山本美月の魅力を堪能できるドラマはコレ!神々しくてひざまずいてしまう…

大きな目が魅力の山本美月。最近よくドラマに出演しているが、なかなかの演技派!山本美月ファンはもちろんのこと、そうでない人も悩殺されてしまう、話題のドラマの見どころをドラマを紹介!!

山本美月ってハーフなの?真相を調べてみた



雑誌「CanCam」の専属モデルだった山本美月さん。くっきり二重の大きな目に鼻筋が通っている顔立ちですが、韓国人とのハーフではないか?と噂されています。理由は、あまりにも整った顔立ちだから

韓国で整形手術をした?⇒韓国人とハーフなの?になったようです。ネット上でのささやきが、いつの間にか真実のようになってしまうんですよね~。山本美月さんは福岡県出身で、筑紫女学園中学、高等学校を卒業。

その後、明治大学農学部に進んだようです。お爺さんが高校の生物教師だったというので、日本人でしょうね。(お婆さんが韓国人だった可能性もありますけど・・・)。整形しているのかどうか?は最近はプチ整形ぐらいしている人も多いですから、可能性がないわけではないでしょうね。

ドラマ「HOPE」で山本美月を応援したくなる!

ドラマ「HOPE」に出演した山本美月さん。語学に堪能で、出来る新入社員の役でした。しかし、上司(全員男性)のイジメを受けるんですね。理由は女だから・・・という、いつの時代だ?といいたくなるものでした。

パワハラ&セクハラ両方うけるんですけど、同期入社の主人公・中島裕翔さんを助けたことで、より一層分が悪くなるんです。若い人の損得考えない正義感があふれている姿が、すがすがしかったです。

山本美月さんは話し方がとても優しいので、 着負っている感じがせず、それが共感する人が多かった理由だと思います。頑張っている姿にネット上でも応援する人がたくさんいました

真似したい!ドラマの職場ファッションの衣裳



ドラマ「HOPE」では、新入社員の役だったので社内ではほとんどスーツ姿でした。入社して年月が経つとスーツを着る女子社員はすくなるなりますが、ここぞという時には着用するので、参考になると評判でした。

普通のスーツってファッション雑誌などに掲載されないので、どうしたらいいのか分からないんですよね。あまりにも普通だと、まるで就活中の学生みたいになってしまうし・・・

インナーをピンクのVネックのブラウスにして、スーツをグレーのストライプにしたり、白い丸襟のブラウスに紺のスーツなどで、こなれ感がでていました。いつも清楚で、知的な雰囲気だったのが、人気の秘訣だったと思います。

ドラマ「嘘と戦争」の山本美月が天使すぎる!

#山本美月 #嘘の戦争

Maripiさん(@maripi5044)がシェアした投稿 –



このドラマでは女医の役です。まだ、若いのでスーパードクターではないのですが、患者さんのことを思う優しい先生です。病気でこんな先生に診察してもらったら、その場で治っちゃいますよね。

主演の草彅剛さんが復讐しようとする一家の娘で、とってもお嬢様です。柔らかい雰囲気でお上品、でも芯が強いという役は、今、若手の女優さんの中で一番合うのではないでしょうか?

このドラマでは、演技もなかなか良いと言われています。特に第8話!草彅さんが自分をだますために近づいたことを知って、涙を流しながら思いっきりビンタをするシーンは、緊迫したムードが伝わってきました

涙のシーンは迫真の演技だった

美しい #草剪剛#山本美月#嘘の戦争#第8話 #2017年

sakuchan.mmさん(@sakuchan.mm)がシェアした投稿 –



涙のビンタの後は、お兄さんの藤木直人さんの腕に泣き崩れます。人を疑わないお嬢様は、草彅さんを信じて本気で好きになってしまったんですね。こんな可愛い子をこんな風に泣かしちゃうなんて、草彅さんは悪い男です。

美月さんも、このシーンをきちんとやらないと意味がないと思っていたらしく、ものすごくプレッシャーだったらしいです。淡々と話す草彅さんと、感情があふれ出す仁科兄妹に引きこまれた人は多く、大好評でした。

草彅剛とのキスシーンが可愛すぎて呆然!

出典:http://stat.ameba.jp

第2話でこのキスシーンですよ。草彅さんにすっかり騙されちゃってますね。だからあのビンタになったんでしょう。かる~いキスかと思いきや、かなり長い時間の濃厚キスだったので、ファンの人は悲鳴を上げているでしょね。

この時の山本美月さんは真白いマフラーを巻いていて、思わずキスしたくなっちゃうってこういうこと言うんだろうな~?と納得できるような女の子らしいファッションなんです。

当然ツイッターでも、「キスする前の顔がかわいい」とか「こんな顔されたらたまらない」などと話題なりました。冬の運河沿いを二人で歩いていて、子供のころの陰の部分をさらけ出すなんて、”いかにも”なシュチュエーションでした。

雑誌から抜け出たようなお嬢様系衣装は必見!



清楚でお上品なファッションが評判でした。もともと「CanCam」のモデルだった時から、「スイートなファッション」担当でした。専属モデルの中でも、一番ふんわりした雰囲気だったため、甘い服を着ていたんです。

こういうお嬢様系ファッションは、山本さんが最も得意とするところだったので、着こなしが上手だったわけです。特に、共演した水原希子さんがカジュアル系のファッションだったので、両極端でそれぞれのよさが目立ちました。

冬だったため、ふわふわのセーターなどがとっても女のこらしかったです。色も、ピンク・白・黄色・など淡い色が多く、デザインは斬新なものではなくてオーソドックスなラインだったので、着回しが効きそうです

超有名ブランドが復活!!



バーバーリーのマフラー、ものすごく流行った時期がありました。以前ほどは着用している人は少なくなりましたが、改めてみるとやっぱりいいですね。素材もカシミアなので、とても温かいんですよね。

山本美月さんがこんな風に着用しているのを見ると、「やっぱりいいな~」と、また人気が復活しそうです。でも、マフラーの自己主張が強くなるので、バックなどはさりげないものの方が良いと思います。

ドラマの次は映画の主演!山本美月は今後も大活躍!



映画「ピーチガール」が5月に公開になります。共演の伊野尾さんとは、同じ頃に明治大学に通っていたようで、キャンパスで何度か見かけたことがあるそうです。お二人ともちゃんと学校に通っていたんですね。

高校生の恋愛ストーリーのようですが、学生服姿にあまり違和感ありません。ドラマ「嘘の戦争」でみせた涙の演技がかなり好評なので、これからどんどんドラマに出演しそうです。

若手の女優さんは、可愛いんだけど演技力が・・・という方が多いので、山本美月さん期待できそうです

少女 Blu-ray特別版
少女 Blu-ray特別版
posted with amazlet at 17.03.04
ポニーキャニオン (2017-04-05)
売り上げランキング: 7,637
貞子 vs 伽椰子 プレミアム・エディション [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-02)
売り上げランキング: 3,519