アメリカンイーグルのアウターで男らしいアメカジスタイルを作り出そう!

アメカジを提案する大定番ブランドとして、展開しているアメリカンイーグル。カジュアルで取り入れやすいアイテムを提供してくれていながらも、デザインはすべてアメカジと言うほど、デザインにもこだわったブランド。今回はそんなアメカジスタイルを作り出す事ができるアメリカンイーグルのアイテムの中でも、クールに使いこなせるおすすめのアウターを紹介。そんなアウターを使いこなして、男らしいアメカジスタイルに挑戦してみてください。

アメリカンイーグルはトレンドのあるアメカジを提案

アメリカンイーグルは、アメカジの大定番ブランドとなっており、カジュアルで取り入れやすいアイテムを提供してくれているブランド。そのアメカジにトレンド要素を取り入れていることあり、幅広い世代にも人気。キレイめなアイテムを一切取り扱っておらず、ダメージ加工やデニムといった様々なアメカジ系を展開

今回はそんな男らしいアメカジスタイルを作り出す事ができるアメリカンイーグルに迫っていきたいと思います。そのアメリカンイーグルの中でも、クールに使いこなせるおすすめのアウターを紹介していきますので、男らしいアメカジスタイルに挑戦してみたい方は、そのアイテムを取り入れチャレンジしてみてください。

アメリカンイーグルのアウターは種類豊富に展開

. jeans 👖 🔥 💘 . #ホリスター #アメリカンイーグル #ジーンズ #再熱 🔥🔥

m a h oさん(@mh17______)がシェアした投稿 –

アメリカンイーグルのアウターは、種類豊富に展開されていながらも、どれもアメカジスタイルを作り出す事ができるほどのこだわりを感じさせるブランド。そのデザインは個性的な男らしさを演じる事が出来ながらも、トレンドを感じさせるスタイルを作り出すことも可能

そんなアメリカンイーグルが展開する数多くのアウターを見て行きましょう。そのアウターを参考に、これからのアメリカンイーグルのアイテム選びをしてみてください。

アレンジ力抜群のパーカー

アメリカンイーグルが手がけるパーカーは、どれも個性豊かなフォルムに仕上げられており、シンプルに着こなしてもCoolですが、インナー使いなど様々なコーデにアレンジを加える事が可能なアイテム。ネイティブ柄でデザインされた物や、ダメージ加工を施したヴィンテージ感を感じさせるパーカーなど、どれも個性豊かなデザインが施されています。

この画像のようにカジュアルチックにまとめ上げられたアイテムなども数多く展開されているので、アメカジスタイルに個性的なアレンジを加えたい方にはおすすめなので、チェックしておくのも良いと思いますよ。

アメカジスタイルの定番!デニムジャケット

アメリカンイーグルの中でも定番アウターのデニムジャケット。しっかりとした生地感をスタイルに与えてくれ、クールなアメカジスタイルを作り出す事ができるアイテム。古き良きアメリカンスタイルを思わせるディテールに仕上げられていて、ヴィンテージ感を感じさせるアメリカンイーグルの定番のアウター

丈感をあえて短くしたデザインの物や、クラッシュ加工が施されたデニムジャケットもあり、どれも男らしいカジュアルさを演出してくれているアイテムです。裏地のネック位置には、どれもアメリカンイーグルのロゴが施されているので、ブランドならではの存在感も抜群。

大人感を漂わせるコート

アメリカンイーグルのコートは、ピーコートやステンカラ―コートなど、バリエーションも豊富に展開されていながらも、どれもカジュアル感を感じさせるデザインが施されてたアイテム。大人感を漂わせるディテールに仕上げられていて、アメカジスタイルを上品に作り上げたい方にはコートがおすすめ

シンプルなフォルムに仕上げられたコートや、個性的なパッチワークを施した物などもあるので、チェックしているのも良いと思います。今季に季節感を演じながらも、クールに着こなす事ができるアイテムなのでアメカジ初心者にもおすすめです。

アメリカンイーグルのメンズに人気のアウタージャケットとは?

