ボッテガヴェネタの長財布TOP5でスマートなショッピングを演出!

ボッテガヴェネタというブランドをご存知でしょうか?どのブランドの財布を買おうか迷ってる方にはオススメのブランドです。

ボッテガヴェネタの財布って評判はどう?

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)というブランドをご存知でしょうか?財布のブランドとしては比較的新しいブランドで、1966年に創立されています。同ブランドの財布の最大の特徴としては、「イントレチャート」という革を編んで作られた製品です。最近街で見かける機会も増えてきていて、人気の財布となってきています。

革の質もハイブランドならではの高品質な革が柔らかく使いやすいという評価を得ていて、手に馴染むデザインが持つ人の心を掴んで離さない財布となっています。主にボッテガヴェネタの財布が人気な男性の年齢層としては20代後半から50代後半までと幅広い層に支持されています。

ボッテガヴェネタの人気財布ランキングTOP5!

第5位 パシフィック ナッパレザー クロコダイル イントレチャート ディテール ジップアラウンドウォレット

最初に紹介するのはこちらのやたらと長い名前を冠したレザー長財布です。スームスナッパレザーイントレチャートレザークロコダイルなどといった希少な革素材をふんだんに使用し、作られたジップアラウンドウォレットです。

卓越した職人技により、異なる質感の素材を同色系にまとめ、美しさを際立たせています対照的な色合いスムースレザーの内部にはクレジットカード入れが8つ札入れは2つ、などと収納力も抜群です。また、ファスナーも外側と揃いのレザーで作られた引き手も大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。

公式オンラインショップでの販売価格は216,000円とハイブランドの名に恥じない価格となっていますが、それだけの価値はあると思います。

第4位 ネロ クロコダイル イントレチャート ナッパレザー コンチネンタルウォレット

上質なカーフレザーで作られた洗練されたこちらのコンチネンタルウォレットですが、長方形の二つおりタイプです。正面にクロコダイルレザーのパネルがプリントされていて、上品で落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

外側のフラットなコンパートメントに加え、インナーポケットが4つ、カード入れが9枚ついているので、収納力も抜群です。同色系のイントレチャートとエキゾチックレザーの希少な組み合わせが、様々な用途に使える財布へと昇華させています。

ちなみに公式オンラインショップではすでに完売しているので、正規販売店で買うのは難しそうですね。楽天などのオンラインショッピングサイトではまだ在庫があるところもあるようです。

第3位 エスプレッソ バローロ ニューライトグレー イントレチャート クラブ ジップアラウンドウォレット

こちらの財布もやたらと名前が長いですが、実用性と控えめなエレガンスさを追求したジップアラウンドウォレットになっています。

イントレチャートのレザーが個性的でも主張しすぎないデザインになっていて、スマートでモダンな魅力を持っています。内側にはスムースレザーが使用されていて、ゆとりあるスペースに収納も心配なしで使えます。クレジットカードケースは8つ札入れが2つに加えてファスナー付きのインナーポケットが付いているのでたっぷり収納できますね。

表にはボッテガヴェネタのロゴがエンボス加工で施されているのも注目したいポイント。公式オンラインサイトでの販売価格は99,360円となっています。

第2位 ダークネイビー アルドアーズ ニューライトグレー イントレチャート クラブ ラムレザー コンチネンタルウォレット

こちらの財布は珍しい羊のレザーを使用した財布になっていて、他の革とは少し違ったしなやかな質感が特徴です。3色のナッパレザーを使い、様々なシーンで活躍してくれるデザインになっています。

スリムでどこでも使いやすいコンチネンタルウォレットになっていて、イントレチャートの高度な技術により、エレガントに仕上げられています。内側には他の財布と同様にスムースレザーを使用し、クレジットカード入れ9つ札入れ2つ名刺やレシートを収納できるコンパートメント2つまで備えています。収納力に不安を感じることはなさそうですね。

公式オンラインショップでの販売価格も86,400円と他に紹介した財布よりはお求めやすい価格設定なのではないでしょうか。

第1位 ライトトルマリン イントレチャート VN コンチネンタルウォレット

映えあるボッテガヴェネタの財布ランキング1位に輝くのはやはり、ベーシックコンチネンタルウォレットです。黒とイントレチャートボッテガヴェネタというブランドを象徴していて、知っている人なら一目で分かるほどの威力があります。

ジャケットのポケットにも収納しやすいように丁寧に工夫してデザインされたスリムで軽量な長財布です。革は「VNカーフレザー」というものが使われていて、外側にあしらわれたシームレスのフラットポケットが特徴で、内側には紙幣やレシートを収納する際に便利に使えるコンパートメントが4つもついています。

カラーバリエーションはブルーとブラウン、黒の3色展開になっているのですが、一番のオススメはやはりボッテガヴェネタならではの黒ですね。公式オンラインショップでの販売価格は69,120円となっています。

ボッテガヴェネタの財布は本物のわかる人にこそ使って欲しい財布

ボッテガヴェネタの財布の世界はいかがでしたでしょうか?他のハイブランドと比べてもボッテガヴェネタの財布は7万円から20万円を超えるものまであり、だいぶ高い分類に入ると思います。しかし、それでもその価格分の活躍を見せてくれることでしょう。

ただ、ボッテガヴェネタの財布を買う際に一つ気をつけて欲しいのが、最近口コミで財布の耐久性が落ちたと言われていることです。こればかりは買って使い続けないとなかなかわからないことなのですが、購入を決める前に実際に店舗で実物を見て品質を確認することをお勧めします。

本物を見極められる方にお勧めのブランド、ボッテガヴェネタの財布を検討して見てはいかがでしょうか?