは袖切り替えアウターやダメージデニムそしてスタッズのついたエッジの効いたアイテム引き締める役割を果たしてくれるファッションアイテムです。逆にラフなTシャツにもエルメスのベルトを合わせればカジュアルな装いながらも高級感を演出してくれます。一本持っておくだけで様々なシチュエーションで活躍してくれます。

他にもチラ見せのコーディネートなど使い道は様々で自分のスタイルに簡単に取り入れることができる鉄板アイテムですね。

上級者ならリバーシブルを買え!



エルメスのベルトは値段もハイブランドというだけあって10万円を超えるのが当たり前で中には20万円台のものもあるようながつくような高級品なんですが、せっかくそれだけのものを買うのであれば、オススメなのがリバーシブルベルト

表の顔裏の顔、表情の違う2つのカーフで服との組み合わせは無限に広がる上に、一本のベルトを買うだけで二本分の価値がるので、お買い得なのもポイント。言ってしまえば、2本のベルトが1本分の価格で買えるということ。

一つのベルトで仕事の場とプライベートでとオンオフを切り替えて使えるため、柔軟に使い回しが効く上により多くのシチュエーションで活躍してくれること間違いなし!

エルメスのベルトの修理や交換はどうすれば?



エルメスのベルトは高級品なだけに壊れてしまったりしても、修理して長く使いたいものですよね。もともと作り自体は品質がかなり高いので長持ちはするように作られているのですが、どうしてもトラブルはつきものですよね。

そんな時にはベルトの修理やリフォームを取り扱っているお店に相談してみましょう。基本的な修理から、革がボロボロになってしまったなんて事例も解決してくれたりするようです。サイズ違いで穴を開けなければならない時は数百円で処理してくれたりするようです。

また、ベルト自体の作り替えでも数千円で行なっているそうなので、壊れてしまったからと言って新しいものを買うよりもコスパが良さそうですね

他の手段としてまずはエルメスの店舗に持ち込んで相談してみるという手もありますね。エルメスアフターケアは評判がいいのできっと満足する対応をしてくれることでしょう。

男ならベルトの付け方にもこだわれ!

エルメスのベルトは身につけるだけでコーディネートをワンランクアップさせてくれる優れものですが、付け方を工夫すればその効果はさらに上がるんです!

まず、試したいのがトレンドコーデエルメスのベルトを合わせるスタイリング。トレンドのスタイリングがルーズ過ぎたり子供っぽいなんてことありませんか?そんな時はエルメスのワンポイントのHロゴがカジュアルムードを一気に引き締めてくれます

また、シンプルなコーディネート何かが物足りないという時にもエルメスのベルトが活躍します。モード系でビシッと決めたコーディネートもやはり色味がない分アクセントが欲しいもの。そんな時にはエルメスのベルトを添えて上品にアクセントをプラスしましょう。

まだまだエルメスのベルトが活躍する場はたくさんあります。おしゃれ上級者にオススメしたいエルメスベルトの魅力を最大限に引き出すコーディネートが、トレンチコートをラフに着ながらも、ウエストにはエルメスのベルトをのぞかせるコーデです。

周りの人が見た時にまず、ベルトに目が行くほどに引き立たせられるいい例でしょう。また、靴やバッグなどの小物を同色系で統一したコーディネートなどもオシャレ度が高いですね。

たくさんの選択肢の中から自分にあった身につけ方を探してみてください。

気になるエルメスのベルトのサイズ感は?

エルメスのベルトのサイズについてですが、公式のオンラインショップを見てみると、小さいものは60cmから大きいもので120cmまで5cm刻みで幅広く取り揃えています。ただ、すべてのサイズが在庫があるというわけではなく、多くのベルトは2つくらいのサイズしか残っていません。

また、商品によっては取り扱いサイズが2種類しかないなんてこともあるのでご注意ください。もし、間違えて大きめ、小さめのサイズのベルトを注文してしまって場合は、慌てずにエルメスカスタマーサポートデスクまで連絡しましょう。一ヶ月以内であれば交換も受け付けてくれるそうです。

エルメスのベルトは高価だか価値はそれ以上!



今回は知られざるエルメスのベルトの魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?今までは憧れのブランドだったかもしれませんが、実は手を伸ばせば届くブランドなのです。

エルメスのベルトは最高級のアイテムを身につけたいという方にはぴったりの商品を取り揃えています。価格も品質に伴いかなり高額ではありますが、一度買ってしまえば一生使っていけるほど丈夫に作られているので長く愛用することができます。

使い続けるたびに革の風合いが増してより一層愛着が感じられそうな逸品です。また、エルメスのブランドカラーのオレンジを取り入れたものが多いので、暖色系の色が好きな方にはもってこいのブランドですね。

ベルト一本20万円と聞くとさすがにベルト一本の価格にしては高価すぎて買うのをためらってしまいますよね。値段だけ見ればもはやただのファッションアイテムではなく、一つの高級品とも言えるでしょう。

しかし、エルメスのベルトはそのブランド名に恥じないような確かな品質を約束してくれるため、大切に使えば一生物になるでしょう。その使っていく経過の中で生じる革への変化を見るのも一つの楽しみになるのではないでしょうか?

やはり良い物は本物を見てこそ理解できるものだと思うので、オンラインで買おうと考えている方も事前に一度実店舗に足を運んでご自身の目で確かめて見ることをお勧めします。一度見てみればその確かな品質の高さに驚くことでしょう。