【SHIPS/コート】お洒落な季節感を演出してくれるカラーTOP4!

セレクトショップのシップスは、日本三大セレクトショップとも呼ばれるほどの、絶大な人気を誇ったブランド。そのシップスは海外のマイナーな場所から仕入れていることもあり、シップスでしか手に入らない個性的なアイテムを展開しているセレクトショップです。今回はそんなシップスでしか手に入らないアイテムの中でも、人気カラーのコートに注目して紹介。その人気カラーのコートをランキング形式で紹介していきますので、このアイテムを参考に今季はシップスのコート選びをしてみてください。

自分らしい個性を演出したいのならシップスが狙い目!

シップスは日本三大セレクトショップの一つの日本の中でも人気のブランドとなっており、その展開するアイテムは独自のルートから取り寄せているので、他のセレクトショップにはない個性的なアイテムを提供してくれるセレクトショップ。海外のマイナーな場所から仕入れているので、自分らしい個性を演出したい方には狙い目なブランドです。

今回はそんなセレクトショップのシップスから、今季お洒落に着こなす事ができる人気カラーのコートをランキング形式で紹介。そんな人気カラーのコートを着こなして、今季に個性を演じたコーデに挑戦してみるのも良いと思いますよ。

シップスのコートが誇る一押しカラーTOP4!

【TOP4】こなれなスタイルに仕上げるならグレーコート

シップスのグレーコートは、大人のこなれた感を漂わせるディテールに仕上げられたコートとなっており、個性豊かな表情を演出してくれるアイテムです。グレーコートのバリエーションは、チェスターやピーコートなどもあって、コーデをキレイ目に仕上げてくれるデザインです。

こちらの画像のように、ロング丈で作り出されたコートや短丈のコートなどもあるので、好みのスタイルに合わせて選ぶ事も可能。今季のこなれた個性を演じるであれば、この人気のカラーのコートがおすすめとなっています。

【TOP3】キャメルコートで大人の渋さを演出

キャメルコートはシップスの人気カラーの中でも、大人の渋さを演出する事ができるアイテム。柔らかな素材感を感じさせる風合いに仕立てられており、落ち着いた雰囲気を醸し出した大人の渋さを演じてくれる人気色。ステンカラ―コートや、ノーカラーコートなど様々展開されていますが、どれも品のあるお洒落なアイテムです。

この画像のように、ノーカラーでデザインされたシンプルなディテールのコートでも、大人の渋さを感じさせてくれ、カジュアルやキレイめのコーデにも相性抜群。今季にシップスのコートで、お洒落な渋さを演じるのであればキャメルコートがgood

【TOP2】黒コートは上品さを醸し出す

黒コートはコートの中でも定番色でもあることから、シップスの人気カラー色にもランクインしているアイテム。シップスの黒コートは、個性的なフォルムの物も多く展開されており、大人の上品さを醸し出しながらも、お洒落なスタイルを作り出す事ができる人気色です。

こちらのコーデのようにデニムパンツを取り入れるだけで、カジュアル風に仕上げる事ができたり、モノトーンで清潔感を醸し出したディテールに仕上げたりと、コーディネイトのアレンジ力も抜群なアイテム。黒の短丈コートであれば、スタイリッシュなスタイルを作り出したりすることもできるので、シップスの黒コートが必ずチェックしておきましょう。

【TOP1】爽やかな季節感を漂わせるベージュコート

シップスの人気カラー色のコートといえば黒と思った方もいると思いますが、シップスコートの中で最も人気の高いカラーは、このベージュコート。シンプルで上品さのあるフォルムに仕上げられており、今季の大人の季節感のある爽やかさを演出してくれる人気のカラーのコートです。

シップスのベージュコートはサイズ感も豊富に取り揃えており、こちらのコーデのようにワイドめなベージュコートを取り入れるだけでも、個性的なAラインを作り出すことも出来ますし、タイトなサイズ感のベージュコートを着こなすと、爽やかさの中にもスマートなキレイめスタイルを作り出すことも可能。シップスの中でも最も人気の高いカラー色のコートなので、チェックしておくことをおすすめします。

お洒落可愛いスタイルに!シップスのダッフルコートTOP3!

