ボッテガヴェネタのオススメキーケースTOP5!男なら小物にこだわりを見せろ!

ボッテガヴェネタといえば超がつくほど高級なブランドですよね。今回はそんなハイブランドのキーケースを紹介します。

ボッテガヴェネタのキーケースは憧れの逸品



ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)というブランドをご存知でしょうか?同ブランドは1966年ミケーレ・タッディとレンツォ・ゼンジアーロによって設立されたイタリア発のファッションブランドです。

ブランド名には「ベネチアの工房」という意味があります。ボッテガヴェネタのキーケースが人気の理由としては、丁寧に本物の革を織り上げたボッテガヴェネタのシグネチャーでもある、「イントレチャート」というデザインが人気です。

多くのアイテムにこの製法が用いられていて、ブランドを象徴するような存在になっています。また、一目見ただけでわかるデザイン性の高さと確かな品質も人気の理由の一つでしょう。

ボッテガヴェネタのオススメキーケースランキングTOP5!

第5位 ネロ イントレチャート ナッパ キーケース



まず最初に紹介するのはこちらの「ネロ イントレチャート ナッパ キーケース」です。上品なシンプルさが光る、コンパクトながらもエレガントなキーケースです。ナッパというのは羊の革のことで上質な革の品質で知られています。

ボッテガヴェネタのシグネチャーでもあるイントレチャートを全面に採用し、ナッパレザーの質感を存分に活かしています。一つ一つ職人の手によって手作業で作られているのもポイントです。ロゴが控えめにあしらわれているファスナー付きの引き手とシルバーのリングがついたレザーのキーストラップもおしゃれで注目したポイントです。

カラーバリエーションは7色と豊富に用意されていて、選ぶ楽しみがありますね。公式オンラインショップでの販売価格は37,800円となっています。

ボッテガヴェネタのオススメキーケースランキングTOP5!

第4位 エスプレッソ イントレチャート ナッパ キーケース



こちらのキーケースはしなやかな三つ折りのデザインのコンパクトなアイテムです。「ナッパ」という羊の革を採用しています。キーケース本体と同色系のスナップボタンでとめるスタイルになっていて、ボッテガヴェネタのシグネチャー、イントレチャートのディテールがアクセントになっています。

鍵を取り付けるためのブルニート仕上げのメタルループが6つついていて、キーケースとしての役割をバッチリと果たしてくれることでしょう。カラーバリエーションはエスプレッソ、ニューライト、ネロ、トルマリン、パシフィック、バローロ、チャイナレッドの7色展開となっています。渋いキーケースをお探しの方にはエスプレッソがオススメです。

公式オンラインショップでの販売価格は37,800円となっています。

ボッテガヴェネタのオススメキーケースランキングTOP5!

第3位 ベスビオ イントレチャート ナッパ キーケース



こちらの色が特徴的なキーケースですが、シンプルなデザインを追求したコンパクトながらもエレガントで使いやすいキーケースです。全て職人によって一つ一つ手作業で編み込まれたボッテガヴェネタの代名詞、イントレチャートナッパレザーを使用していて、鍵やカード、コインなどを収納するのにぴったりなファッションアイテムです。

ボッテガヴェネタのロゴが控えめに施されたファスナーの引き手シルバーのキーリングがついています。カラーバリエーションはベスビオ、ニューライトグレー、ネロ、エスプレッソ、ダスティーローズ、ゼラニウム、エアフォースブルーの7色展開となっています。公式オンラインショップでの販売価格は37,800円です。

ボッテガヴェネタのオススメキーケースランキングTOP5!

第2位 ブライトン イントレチャート ナッパ キーケース

アイコニックなボッテガヴェネタのシグネチャー、イントレチャートナッパレザーで作り上げられた2つ折りのキーケースです。内側にはキーリングが5つ、とラージループ、カードケースが2つついたモダンかつ実用的なデザインになっています。

小さなフラップとスナップボタンで開閉するため、かさばる車のキーやドアの鍵なども十分収納できる大満足間違いなしのキーケースです。カラーバリエーションはブライトン、ネロ、ニューライトグレー、バローロ、ダスティーローズの5色となっています。

また、公式オンラインショップでの販売価格は44,280円となっています。

ボッテガヴェネタのオススメキーケースランキングTOP5!

第1位 ダークネイビー ピーコック カーフ イントレチャート キーケース

映えあるボッテガヴェネタのキーケースランキング第1位に選ばれたのはこちらの「ダークネイビー ピーコック カーフ イントレチャート キーケース」です。

職人の手で一つひとつ丹念に編み上げられた「ウォッシュドヴィンテージレザー」ソフトナッパのカバーが、クラシックなキーケースにさらに、エレガントなアクセントをプラスしています。機能性を追求したデザインで、バッグやポケットにも収納しやすいコンパクトなサイズです。

アウターにしまっていてもかさばらないのが嬉しいですね。カラーバリエーションはダークネイビー、モロ バローロ、エアフォースブルー ブライトンの3色展開となっています。公式オンラインショップでの販売価格は41,040円となっています。

ボッテガヴェネタのキーケースは持っているだけで格を上げてくれるアイテム



今回はボッテガヴェネタのキーケースをランキング形式で紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?大人の男性であれば必需品の一つでもあるキーケースですが、やはり持つならエレガントで上品な一品を持ちたいですよね。

価格もハイブランドで本革を使用しているだけあって、高価ではありますが、どの商品もそれだけの価値を発揮してくれるでしょう。ビジネスの場などで出しても恥ずかしくないキーケースをお探しの方にはとてもオススメのブランドです。

ボッテガヴェネタのキーケースであれば確かな品質でそんな思いを決して裏切りません。是非一度実店舗に足を運んで実際に商品を手にとって試して見てください。