ナノ・ユニバースのダウンTOP5!今季の綺麗目カジュアルに挑戦!

セレクトショップの一つでもあるナノ・ユニバースは、綺麗目カジュアルのアイテムを多く取り揃えているブランド。若い世代をターゲットにしていることもあって、価格帯もリーズナブルさが嬉しいセレクトショップになっています。安価な価格帯でありながらも、お洒落なアイテムを多く展開されていることもあり、お洒落メンズの定番ブランドでもあります。今回はそんなナノ・ユニバースの魅力的なアイテムの中でも、今季にお洒落に着こなせる人気ダウンTOP5を紹介。そんな人気ダウンを着こなして、お洒落な綺麗目カジュアルに挑戦してみてください。

ナノ・ユニバースはお洒落メンズの定番ブランド

日本セレクトショップの一つでもあるナノ・ユニバースは、綺麗目カジュアルを提案する人気ブランドの一つです。若い世代から絶大な支持を集めているセレクトショップになっており、多くのアイテムを取り揃えていながらも価格帯はリーズナブルな値段で提供してくれています。お洒落なデザイン性とリーズナブルな価格帯で提供してくれていることもあり、お洒落メンズの定番ブランドとして知られているのがナノ・ユニバースです。

今回はそんなナノ・ユニバースから人気ダウンTOP5を紹介。そんな人気ダウンを使いこなして、今季のお洒落な綺麗目カジュアルなスタイルに挑戦してみてください。

ナノ・ユニバースの人気おすすめダウンTOP5!

【第5位】タイトボディーがお洒落なダウン

ナノ・ユニバース第5位にランクインしたこのダウンは、程よいボリューム感を作り出しながらも、タイト目に着こなせるデザインが施されたアイテム。タイト目に仕上げることで、カジュアルさの中にもキレイめなスタイルに仕上げてくれる一着です。

ネイビートーンでボディーを作り出しており、男らしい清潔感を漂わせる人気のアイテムになっています。

【第4位】ベーシックフォルムのダウン

こちらのダウンは、ダウンジャケットのベーシックなフォルムに仕上げられたアイテムとなっており、ダウンの定番という事もありTOP4にランクイン。防寒性に優れたダウンになっていて、寒いシーンでも快適な暖かさを提供してくれるアイテムとなっています。

ゆったりとしたボリューム感が、今季にもカジュアルさを演出してくれ、様々なアイテムとも相性抜群。タイトめなパンツと合わせるだけでもお洒落な綺麗目に仕上げてくれるクールなダウンです。

【第3位】さりげない光沢感がオシャレを生み出すダウン

こちらのダウンは、表地と裏地の異なる光沢感を作り出したデザインとなっており、裏地から見せる煌びやかな光沢がエレガンスさを醸し出した一着です。シンプルなディテールを作り出していながらも、さりげないお洒落を生み出してくれるアイテムです。

このダウンもベーシックでありながら、フロント開けやフロント閉めなど、コーデにアレンジを加えるだけで、異なるお洒落感を作り出す事ができる人気TOP3のダウンになっています。

【第2位】柔らかな素材感を感じさせるダウン

第2位にランクインしたのは、このウール素材でボディーを作り出したダウン。従来のナイロン製で作り出されたダウンとは違い、ウール素材でデザインされたダウンとなっており、その柔らかな素材感を感じさせる仕上がりとなっています。

上品でありながらもカジュアルに着こなせるアイテムになっていて、暖かみの中にも清潔感を漂わせるフォルムを作り出してくれています。ボディーにはグレートーンでデザインされ、シンプルに着こなすだけでもこなれた綺麗目に仕上げてくれる人気のダウンです。

【第1位】最高のフィット感を提供するダウン

ナノ・ユニバースのダウンの中でも最も人気が高かったのは、このダウン。フィルパワーも豊富に入れられているうので、今季の寒いシーンでも暖かみのある防寒性に優れていながらも、タイト目に作り出されているので、快適なフィット感を提供してくれるデザインです

ブラックボディーは大人の雰囲気を醸し出し、丈感も短めに作り出されていることから、カジュアルさを感じさせないキレイ目なスタイルを作り出してくれるナノ・ユニバースのTOP1にランクインした人気のダウンですので、チェックしておいてください。

nano・universeダウンベストはアレンジ力抜群checkアイテム

ナノ・ユニバースの人気ダウンTOP5を紹介していきましたが、ナノ・ユニバースのダウンベストも今季注目しておきたいアイテムの一つ。ナノ・ユニバースのダウンベストは、トレンドに左右されないアイテムになっているので、自分らしい個性を演出したい方にはおすすめです。

様々なコーデにも取り入れる事ができるほど、アレンジ力力も抜群。ダウンベストのカラーも豊富に展開されているので好みのカラーで、レイヤードや様々なコーディネイトに自分らしいアレンジをする事ができますよ。ナノ・ユニバースのダウンで個性を演じたい方は、チェックしておきましょう。

ナノ・ユニバースのお洒落ダウンコーデを紹介!

