アメカジの真髄!アメリカンイーグルのオススメジーンズTOP5!

アメリカンイーグルは、アメカジの定番ブランドと呼ばれるほど、アメカジアイテムを豊富に取り揃えているブランド。そのアメカジにトレンド要素を取り入れ、細部にまでこだわったデザインがお洒落すぎることから、アメカジを愛する方からは人気も絶大。そのアメリカンイーグルの中でもデニムラインは、ダメージ加工やヴィンテージデザインなど、様々なジーンズを展開されています。今回はそんなアメリカンイーグルのジーンズをランキング形式で、人気おすすめアイテムを紹介。そんな人気ジーンズを参考に、これからのジーンズ選びをしてみてください。

アメリカンイーグルのジーンズはアメカジの真骨頂!

アメリカンイーグルのといえば、アメカジの定番ブランドでもあり、そのアメカジのデザインにトレンド要素を取り入れ、細部にまでこだわったデザインがアメカジを愛する方には人気絶大なブランド。アメカジといったらデニムですが、アメリカンイーグルはそのデニムラインに、独自性を高めるためヴィンテージデザインやダメージ加工なども施されており、どれもお洒落すぎるアイテムを展開

今回はそんなアメリカンイーグルのデニムラインの中でも、ジーンズに注目して紹介していきたいと思います。そのジーンズをランキング形式で人気おすすめアイテムを紹介していきますので、これからのお洒落なジーンズ選びの参考にしてみてください。

アメリカンイーグルのおすすめジーンズTOP5!

【第5位】クラッシュ加工ジーンズ

裾から膝にかけてクラッシュ加工が施されたジーンズ。穴あき具合が、長年使いこなしているかのような風合いに仕立て上げ、ヴィンテージ感を感じさせるフェイスを作り上げてくれています。色落ちや独特なシワ感なども個性的な、男らしいお洒落を楽しむ事ができる一品

ストレートタイプでデザインされていて、カジュアルテイストなアウターともお洒落にマッチ。こちらがアメリカンイーグルジーンズの第5位に入った人気ジーンズです。

【第4位】スキニー黒ジーンズ

アメリカンイーグルの第4位に選ばれたのは、このスキニー黒ジーンズ。タイト目にデザインされたジーンズとなっており、美しいスマートなシルエットを作り出してくれる人気アイテム。テーパードのかかったジーンズとなっていて、足元からシャープに仕上げてくれます。

アンクルもタイトめにデザインされているので、足元を際立たせたスタイルを作り出すことも可能。こちらの画像のように、ダークトーンで着こなしたり、アメカジスタイルをキレイめに演出したりと、様々なコーデにも相性抜群なアイテムです。

【第3位】ライトインディゴストレッチジーンズ

人気3位でもあるこのストレッチジーンズは、快適なフィット感を提供してくれるジーンズになっており、タイトめでありながらもストレスを感じることなく履きこなせるアイテム。ライトインディゴ色が、お洒落可愛いシルエットを作り出してくれるジーンズです。

アンクルからスッキリとしたディテールに仕上げてくれ、清潔感も醸し出してくれる一着。上品でありながらも、クールに使いこなせ、爽やかに演出してくれる人気のジーンズになっています。

【第2位】色落ち感が個性的なジーンズ

第2位は、アメリカンイーグルならではの独特な色落ち具合を表現したジーンズ。長年使いこなしても落としきれない色落ちが、個性的な風合いに仕立て上げ、クールなアメカジスタイルを作り出してくれるアイテムです。

かるめのテーパードのかかったフォルムが、足元からシャープなボディーラインを作り出してくれ、スマートなディテールに。ひざのラインにはヴィンテージ加工が施されており、経年変化を思わせる表情を作り出した人気のジーンズになっています。

【第1位】シンプルなディテールが人気定番のジーンズ

アメリカンイーグルの中で最も人気の高いのは、このアメカジの定番スタイルを作り出してくれるシンプルなディテールのジーンズ。何処にでもありそうなジーンズですが、アメリカンイーグルの細部にまでこだわったデザインが、お洒落で人気となっています。

ウエストラインの裏地には、アメリカンイーグルのブランドロゴが刺繍されていて、さりげない存在感を演出。デニムの色落ち具合も丁度良く、ヴィンテージ感を感じさせる風合いに。シンプルでありながらも、アメカジスタイルをスタイリッシュに演出してくれる最も人気の高いアイテムです。

アメリカンイーグルのストレッチジーンズはそのフィット感がたまらない

ストレッチジーンズは先ほどの人気ジーンズにもランクインしているほどのジーンズですが、その快適なフィット感が特徴的。タイトめにデザインされていながらも、柔らかな履き心地を提供してくれ、ストレスを感じることなく快適に履きこなす事ができるアイテムです。

こちらの画像のように、ダメージ加工が施された物や、クラッシュ加工やヴィンテージ加工が施されたストレッチジーンズなどもあるので、好みのデザインのアイテムから選びだすこともできます。アメカジスタイルを、フィット感のある快適さを求めるのであれば、ストレッチジーンズもチェックしておきましょう。

American Eagleジーンズは経年変化する色落ちも楽しめる

アメリカンイーグルのデニムジーンズは、クラッシュ加工やダメージ加工が施されたジーンズなどもありますが、デニム本来の生地を活かした経年変化も楽しむ事ができるアイテムです。薄手の生地でありながらもしっかりとしており、耐久性に優れた丈夫な素材感を感じさせてくれるジーンズになっているので、一着持っているだけでも長年使いこなす事も出来ます。

そのジーンズの安っぽさを感じさせず、丈夫な生地感なので自分だけの色落ちを楽しむ事も可能。デニム定番のインディゴ色だけでなく、黒や白といったジーンズなども展開されていて、そのカラーで長年使いこなした経年変化も楽しむ事ができるのがアメリカンイーグルのジーンズ。

そのサイズ感は、他のブランドでは、28インチ~36インチまでが定番ですが、アメリカンイーグルは26インチからジーンズを作り出してくれているので、自分に合ったサイズも容易に見つけ出すことも可能なブランド。

アメリカンイーグルといえばアメカジコーデを楽しめる人気ブランド

アメリカンイーグルの人気ジーンズアイテムはいかがでしたか。アメリカンイーグルが展開するジーンズは、アメカジテイストなデザインに、トレンド要素を取り入れた個性的なジーンズを作り出したブランド。アメカジの定番ブランドと言われるほどの、アメカジを愛してやまない方には絶大な支持を得ています。

今回はそんなアメリカンイーグルの中でも、人気の高いジーンズをランキング形式で紹介していきました。その紹介したジーンズはどれも人気のあるアイテムなので、アメカジスタイルを作り出したい方にはおすすめ。そんなアメリカンイーグルのジーンズを使いこなして、アメカジコーデを楽しんでみるのも良いと思いますよ。