バーバリーでモテ男になる!お勧め財布TOP6!

バーバリーの財布は使う人の格をワンランクアップさせてくれるできる男にこそ勧めたい財布です。

男なら財布にこそこだわりを見せろ!



男性にとって財布必需品であり、小さいアイテムながらも個性を主張できるファッションアイテムの王道とも言える地位を築いています。各ブランドメーカーでも個性豊かな長財布、折りたたみ財布が出揃っていて、選ぶのに悩むこともしばしば。

財布は日常的に取り出して使うものであるだけに、デザインも機能性も捨てたくないというのは多くの男性が思っていることでしょう。男性の場合、年齢を重ねるに連れ、おしゃれという観点だけではなく、ステータスを図るアイテムとしても財布が注目されがちです。

お気に入りの財布を見つけて、理想の大人の男性に近づきましょう!

バーバリーのメンズ財布って評判はどう?



財布を選ぶときのポイントとして、自分の年齢生活スタイルにあったものを選ぶことがコツと言われています。例えば、学生のうちであればカジュアルなデザインのものを、ビジネスマンならスーツに似合う落ち着いたデザインの財布を。

さらに自分のお気に入りのブランドや国を見つけられればさらに自分にあったものを見つけられます。先ほど年齢を重ねるごとに財布はステータスを表すアイテムにもなると書きましたが、その点においてもバーバリーの財布は完璧なアイテムだと言えるでしょう。

バーバリーはイギリスを代表する紳士服のブランドで国内でも高い人気を誇ります。10代から40代までの幅広い層に人気があるので受け入られやすいという点もいい点ですね。価格もハイブランドなりに高価ではありますが、十分にその価値を発揮してくれるブランドと言えるでしょう。



英国御用達で有名なバーバリーラグジュアリーブランドとしてルイヴィトンエルメスといったハイブランドとも肩を並べるブランドですが、そのブランドの財布はバーバリー・チェックをはじめとしたエレガントで落ち着いたデザインのものが多いです。

そんなバーバリーの財布は多くの男性から高い品質に高評価を受け続けていて自信を持ってお勧めできる財布なんです。さらにバーバリーの財布は上質なレザーを使用していて長持ちするのも人気の理由の一つです。

バーバリーのオススメ財布TOP6!

第6位 ストライプト ロンドンレザー フォールディングウォレット

最初に紹介するのはこちらの「ストライプト ロンドンレザー フォールディングウォレット ウィズ パラスヘルメット モチーフ」。聞きなれない名前のこちらの財布はストライプパターンを使用した2つ折りの財布です。表にはヘンリー・ムーア「パラスヘッズ」という作品がプリントされていてユニークな遊び心を演出しています。

財布のサイズは12×10cmとコンパクトなので、大きい財布を持ち歩きたくないという方にはオススメですね。コンパクトな割には8枚のカード入れ収納力も抜群なのでご心配なく。

こちらの2つ折り財布はバーバリーの公式オンラインショップで46,440円にて販売されています。

第5位 ホースフェリーチェック&ハーツ・ラウンドジップウォレット

次に紹介するのは個性を全面に押し出したこちらの「ホースフェリーチェック&ハーツ・ラウンドジップウォレット」ハートの柄を両面にあしらったユニークな長財布で絶対に人と同じものを持ちたくないという方にはもってこいのまさに個性派アイテムですね。

こちらの財布はイタリアで作られていて、財布の周りはラウンドジップになっているので使い勝手はとても良さそうです。カード入れも12枚と収納力も問題なしです。

公式オンラインショップでの価格は64,800円と2つ折りの財布に比べるとやや高めに設定されているようです。

第4位 ロンドンレザー・ラウンドジップウォレット

4位に輝くのはこちらのシックな装いが特徴の「ロンドンレザー・ラウンドジップウォレット」質感豊かなロンドンレザーを使用したラウンドジップ仕様の長財布で、イタリア製のアイテムでもあります。

ビジネスの場で使える財布を探している方にはぴったりの落ち着いたデザインを取り入れています。さらに、この財布の特徴はお好みのカラーでイニシャルを刻印できるという点です。イニシャルを入れることでより大切に長く使えるのではないでしょうか?

また、細かい点ではありますが、この財布は世界各国の紙幣のサイズに対応していて旅行の際にも活躍してくれること間違いなしでしょう。公式オンラインショップでの価格は69,120円となっています。

第3位 ブリティッシュシーサイドプリント ロンドンレザー ラウンドジップウォレット



こちらの「ブリティッシュシーサイドプリント ロンドンレザー ラウンドジップウォレット」と名付けられた財布はバーバリーの出身地でもあるロンドンの海辺の町をイメージしたプリントが施されたロンドンレザートラベルウォレットとなっています。

旅行先で財布に関する小さなトラブルはつきもの。紙幣が財布に入らないサイズだったり、小物を整理するために財布とは別にポーチを持ち歩かなければ、なんてことよくありませんか?この財布はサイズは13×21cmと大きめではありますが、その分鉛筆入れ書類用のポケットなど収納力にも優れ、世界各国の紙幣のサイズに対応しているので旅先でもサブのポーチなどを必要とせず、身軽に旅に出かけられます。

公式オンラインショップでの販売価格は77,760円とやや高めに設定されています。

第2位 ロンドンチェック&レザー コンチネンタルウォレット

第2位は「ロンドンチェック&レザー コンチネンタルウォレット」と名付けられたこちらのコンチネンタルウォレットです。主張しすぎないロンドンチェック大人っぽい雰囲気を演出してくれる紳士のための財布ですね。

外側とは対照的に内側は鮮やかなコントラストカラーで彩られていて、その対比もまたかっこいいです。内側はスムーズレザーで仕上げられているので、色の対比だけでなく、素材も対比的に作られています。

こちらも世界中の紙幣のサイズに対応した旅のお供にオススメできるスマートなファッションアイテムです。サイズは9.5×20.5cmとちょうどいい大きさにも関わらず、18枚ものカードが収納できるようになっていてできる男にピッタリな財布となっています。

公式オンラインショップでの販売価格は43,200円と他の財布に比べても比較的手頃な値段なのも嬉しいところ。

第1位 ホースフェリーチェック コンチネンタルウォレット

こちらはイタリア製のコンチネンタルウォレットで、ジャカード織チェック柄に滑らかなサルトリアルレザーという革が使われています。なんといってもこの財布の最大の特徴は誰が見てもバーバリーと認識できるその見た目でしょう。

ロゴもさることながら、バーバリーといえばで有名なホースフェリーチェックと呼ばれるチェック柄が財布全体にあしらわれていて上品な高級感を演出してくれます。また、カード入れは18枚と中身の機能性もバッチリです。

公式オンラインショップでの販売価格は48,600円となっています。

バーバリーの財布はワンランク上の男の財布


上質なレザーを使用し、英国ブランドらしい質実剛健なデザインが特徴のバーバリーの財布ですが、周りと差をつけたいという方にはぴったりのブランドだと思います。

やはり財布は一日の中でもなんども使うファッションアイテムなので、しっかりとこだわり抜いて自分の納得できるものを身につけたいですよね。その点バーバリーの財布はエレガントで上品なデザインが多く、上質な素材確かな品質で作られているので、長持ちもします。

そんな上品なバーバリーの財布の中にも遊び心溢れるデザインのものも用意されています。個性を演出したい方はそちらの財布もぜひチェックして見てください。