ギャップおすすめマフラーTOP5!秋冬のトレンドを演出するなら首元から!

ギャップは、トレンドを生み出す程の絶大な人気を集めているファッションブランド。そのデザインはどれも個性的で、斬新なアイテムを展開されていて、トレンドスタイルを作り出すならギャップと呼ばれるほど、若者を中心に高い支持を集めています。今回はそんなギャップの中でも、今季にトレンドを演出する事ができる人気マフラーをランキング形式で紹介していきたいと思います。そのマフラーTOP5をお洒落に使いこなして、首元から今季のトレンドを演出してみてください。

gapは日本のトレンドを発信!

ファッションブランドのギャップは、トレンドアイテムを展開するほどの絶大な人気を誇ったブランド。そのデザインはカジュアルテイストのベーシックな物から、個性的で斬新な物まで数多くのアイテムを作り出してくれています。そんな事もあり、若い世代を中心に高い支持を得ており、トレンドを発信しているといっても過言ではないのがギャップです。

今回はそんなトレンドを発信するギャップの中でも、今季にトレンドを演出する事ができる人気のマフラーTOP5を紹介していきますので、そのマフラーを参考に今季に首元からお洒落なトレンドスタイルを作り出してみてください。

gapマフラー人気アイテムTOP5

【第5位】オルテガ柄マフラー

ギャップマフラー第5位は、オルテガ柄が施されたマフラー。最近人気の高いオルテガ柄を採用されたマフラーになっており、お洒落可愛いディテールに仕上げられたアイテム。上品な表情を作り出していながらも、個性的なモダンさを首元に演出してくれます。

モノトーンでボディーを作り出していながらも、端部には色鮮やかなピンクカラーを採用し、お洒落なアクセントを与えてくれている人気のマフラーです。

【第4位】ボーダーマフラー

カジュアルの定番柄のボーダーマフラーがベーシックでありながらも、ギャップマフラーの中でもランクインしているアイテム。この画像のように可愛い黒赤の配色でデザインされたアイテムや、モノトーンの白黒で作り出されたマフラーもあるので、チェックしてみることをおすすめします。

どれも柔らかな素材感を感じさせる風合いに仕立て上げられているので、今季の寒いシーンでも季節感のある暖かみを提供してくれるマフラーです。

【第3位】ロングマフラー

このギャップのロングマフラーは、スリムなフォルムで作り出されたアイテムになっており、コーデのアレンジ力も抜群な事から人気となっているマフラーです。個性的な網目模様が施されたデザインの物や、様々なチェック柄を採用された物まであるほどバリエーションも豊富

ロングマフラーの巻き方次第でコーデをアレンジする事ができるので、個性を演出したい方にもおすすめしたいアイテム。

【第2位】ミリタリーカモフラージュマフラー

第2位にランクインしたのはこのミリタリーテイストでデザインされたカモフラージュマフラー。ミリタリーテイストにギャップならではのデザインが施されている事から、人気の高いアイテムとなっています。個性的で斬新なフォルムに仕上げられていて、首元から個性を演じてくれるマフラーなのでおすすめです。

素材感もとても柔らかく、今季にも暖かく使いこなす事ができ、カモフラ柄のバリエーションも豊富なので好みのアイテムも見つけ出せると思いますよ。

【第1位】無地マフラー

ギャップマフラーの中でも一番に人気があるのはこの無地マフラーがランクインしました。マフラーの定番でもある無地マフラーですが、ギャップの中でも最も人気のあるアイテムとなっており、ギャップならではなのデザインが施されたマフラー。

無地といっても、ケーブルニット模様や様々な模様などでデザインされている物も多く、さりげないトレンド感を首元に演出する事ができます。そのマフラーの中でも一番に人気のカラーは、ネイビーカラーとなっていて、スタイルに上品さと清潔感をプラスしてくれるおすすめのアイテムです。

ギャップのマフラーをプレゼントに考えるならコレ!

ギャップマフラーを女性へのプレゼントに考えるならこのマフラーがおすすめ。このマフラーの素材には、ウール混合素材が採用されているので、とても柔らかい肌さわりを感じさせてくれ、首元から快適な暖かさを提供してくれます。

ピンク系のフォルムが、お洒落可愛いデザインとなっているので、様々なシーンでも女性らしい可愛らしさを演出してくれるアイテム。ピンクとパープルのミックスボディーとなっており、トレンド要素を取り入れたギャップの存在感も演出してくれるプレゼントにオススメのマフラーです。

gapマフラーの値段はいくら?

ギャップのマフラーの値段は、素材やデザインによっても違ってはきますが平均的に安いマフラーであれば、¥1900円程となっており、高いマフラーでもおよそ¥4900円ほど比較的に、リーズナブルな価格帯で提供してくれています。

それでいて、シンプルなマフラーなどもありますが、斬新で個性的なデザインが施された物もあり、首元から今季のトレンドを演出してくれるアイテムですのでチェックしておくことをおすすめしますよ。安価でありながらも、お洒落なデザインのマフラーを提供してくれているのがギャップです。

gapマフラーは巻き方でコーデにアレンジ可能

#マフラー #デビュー とうとう僕もマフラーデビューです。笑

なやさん(@nayanaya0202)がシェアした投稿 –

ギャップのマフラーは巻き方次第で、様々なスタイルを作り出せるほどアレンジ力抜群のアイテム。首にかけて垂らすだけの非常にシンプルな使い方をするだけでも、スタイルにアクセントや差し色を与えてくれたり、マフラー巻きの定番でもあるワンループ巻きでも、首元にボリューム感を与えてくれる季節感のあるスマートな印象に仕上げる事も可能です。

その他にもラウンド巻きや逆シングル巻きといった様々な巻き方をするだけでも、今季のコーデをお洒落に引き立たせてくれ、大人カジュアルにトレンド感を演出する事ができるほど、アレンジ力抜群のアイテムですのでチェックしておいてください。

今季にトレンドスタイルを作り出すならgapのマフラーがおすすめ

ギャップの人気マフラーTOP5はいかがでしたか。ギャップは全世界に4000店舗以上を展開しているほどの人気ファッションブランドとなっており、ベーシックなアイテムや、個性的で斬新なアイテムなど種類豊富に展開しているブランド。そのデザインはトレンドを発信するほどの、お洒落なデザイン性を誇っていることから若者を中心に絶大な支持を得ているのがギャップです。

今回はそんなギャップの中でも、今季に首元からトレンドスタイルを作り出せる人気マフラーをランキング形式で紹介していきました。そのアイテムはどれも人気があり、今季に注目しておきたいマフラー。そんなマフラーをスタイルに取り入れて、今季のお洒落に仕上げたトレンドスタイルに挑戦してみるのも良いと思いますよ。