アメリカンイーグルの様々なアウターを紹介していきましたが、その中でも人気のアウタージャケットはどんな物なのか気になる方もいると思いますので、これから人気のおすすめジャケットを紹介していきたいと思います。数多くデザインされているアウターの中でも、お洒落なアメカジコーデに仕上げる事ができるアイテムなので、チェックしておきましょう。

お洒落可愛いコーデュロイジャケット

シンプルで上品なコーデュロイでデザインされたジャケットに仕上げながらも、アメリカンイーグルの個性を感じさせるパッチワークを施したデザイン。コーデュロイの季節感を感じさせる風合いに、パッチワークがお洒落可愛いアクセントを与えてくれている人気のアウター

お洒落可愛いデザインと上品さを兼ね合わせたフォルムが、個性的なアメカジスタイルを作り出す事ができ、様々なコーデにもカジュアルに取り入れる事が可能な人気の一着です。

キルティング加工がモダンなアウター

このジャケットは、個性豊かな表情を演出するキルティング加工が施されたアウター。柔らかな生地感を感じさせながらも、網目模様がモダンなディテールに仕上げた人気の一着。シンプルで品のあるフォルムが、洗練された大人の上品さを漂わせ、男らしい存在感のあるスタイルに

ネイビーボディーが清潔感を醸し出し、アメカジスタイルの定番のデニムパンツと合わせるだけでもお洒落なアウターです。シンプルだからこそ、様々なコーデにもお洒落に使いこなせるアウターなのでチェックしておいてください。

アメリカンイーグルのアウターをお洒落に着こなしたい!

アメリカンイーグルのアウターをお洒落に着こなして、アメカジコーデを作り出したいと思っていても、どんな物を取り入れたらお洒落に仕上がるのか分からないという方も少なくはないと思います。そこでこちらでは、アメリカンイーグルのアウターをお洒落に使いこなしたアメカジコーデを紹介していきますので、このコーデを参考にお洒落スタイルにチャレンジしてみてください。

定番デニムonデニムでCoolに

アメカジコーデの定番でもあるデニムonデニムコーデに仕上げた着こなし。アメリカンイーグルのライトインディゴ色アウターを取り入れ、デニムパンツには濃いめのインディゴ色を取り入れることで、メリハリとしたディテールに仕上げられています。

デニムonデニムコーデをお洒落チックに演出したい方は、このコーデのようにインナーにプリントTを合わせるとお洒落感のあるディテールに。首元にネックレスや腕元にアクセサリーなどと取り入れると、より男らしく演出できてgood

レイヤードでシックに演出

アメリカンイーグルのインディゴ色とホワイトのデニムをレイヤードしたスタイルを作り出しており、個性的なシックな表情を演出。パンツにはダメージパンツを合わせ、男らしいワイルド感を感じさせるシルエットを作り出してくれています。

・ニットやスニーカーなどといったポイントポイントに白を取り入れることで、爽やかさをのある清潔感を漂わせるディテールを作り出すことも可能です。このコーデのようにインナーにピンクを合わせると、お洒落な差し色を与えることもできるので〇。

アメカジコーデにキレイ目をプラス

こちらもアメリカンイーグルのデニムで定番のデニムonデニムコーデを作り出していますが、このコーデのアウターにデニムとコートをレイヤードする事で、アメカジ系にキレイめな崩しを効かせたスタイルに仕上げられています。

スタイリッシュな雰囲気を醸し出しながらも、上品さをプラスした着こなし。このボトムスにはテーパードを効かせたタイトめなデニムパンツが相性抜群。こちらのコーデのようにパンツをロールアップ使いすると、よりお洒落感を感じさせてくれるのでグット

アメリカンイーグルのアウターのサイズ感は?

アメリカンイーグルのアウターのサイズ感は幅広く展開されており、他のブランドでは展開されていない、小さいサイズなども作り出されているので、様々な体格の方でもアウターは着こなし事ができます。そのサイズは、標準サイズとなっているので、自分のサイズと同じ物を選ぶと良いでしょう。

そのアメカジスタイルに作り方にもよりますが、タイト目に着こなしたい方はワンランク低いサイズを選ぶと良いですし、ルーズめに仕上げるのであれば、自分のサイズよりワンランク上のアウターを選んであげると良いですよ。

アメリカンイーグルでトレンドアメカジスタイルになろう!

アメリカンイーグルのクールに着こなす事ができるオススメのアウターはいかがでしたか。アメリカンイーグルは、アメカジスタイルを作り出せる大定番ブランドとなっていますが、そのアメカジ系にトレンド要素を取り入れることで、個性的な男らしいお洒落を楽しませてくれるブランドです。

今回はそんなアメリカンイーグルの中でも、男らしいスタイルを作り出せるオススメアウター&コーデを紹介していきました。このアイテムは、アメカジ初心者にも使いこなせるほどのクールなアイテムですので、是非コーデと共にこれからの参考にしてみてください。