シップスのメンズで個性を解き放て!個性のある自分にチャレンジしよう!

日本三大セレクトショップでもあるシップスは、他のセレクトショップにはできないスタイルを作り出してくれる人気ブランドです。独自のルートから厳選して仕入れているので、他にはない様々なアイテムを展開。そのアイテムは他では作り出すことが出来ない個性を演出する事ができ、お洒落を楽しませてくれるのがシップス。今回はそんなシップスのアイテムを取り入れた個性的なコーデ&アイテムを紹介していきますので、これからのコーデに個性を演じたい方はチェックしてみてください。

シップスは個性を展開する日本三大セレクトショップ

日本三大セレクトショップの一つでもあるシップスは、他のセレクトショップにはないアイテムを展開していることから、個性を演出したい方には絶大な支持を集めているブランド。独自のルートから厳選したアイテムを仕入れており、そのアイテムはどれも個性的でお洒落

今回はそんな個性的なアイテムを提供してくれる、シップスのお洒落アイテムを取り入れたコーデ&アイテムを紹介。そんな個性を演じたシップスコーデを参考に、これからのお洒落コーデにチャレンジしてみてください。

シップスのメンズコーデを見て行こう

シワ感のある白シャツでシックに

春の新色✨ 《crews》カシミヤ大判ストール (ベビーピンク) 男女兼用 極細番手で織り上げた最高級ピュアカシミヤ100%の大判ストール。 薄手の仕上がりになっていますので、美しいドレープを楽しめるうえ、秋冬から春先まで長くお使いいただけます。 宜しくお願い致します😊 #クルーズインターナショナル #baseec #クリーマで販売中 #ミンネで販売中 #ミンネ #creema #セレクトショップ #ロンハーマン #ビームス #シップス #ユナイテッドアローズ #バーニーズニューヨーク #トゥモローランド #バナナリパブリック #ノーリーズ #カシミヤストール #ストールコーデ #メンズストール #メンズファッション #メンズ小物 #パシュミナ #カシミヤ大判ストール

Atsuko Tabaさん(@tabaatsuko)がシェアした投稿 –

シップスのシワ感のある白シャツを取り入れた着こなし。元々白シャツは清潔感を感じさせる大定番アイテムになっていますが、その白シャツにシワ感を与えることで爽やかさの中にも、シックさのあるディテールに仕上げてくれています。

こちらのコーデのように、カーキ色のパンツとも相性抜群で、ミリタリー感を感じさせるカジュアルな男らしいスタイルを作り出すことも可能。ピンクのストールもオシャレな差し色を与え、お洒落感を際立たせてくれるので〇。

洗練された上品さを演出

シップスのジェットブルージャケットを取り入れたコーディネイト。シンプルな着こなしになっていますが、ジャケットが上品さを醸し出し、品のある個性を演出してくれています。このジャケットをフロント閉めで着こなしのもお洒落ですが、フロント開けをしインナーに異なるカラーを取り入れ、3トーンでまとめ上げると、よりお洒落感のあるスタイルを作り出すことも可能です。

ブラックトーンで合わせた黒パンツ&スニーカーを合わせることで、シップスのジャケットを際立たせてたディテールに。

ブルーでグラデーションを効かせる

#シップス#ships #吉祥寺#kichijoji #キャプテンサンシャイン#kaptainsunshine #トップサイダー #topsider

SHIPS 吉祥寺店さん(@ships_kichijoji)がシェアした投稿 –

こちらのシップスコーデは、シップスのブルージャケットとスニーカーでブルーのグラデーションを効かせたスタイルに。ブルーのグラデーションを効かせることで、モダンさを醸し出しながらも爽やかな表情のある個性的なディテールに仕上げてくれています。

ライトインディゴ色のデニムパンツを合わせると、そのグラデーションもより際立たせる事ができるのでgood。ジャケットのインナーに色鮮やかなレッドやイエローなどのカラーを取り入れると、差し色も与える事ができるお洒落なコーディネイト。

こなれた雰囲気をプラス

2017SS COMBAT WOOL TRO SET UP #2017ss #setup #wool #newbalance #ships #shinagawa #takanawa #セットアップ #ウール #手洗い可 #ニューバランス #シップス #品川 #高輪

