ポールスミスのオススメアクセサリーTOP7!上品にカッコつけろ!

ポールスミスのアクセサリーは大人の男性にこそオススメしたい上品なファッションアイテムなんです!

ポールスミスのアクセサリーは大人のカッコつけアイテム

ポールスミス(Paul Smith)といえば、今やファッション業界の流れや流行を左右する存在としても名を馳せている英国発の紳士御用達ブランドです。天才的デザイナー、ポールスミスが誕生したのは今から半世紀以上前の1946年です。半世紀の間にこれだけの成長を遂げるとは誰も予想できなかったでしょう。

ポールスミスは今では世界各地、日本にも複数の店舗を構え、多くのファンから支持を得ています。世界中で人気を誇るブランドですが、特に日本国内での人気は圧倒的です。今回は身につけているだけでおしゃれ上級者に認定されるようなブランド、ポールスミスのアクセサリーを紹介します。

ポールスミスのオススメアクセサリーランキングTOP7!

第7位 マルチエポ ツイストネックレス

まずさ最初に紹介するのはこちらの、ツイストデザインが美しい特徴的なネックレスです。Paul Smithといえばカラフルなストライプ柄がブランドの代名詞とも言えるほど有名ですが、このネックレスにもそのストライプ柄が採用されていて、ポールスミスらしさを演出しています。

カーブに沿ったマルチエポというデザインもおしゃれ上級者の心を掴むものになっています。遊び心のあるデザインなので、カジュアルな場にもってこいのアクセサリーですね。

公式オンラインショップでの販売価格は12,960円となっています。また、カラーバリエーションもマルチカラーと黒の2色展開と豊富に揃っています。

第6位 スクエアクリスタル ネックレス

次に紹介するのは今シーズンの新作でもあるこちらの「スクエアクリスタルネックレス」です。こちらのアクセサリーはポールスミスのコレクションラインからきていて、秀逸なデザインが特徴です。

中央部分にはスクエア型のクリスタルがつや消しで埋め込まれているユニークなデザインがコーディネートに変化をもたらしてくれるでしょう。三角形の凹みの部分もマットに仕上げられていて、中央部のクリスタルとの組み合わせが素晴らしい逸品です。

カラーバリエーションはブルー、レッド、ホワイトの3色展開で、公式オンラインショップでの価格は15,120円になっています。

第5位 マルチカラートライアングル リング

ポールスミスと言えば、リングも見逃せませんよね。こちらもポールスミの代名詞でもあるマルチカラーストライプを大胆にアクセントとしてあしらったリングです。

アシンメトリーにエッジを落としたリング鮮やかな色使いのマルチカラーストライプを差し込んだポールスミスらしいクラシカルかつユニークなアイテムです。見る角度によって表情が変わるのも面白いポイント。オススメのコーディネートとしては同じシリーズのネックレスやカフスが販売されているのでそれらと組み合わせるのもよし。

メンズ、ウィメンズどちらでも使えるデザインなのでカップルでペアルックにするのもいいですね。カラーリングはブラックとマルチカラーの2種類で、定価は10,800円となっています。

第4位 ストライプ&グレンチェックカフス

スーツに欠かせないアイテムと言えば、カフスですよね。小さいファッションアイテムですが、人によく見られるものなのでデザインの良いものを選びたいところ。どんなカフスを選べばいいか迷っているあなたにオススメなのが、こちらのカフスです。

プリントではなく、凹凸でストライプ柄を表現したユニークなカフスです。この柄はレーザーで表面を削ることによって表現されており光の当たり具合によっても表情が変わってきます。とある時には繊細なパターンやフェードを見せるつけるのが楽しくなるようなカフスに仕上がっています。

上品な光沢があるが高級品ある仕上がりで、同じシリーズのタイバーとセットで使うというのもアリですね。公式オンラインショップでの販売価格は8,640円となっています。

第3位 マルチストライプトリミング ハンカチ

男だからといってハンカチにこだわらないのは勿体なさすぎます!男だからこそ、質の良いハンカチを使いこなしましょう。こちらの、アイコニックなマルチカラーストライプが淵にフレーム状にあしらわれたシンプルながらも、ポールスミスらしいデザインです。

角にはPaul Smithのロゴが配置されていて、プレゼントにも最適なハンカチになっています。ポールスミスの定番とも言えるこちらのハンカチは公式オンラインショップでの販売価格が2,160円と比較的お手頃な値段に設定されています。

第2位 スターコンチョアンクレット

こちらのブレスレットはオンラインショップ限定の商品となっています。ブラック、アンティークゴールドとシルバーの3色を組み合わせたデザイン。あえて不揃いになっているメタルビーズの表情程よいボリュームが魅力です。

小さなロゴスターモチーフを彫り込んだコンチョは蝋引きのコードを止める役割を果たしています。公式オンラインショップでの販売価格は10,800円となっています。

第1位ダブルプレートキーリング

こちらのキーリングはネームタグがベースのデザインとなっています。丸く可愛らしさを持つダブルプレートが魅力ですね。アイコニックなマルチカラーストライプのプレートにPaul Smithのロゴがプリントされているのも注目したいところ。

使い勝手の良さとユニセックなデザインでギフトとしても定評があるアイテムです。カラーバリエーションはマルチカラーとブラックの2色で公式オンラインショップでの価格は9,720円となっています。

ポールスミスのアクセサリーは一つは持っておきたい大人のためのアイテム

アクセサリーは小物だからといって、てきとうなものを身につけているとコーディネート全体のクオリティを下げてしまうことになります。小さいからこそ、自分のお気に入りのアイテムを身につけておしゃれ上級者を目指しましょう。

ポールスミスのアクセサリーは多くが国内で生産されていて、品質的にも安心して使うことができます。ポールスミスのアクセサリーでコーディネートをワンランクアップさせましょう。