コーチのオススメ財布ランキングTOP10!ハイブランドで気分も急上昇!

coachは女性向けの商品ばかりだと思っていませんか?実は男性向けの商品も揃っていて、知らないと後悔しますよ!

コーチの財布は男をあげるハイブランドの財布

Coachといえばニューヨークのマンハッタンから始まった今や、トップブランドの一つに数えられるブランドです。コーチの財布というとウィメンズを思うかべる方も多いかもしれませんが、メンズのラインナップもしっかりしています

ベーシックで長く良い財布を持ちたいという男性には是非オススメのブランドです。日本では知名度が圧倒的に高いので、持っているだけで周りの人が一目でコーチだと認識できるステータスやブランド力の高さも人気の理由の一つだそうです。

また、財布は多くのシーンで使うものなので、信頼できるブランドのものを持った方がいいとよく言われますが、その点においてもコーチの財布はバッチリです。

コーチのオススメ財布ランキングTOP8!

第8位モダン ヴァーシティー ストライプ アコーディオン ウォレット スムース レザー

この「モダン ヴァーシティー ストライプ アコーディオン ウォレット スムース レザー」と名付けられたラウンドジップウォレットは中央に3本のストライプが入っている点が特徴です。外側にはカーフレザー、内側にはスムースレザーという艶やかで触り心地の良いものを採用していて使う人の手に馴染む財布に仕上がっています。

デザインだけでなく収納力にも大変優れておりカード入れやファスナー付きポケットはもちろん、外側にもレシートなどを収納できるポケットが備わっています。サイズも19×10cmとちょうど良い大きさに収まっています。

公式オンラインショップでの価格は43,200円となっていますが、現在は品切れなので他のオンラインショッピングサイトを探した方が良さそうですね。

第7位 アコーディオン ウォレット スポーツ カーフ レザー

こちらのラウンドジップウォレットは収納力抜群のアコーディオンウォレット「スポーツカーフレザー」と呼ばれる種類の革で美しく仕上げられています。ビンテージなルックスとまるでバターのように柔らかな仕上げが魅力のアイテムになっています。

お札をそのまま収納できる2つのコンパートメント12個のカードポケットファスナー付きのコインポケットなどを備えており、収納力は心配なしです。

カラーバリエーションはブラック、ブルー、ブラウン、ダークブラウン、ネイビーの5色と豊富に用意されていて、公式オンラインショップでの販売価格は39,960円となっています。

第6位 NEW アコーディオン ウォレット グラブタン レザー ウィズ ナーリー フェイス プリント

こちらの財布もコーチの定番シリーズであるアコーディオンウォレットの一つなのですが、リニューアルされたバージョンとなっています。財布全面に「ゲイリー・ベースマン」というアーティストがユーモアたっぷりに描いたアイコニックなスマイリーフェイスがプリントされていて、なんともいえない雰囲気を醸し出している、不思議な財布です。

怖可愛いスマイリーフェイスもさることながら、革にはグラブタンレザーという上質なものを採用し、手に馴染む触り心地の良い生地を実現しています。もちろんラウンドジップウォレットなので収納力は抜群。カラーは一色限定で定価は59,400円と他の財布に比べてやや高めに設定されています。

また、この財布は「コーチ1941コレクション」からの一品でもあります。

第5位 アコーディオン ジップ ウォレット グラブタン レザー

こちらのコーチの定番とも言える「アコーディオンウォレット」と名付けられたジップラウンドウォレットは、シグネチャー「グラブタンレザー」と呼ばれる上質なレザーを用いて作られた機能的な財布となっています。

カードスロット紙幣をそのまま収納できる札入れジッパー付きのコインポケットなどを備えていて、収納力に優れています。コーチの中でもベーシックなアイテムということもあり、カラーバリエーションは9色とかなり豊富に揃っています。これだけの選択肢があれば自分のお気に入りの一色を見つけることができそうですね。

公式オンラインショップでの販売価格は48,600円となっています。

第4位 アコーディオン ジップ ウォレット シグネチャー ジャカード

こちらのジップラウンドウォレット、コーチの代名詞とも言える有名なシグネチャーが全面に採用されていて、「ザ・コーチ」と言えるような財布なのではないでしょうか?この財布を見れば誰もが「コーチの財布だ」と理解できるはずです。

男女ともに使えるユニセックスのデザインとなっていて、プレゼントにも向いています。サイズは10×20cmとちょうどいい大きさ。ファスナー式で収納力も抜群の使い勝手の良い財布です。

カラーバリエーションはライトカーキとライトゴールドの2色展開となっています。公式オンラインショップでの価格は39,960円となっています。

第3位 コイン ウォレット ワイルド ビースト カモ プリンテッド ペブル レザー

こちらの2つ折り財布はコーチらしからぬユニークなカモフラージュ柄を財布全体にあしらった珍しい財布です。普段はフォーマルなコーディネートで決めている人でもこの財布を持つだけでコーディネートに遊び心を加えることができます。

名前に「ワイルドビースト」と冠しているように力強い男らしさを演出してくれる財布となっています。2うおり財布なのでサイズは9×10cmとコンパクトに抑えられてて、ポケットに入れて持ち運べます。

カラーバリエーションはデニムワイルドビーストミリタリーワイルドビーストの2色でどちらも捨てがたい逸品です。価格は34,560円に設定されています。

第2位 アコーディオン ウォレット シグネチャー クロスグレイン レザー

軽いテクスチャの「クロスグレインレザー」という革で仕上げたアコーディオンウォレットです。ファスナー開閉の広々とした内側にはレザーの裏地が施されていて、細かいところまで手が込んでいる良い財布です。

たくさんのカードポケットやコンパートメント、お札入れが備わっていて、必要なものを簡単に整理できます。また、外側にもポケットがついているので今の財布の収納力が足りないという方にはぴったりの財布なのではないでしょうか。

カラーバリエーションはブラックとミッドナイトの2色展開で、公式オンラインショップでの販売価格は43,200円となっています。

第1位 シグネチャーコインウォレット

こちらもコーチの代名詞とも言えるシグネチャーを財布の全面にあしらっていて、コーチのファンにはたまらない2つ折り財布でしょう。今まで長財布を紹介してきましたが、コンパクトな2つ折り財布の方が好みという方も多くいることでしょう。

なめらかな革の材質が人気の理由の一つでこの財布の革の品質には定評があります。サイズは9×11cmとコンパクト。収納力はコンパクトながらも必要最低限を確保しており、日常生活で使用する分には問題はないと思います。

カラーバリエーションはマホガニーチャコールの落ち着いた2色展開です。公式オンラインショップでの価格は30,240円となっています。

コーチの財布は持っているだけでテンションが上がるオススメブランド



コーチ日本で最も有名なハイブランドのうちの一つというだけあって、コーチの財布を持っていたら、周りは気づくことでしょう。持っているだけで優越感に浸れる数少ないブランドのうちの一つ、コーチの財布を検討してみてはいかがでしょうか?

また、ウィメンズだけしか取り扱ってないというイメージが世間的には強いですが、つまりそれはあまり男性でコーチの財布を持っている人がいないということでもあります。他の人とは違う財布を持ちたいという方にも意外とコーチはオススメのブランドなんです。