ナノ・ユニバースのライダースコーデで男カジュアルに挑戦しよう!

日本で展開する人気セレクトショップのナノ・ユニバースは、カジュアルテイストなキレイめアイテムを取り揃えたブランド。若い世代をターゲットにしていることもあり、そのアイテムはお洒落でありながらも価格帯もリーズナブル。今回はそんなナノ・ユニバースの魅力的なアイテムの中でも、男らしいスタイルを作り出せるライダースジャケットに注目して紹介していきたいと思います。その紹介したライダースを着こなして、男らしいクールなスタイルを作り出してみてください。

ナノ・ユニバースのライダースはクールな男を作り出す!



日本で展開するセレクトショップの中でも、若い世代をターゲットにしているナノ・ユニバースは、カジュアルテイストなアイテムを取り揃えているブランド。そのアイテムはカジュアル感を感じさせながらも、キレイめなアイテムを提供してくれています。若い世代をターゲットにしていることもあり、価格帯もリーズナブルになっている嬉しいブランドです。

今回はそのナノ・ユニバースから、クールな男らしいスタイルを作り出してくれるライダースジャケットに注目したコーデ紹介。そんなナノ・ユニバースの魅力的なライダースジャケットを使いこなして、お洒落な男コーデにチャレンジしてみてください。

ナノ・ユニバースのライダースコーデを紹介

Aラインコーデ

ナノ・ユニバースのライダースジャケットをシンプルに着こなしたコーデですが、ボトムスにあえてワイドめなデニムパンツを合わせることで、お洒落ラインのAラインを作り出したディテールに。タイトめなライダースジャケットが、スマートに演出しながらも、ワイドパンツで個性を演出してくれています。

このコーデのように、ミリタリー感を感じさせるなら、カーキ色をインナーに取り入れると〇。革靴で大人感を演出するのであれば、ワイドパンツの丈感をアンクルラインで抑えると革靴が際立ちモダンな表情をプラス。

ホワイトコーデにプラス

白で統一したホワイトコーデに、ナノ・ユニバースのシングルライダースジャケットを取り入れた着こなし。元々清潔感を醸し出してくれるホワイトコーデに、ライダースを合わせることで、男感を際立たせたスタイルを作り出してくれています。

このコーデは、画像のようなハイカットスニーカーが相性抜群で、スポーティーさを演出する事も可能。足元をより際立たせるのであれば、ロールアップ使いしてあげるとgood。

カジュアル目なギャップを作り出した着こなし

. . 今日はライダースとギンガムチェックシャツの組み合わせをご紹介! ライダースは男らしくみえるのでギンガムチェックシャツで可愛らしさをプラス。 女子ってこうゆうギャップが好きらしいです。Dコレ女子が言ってた笑 でも、自分な好きな組み合わせでコーデするのが楽しいですね! 服装も髪型も。 #wear更新 @draftwear よろしければ覗いてみて下さい。 また、違うコーデ載せてます #Dコレ #メンズ #メンズファッション #メンズコーデ #コーディネート #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #服 #ギンガムチェック #ライダースジャケット #今日の服 #今日のコーデ #mensfashion #fashion #coordinate #code #ootd #outfit #dcollection

Dcollectionさん(@dcollection_official)がシェアした投稿 –

ナノ・ユニバースのライダースとギンガムチェック柄のシャツを合わせたコーデになっており、ギンガムチェックのお洒落可愛い表情に、ライダースジャケットで男らしいギャップのあるカジュアルスタイルを作り出してくれています。

ライダースジャケットにインナーにギンガムチェックを合わせるだけのシンプルコーデになっているので、ナノ・ユニバース初心者にもお洒落に使いこなせるので安心。このコーデのように、さりげなく見せるインナーの白シャツが清潔感を漂わせるシルエットを作り出すことも可能です。

ワイルドなアメカジコーデに

このコーデは、ナノ・ユニバースのライダースジャケットをシンプルに着こなしたコーデになっていますが、ダメージデニムパンツと合わせることで、ワイルド感を感じさせるアメカジスタイルを作り上げてくれています。ライダースジャケットのカラーと合わせたブーツを取り入れ、メリハリとしたディテールに

こちらのコーデのように、サングラスやスカーフなどを合わせると、クールなバイカーコーデにも仕上げることも可能。お洒落ポイントとして、丈感の短いライダースジャケットを取り入れるなら、インパクトのあるベルトがお洒落にマッチ。

ナノ・ユニバースのライダースをシンプルに着こなすならシングル

ナノ・ユニバースのライダースジャケットをシンプルに着こなしたいのあれば、シングルがおすすめです。パーカーやニットなどのアイテムに、シンプルにアウター使いするだけで、男感のあるクールなスタイルを作り出す事ができます。

こちらの画像のように、ライダースジャケットにボトムスのカラーを合わせるだけでも、スマートなボディーラインを作り出せ、男らしく演出する事も可能。ナノ・ユニバースのシングルライダースジャケットは元々、シンプルなフォルムにデザインされた物も多いので、コーディネイトのアレンジ力も抜群なアイテムなので、シンプルに着こなしたい方はチェックしておいてください。

ナノ・ユニバースのモカライダースは男の個性を演出する

ナノ・ユニバースが展開するライダースジャケットの中でも、男らしい個性を演出したい方にはモカのライダースジャケットが人気のアイテム。ライダースの定番でもある黒ではなく、モカのライダースを取り入れることで、独特な個性を演出する事ができ、大人の渋さを漂わせるスタイルを作り出してくれます。

黒レザーでは表す事ができない、モカならではの光沢感を作りだし、カジュアル感を感じさせるシックなディテールに仕上げることもできるアイテムです。このようにナノ・ユニバースのライダースジャケットで、個性をスタイルに見せつけたい方は、チェックしておきましょう。

ナノ・ユニバースのライダースはサイズ感がポイント!

ナノ・ユニバースのライダースジャケットを選ぶ際には、サイズ感が重要なポイントになってきます。元々ナノ・ユニバースから展開するライダースジャケットは、タイトめに仕上げられているので、フィット感を感じさせるアイテムです。そのライダースジャケットがフィットしすぎる事から、自分のサイズよりワンランク上のサイズを選んでしまえば、ルーズめに仕上がってしまいダサいという印象になってしまう可能性も

そのような事にならない為には、自分のサイズと同様のサイズを選んであげてください。こちらの画像のように自分と同じサイズ感を選ぶ事によって、多少タイトめになってしまいますが、カジュアルさの中にもキレイめでスマートなボディーラインを作り出す事ができるので、サイズ感には注意して選ぶ事をおすすめします。

ナノ・ユニバースのライダースでお洒落カジュアルに着こなす

ナノ・ユニバースの魅力的なアイテムのライダースジャケットを取り入れたコーデはいかがでしたか。ナノ・ユニバースは日本で展開するセレクトショップの一つでもあり、そのセレクトショップの中でも若い世代をターゲットにしているブランド。若い世代をターゲットにしている事もあり、価格帯もリーズナブルなので若者にもやさしいブランドです。

今回はそんなナノ・ユニバースが展開するアイテムの中でも、男らしいカジュアルさを演出する事ができるライダースジャケットをお洒落に使いこなしたコーデを紹介していきました。そんなナノ・ユニバースのライダースコーデを参考に、これからの男らしいカジュアルコーデを楽しんでみてください。