SHIPS ウィング高輪 EAST店さん(@ships_wing_takanawa_east)がシェアした投稿 –

このコーデはシップスのアイテムを取り入れ、ジャケパンスタイルでキレイ目に仕上げたディテールに。キレイ目に仕上げながらも、グレートーンで合わせることによって、キレイ目にこなれた雰囲気をプラス。インナーの白ニットが、暖かみのある季節感を演出しながらも、清潔感を漂わせるシルエットを作り上げてくれています。

足元にグレースニーカーを取り入れることで、キレイめなスタイルにスポーティー感のある崩しを効かせる事も可能です。このコーデにより季節感を演出するのであれば、首元にグレーマフラーを取り入れると、シックでこなれなスタイルを作り出すこともできますよ。

シップスはメンズアイテムのバリエーションも豊富

NEW ARRIVAL PERUVIAN PIMA SET UP JKT¥18500+tax PT¥12000+tax #ships#大分 #amuplazaoita #シップス #setup #peruvianpimacotton #shipsmens

SHIPS アミュプラザおおいた店さん(@ships_amu_plaza_oita)がシェアした投稿 –

シップスのコーデを紹介していきましたが、そのシップスが展開する個性的なアイテムのバリエーションも豊富で、どれもお洒落で選びだせないほどの豊富さも魅力の一つです。そんなメンズアイテムのバリエーションが豊富な中でも、今季に暖かさを提供してくれながらも、お洒落な季節感を演出する事ができるおすすめのアイテムを厳選して紹介していきます。

季節感を演じるマフラー&手袋

こちらの手袋は、柔らかな肌さわりを提供してくれるシルク素材でデザインされたアイテムとなっており、寒いシーンで快適な暖かさを感じさせる仕上がりに。シップスの定番でもあるジェットブルーで作り出されていて、ホールもワイドめになっているので、すんなりとスムーズに使いこなす事ができる仕様

ラムチェックマフラー

ラムチェックが採用されたマフラーになっており、シップスのマフラーの中でも、落ち着いた雰囲気を漂わせるおすすめのアイテム。上品で柔らかな肌さわりを感じさせてくれ、首元から暖かみのある季節感を演出してくれます。様々なスタイルにもお洒落に使いこなせ、シーン問わずに首元から個性を与えてくれるマフラーです。

今季に使いこなすならダウンをおすすめしたい

シップスが展開するダウンは、ダウンの定番の光沢感のあるナイロン素材を採用した物から、ウールなどといった生地感を感じさせるアイテムまで、ダウンの種類も豊富に取り揃えています。そんなダウンはどれも、今季の寒いシーンに使いこなせるほどの暖かさを提供してくれる人気のアイテムです。

その中でもこちらのダウンはオススメで、大人の品のあるスタイルを作り出してくれるほどの上品なフォルムに。レトロ感を感じさせるボタンが特徴的で、落ち着きのある風合いがお洒落。丈感が長めにデザインされているので、カジュアルなスタイルにキレイめな個性を演出してくれるおすすめのダウン。

シップスのメンズバッグ&財布にも注目!

シップスが提供してくれるファッショングッツのバッグや財布も注目しておきたいアイテム。シップスが展開するバッグや財布は、シップスだけでしか手に入らない個性的なアイテムなどもあるのでチェックしておきましょう。シップスだけで独占販売されているバッグや財布は、お洒落さんが憧れるほどの名品なども取り扱っているので、シップスに行くのなら必ずそのアイテムもチェックしておいてください。

その他にも、リーズナブルな価格帯で提供してくれているバッグや財布などもあり、そのデザインはどれも個性的なアイテムなので、さりげない個性を演じたい方にもオススメなアイテムです。

選りすぐりのシップスメンズアイテムで個性を楽しもう!

シップスアイテムをお洒落に取り入れ、個性的に演出したコーデはいかがでしたか。シップスは独自のルートから厳選した選りすぐりのアイテムを提供していることもあり、他のセレクトショップでは出来ない個性的なスタイルを作り出す事ができるブランド。その他にはない様々なアイテムを展開している事で、個性を演出したい方などからは絶大な支持を集めている程の人気セレクトショップ。

今回はそんなシップスアイテムを取り入れたお洒落コーデを紹介していきました。シップスのメンズアイテムは、数多くのバリエーションを誇り、どのアイテムもお洒落で個性的。その選りすぐりのシップスメンズアイテムを取り入れ、自分らしい個性を演出してみるのも良いと思いますよ。