今まではシップスの人気カラー色のコートをランキング形式で紹介紹介していきましたが、シップスのダッフルコートは、お洒落可愛いデザインが施されていることから、シップスが展開するコートの中でも注目されているアイテム

シップスのそんなダッフルコートを着こなしたいという方の為に、ダッフルコートもランキング形式で人気アイテムを紹介していきたいと思います。ダッフルコートは、今季に季節感を演出しながらも、お洒落可愛いスタイルを作り出せるので、おすすめですよ。

【第3位】フーディー&カラーコート

第3位のこのコートは、シップスの中でも個性的なデザインが施されたダッフルコートになっており、シンプルなフォルムに仕上げられていながらも、フーディー&カラーが採用されたデザイン。カラーを採用する事で、大人のきちんと感を演出してくれ、フードで崩しを効かせたかのように思わせる個性的なディテールに

ボディーの色もワインレッドだけではなく、ブラックやグレーなどの人気色も採用されているので、好みの色からも選びだすことも可能です。大人の品のあるスタイルを作り出しながらも、個性を演じる事ができるシップスの人気コート

【第2位】アラン編みダッフルコート

こちらのダッフルコートは、アラン編みが施されたアイテムです。柔らかな素材感を感じさせるニットが採用されていて、季節感のある暖かみを提供。特徴的なアラン編みが洗練された上品さのあるディテールに仕上げられており、スタイルに目を惹くアクセントを与えてくれるアイテム。

ダッフルコートの特徴でもある、フロントホックが個性を演じながらも、お洒落可愛い存在感を与えてくれています。今季に暖かみを提供してくれながらも、お洒落を楽しむ事ができる人気のダッフルコートです。素材感も柔らかいので、快適性にも優れた一品。カラーも豊富に展開されているので、要チェックです。

【第1位】お洒落ルックに着こなせるダッフルコート

シップスの中でも、洗練されたダッフルコートらしさを演出したデザインのコート。上品でキレイめでありながらも、お洒落可愛いフォルムに仕上げられており、ダッフルコートらしさを活かしたディテールを作り出してくれています。

素材には暖かみとその生地感を感じさせるウールが採用されていて、柔らかな着心地と素材感を感じさせる風合いに。ネックラインまで伸ばしたフロントホックと、肩のパッチワークが特徴的。こちらもフーディー&カラーが採用されていて、上品さの中にも崩しを効かせたデザイン。シンプルでありながらも、シップスの中で最も人気高いお洒落なダッフルコートになっています。

シップスの機能性に優れたアンゴラコートも忘れてはならない

シップスのコートの中でも機能性に優れたアンゴラコートも忘れてはいけないアイテムの一つ。アンゴラコートはとても繊維が細かい素材で作り出されていて、保温性に優れたアイテムとなっており、たとえ今季の寒いシーンで汗をかいてしまったとしても、汗を吸収し外に放出してくれる機能性を誇ったコートです。その他にも軽量性にも優れているので、他のコートよりも軽いのも特徴的

ですがそんな機能性に優れたアンゴラコートには一つ欠点があります。それはとても軽い繊維の為、毛が落ちやすいので注意が必要。毛の一本一本はとても細いので、あまり気にならないという方にはいいかもしれませんよ。

そんなシップスのアンドラコートの値段はというと、コートのタイプやデザインによっても異なってきますが、平均的に¥30000円~¥60000円ほどと多少高値な価格帯となっているので、購入する際はよく考えてから購入する事をおすすめします。

シップスコートで今季の個性を楽しもう

シップスの今季の個性を演出する事ができる人気コートはいかがでしたか。シップスは、セレクトショップの中でも独自のルートから仕入れていることもあり、他のセレクトショップにはないお洒落アイテムを展開しているブランド。他のセレクトショップにはないという事もあって、自分らしい個性を演出したい方には絶大な人気を誇っています。

今回はそんなシップスの中でも人気の高いカラーのコートをランキング形式で紹介していきました。シップスが展開するコートのカラーバリエーションは豊富で、その中でも最も人気の高いコートのカラーを紹介していきましたので、シップスのコートで季節感のある自分らしいスタイルを作り出したい方は、この人気カラーを参考にコートを選びだしてみてください。