ボッテガヴェネタのおすすめキーリングTOP5!大人の男性に使って欲しい逸品

ボッテガヴェネタのキーリングは本物のわかる方にこそ使ってほしいファッションアイテム!

ボッテガヴェネタのキーリングってどう?

ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)というブランドをご存知でしょうか?イタリアで創業され、レザー職人の伝統を現代に受け継いでいる今やトレンドのインフルエンサーとも言えるブランドなんです。最近は日本での知名度が高まってきたとともに、人気もあるブランドです。

そんなボッテガヴェネタのキーリングは同ブランドの代名詞といっても過言ではない、「イントレチャート」と呼ばれる革を編んで縄状の持ち手となり、キーリングのパーツにつながった大人っぽさ溢れる逸品を始め、優れた商品がたくさんあるんです。

今回はそんな、本物の価値を見極められる大人の男性にこそ持って欲しいブランド、ボッテガヴェネタのキーリングを紹介します。

ボッテガヴェネタの人気キーリングランキングTOP5!

第5位 ネロ イントレチャート ナッパ キーリング



まず最初に紹介するのはこちらのシンプルなキーリング。シンプルではありますが、そんなデザインの中にもスタイリッシュさが際立つ羊の皮、ラムレザーソフトナッパの革を使用したキーリングです。

長方形のフォブには手作業で編み上げたイントレチャートがあしらわれています。メタルリングとボッテガヴェネタのロゴが入ったタグ光沢があるパラジウム仕上げとなっており、高級感を演出してくれます。

サイズは10×3cmと小さいキーリングではありますが、カバンにつけているだけで大人っぽい雰囲気を演出してくれること間違いなしでしょう。カラーバリエーションも6色展開と豊富に揃っていて、選ぶ楽しみがありますね。販売価格は24,840円となっています。カバンにさりげなくつけておくことで大人っぽさを演出してくれるキーリングですね。

第4位 チャイナレッド イントレチャート ナッパ キーリング



こちらのキーリングは、「ナッパ」と呼ばれる羊の皮を丁寧に職人が手作業で編み上げたものです。二連のノット付きのイントレチャートが特徴となっています。

実用性にも長けているこのキーリングはスタイリッシュなデザインと融合され、ポケットや小さなバッグにも綺麗に収まる12.5×4.5cmほどのサイズとなっています。また、ブルニートメタルのキーリングとロゴ入りのタグも注目したいポイント。

現在は一色のみの展開となっているこちらのキーリングは公式オンラインショップにて24,840円で販売されています。チャイナレッドの色は中国の春節などで使われる伝統ある色です。由緒正しい色をまとったキーリングをカバンにつけて歩けば気分も上がるはず。

第3位 エスプレッソ イントレチャート ナッパ キーリング

こちらのキーリングも羊の皮を用いて作られた高級感あふれる一品です。バッグの中でもすぐに見つかる、旅行中も重宝するロングストラップ付きのナッパキーリングです。メゾンの代表格でもあるアイコニックなイントレチャートを編み込んだ二連ストラップの先にはメタルクリップが取り付けられています。

このメタルクリップはブルニート仕上げとなっていて、キーリングとつながっています。カラーバリエーションは豊富に8色(エスプレッソ、ネイビー、ブラック、グレー、ブラウン、チャイナレッド、ブルー、スティール)用意されています。公式オンラインショップでの販売価格は30,240円となっています。

第2位 トルマリン イントレチャート ナッパ キーリング

こちらはボッテガヴェネタのキーリングの中でもポピュラーなモデルなので見かけたことがある方もいるかもしれません。最高品質のナッパ(羊革)を職人が手作業で丹念に編み上げた、ボッテガヴェネタらしさのあふれるキーリングになっています。

シンプルなキーリングにボッテガヴェネタの代名詞でもあるイントレチャートを全面に採用したところがポイントとなっています。イントレチャートレザーのループにメタルディテールロゴ入りタグがあしらわれています。

サイズは13.5×3.5cmとちょうど良い大きさで価格は23,760円にて販売されています。カラーバリエーションはベーシックなモデルというだけあって13色も用意されています。

第1位 トルマリン イントレチャート アイヤーズ キーリング

こちらのキーリングは2位のキーリングと同じに見えますが、少し違う造りになっています。希少なアイヤーズレザーとナッパレザーが、ベーシックな形であるこのキーリングにラグジュアリーな雰囲気とソフトで触り心地の良い質感をプラスします。

丹念に職人が手作業で編み込んだイントレチャートを二重にし、プラスパラジウムのロゴペンダントが控えめなアクセントを添えています。貴重なアイヤーズレザーやプラスパラジウムなどの特別仕様が持っているだけでテンションを上げてくれるキーリングですね。

カラーバリエーションは6色とこちらも豊富に揃っていて、自分のお気に入りの色が見つけられそうですね。公式オンラインショップでの販売価格は27,000円となっています。

男ならボッテガヴェネタのアクセサリーの真髄を見極めろ!



今回ボッテガヴェネタのキーリングを紹介しましたが、ボッテガヴェネタでオススメのキーリングが販売されているという事実を知らなかった方も多いと思います。同ブランドは革製品に定評があるため、同じ革で作られたキーリングは確かな品質があることでしょう。

カバンや財布につけているだけで、おしゃれな大人を演出できるボッテガヴェネタのキーリングは本物の価値がわかる大人にこそオススメです。価格もそれなりに高価ではありますが、それだけの価値はあると思います。最近日本国内での人気と知名度も高まってきた勢いのあるブランド、ボッテガヴェネタのキーリングを検討してみてはいかがでしょうか?