ワントーン×ニットで上品さをプラス

こちらのコーデは、ナノ・ユニバースの黒ダウン&パンツでワントーンで男らしく演出した着こなしになっていますが、インナーにニットを合わせることでカジュアルさの中にも、大人の上品さをプラスしたコーディネイト。黒で統一する事で、ボリューム感のあるダウンでスマートなボディーラインを作り出しているディテールに仕上げられています。

モードなスタイルに仕上げる

ナノ・ユニバースのダウンをシンプルに着こなしたコーデになっていますが、足元に同色のムートンを取り入れることで季節感を感じさせるモードな印象に仕上げられたスタイルに。パンツには白を合わせ、清潔感をプラス。スタイルをモノトーンで作り出すことによって、クールな男らしさを演出したコーディネイトです。

nano・universeダウン×シャツはお洒落なgoodスタイル

防寒性はバツグンなんだけれど、 なんだかあのモコモコしたシルエットが なんだか子どもっぽくて イマイチ好きになれない。 もしかしたら、ダウンジャケットに そんなイメージを持ってはいませんか? 確かにダウンジャケットは 防寒性を高めるためにダウン =羽毛が使用されているので、 ボリュームが出て、 野暮ったく見えてしまうアイテムです。 というのも、 もともとアウトドアのために 開発されたウェアですので、 ファッション性よりも 機能性を重視されてきたという 歴史がありますからね。 しかし、今では技術の進歩もあり、 保温性はそのままに 薄手でタイトなシルエットの ダウンジャケットを作れるようになりました。 また、素材にもこだわり 高級感を感じさせるダウンジャケットが 各ブランドから 毎年のように発表されるようになり、 実は、大人の男性が使えるアイテムに 変貌を遂げているのです。 もちろん、ジャケパンスタイルや スーツ姿の上から羽織ってもサマになるので、 防寒性とファッション性を求めるなら アウターにダウンジャケットという着こなしを ぜひ、取り入れいただきたいもの。 また、ダウンジャケットは オンだけではなくオフでも 大活躍間違いナシのアイテムなので、 クローゼットに一着あると 何かと重宝するアイテムでもあります。 今回は、そんな大人の男性にこそ着こなして欲しい 大人による大人のための ダウンブランドを6つご紹介いたしましょう。 http://dandyism-collection.com/mens_fashion/15373/ #ダンコレ #ダンディズムコレクション #オーダースーツ #ジャケパンスタイル #メンズ #ダウン #ダウンジャケット #大人 #ブランド #紹介 #モンクレール #タトラス #カナダグース #デュベティカ #ナンガ #水沢ダウン #おすすめ記事 #pickup #大阪 #心斎橋 #アルグラッドザタワー

ダンコレさん(@dankore.jp)がシェアした投稿 –

ナノ・ユニバースのダウン×シャツコーデは、大人の個性的なスタイルを作り出せるgoodコーデの一つです。シンプルにシャツをインナーに取り入れるだけでも、大人の渋さを感じさせる雰囲気を醸し出し、コーディネイトを楽しませてくれる着こなしとなっています。

画像のようにシャツ×ネクタイを合わせると、フォーマルな印象に仕上げる事も可能なので、ナノ・ユニバースのダウンで大人の渋さを演出したい方はチェックしておいてください。

ナノ・ユニバースのダウンを選ぶ際にはサイズ感に注意!

ナノ・ユニバースのダウンを選ぶ際にはサイズ感に注意が必要です。ナノ・ユニバースのダウンを選ぶ際には、タイトめなダウンを選ぶ事をおすすめします。元々ダウンはトップにボリューム感が出てしまいがちなアイテムですので、ダサいとみられる可能性もあるアイテムです。

その為なるべくタイトめなダウンを選ぶ事で、ボリュームも控えめになり、キレイめなスタイルを作り出す事ができますので、ダウンを選ぶ際には自分のサイズよりワンランクほど下げたアイテムを選ぶようにしましょう。

nano・universeのダウンを使い明日からの綺麗目カジュアルに!

ナノ・ユニバースの人気ダウンTOP5はいかがでしたか。ナノ・ユニバースは若い世代をターゲットにしていることもあり、お洒落なデザイン性を誇っていながらも低価格な価格帯で提供してくれている人気セレクトショップの一つです。

今回はそんなナノ・ユニバースのダウンに注目して人気TOP5を紹介していきました。そんな人気ダウンを使いこなして、今季にお洒落な綺麗目カジュアルなスタイルに明日からでも、挑戦してみるのも良いと思いますよ。