トムフォードのメガネで人生改変?着けてみたくなるアイテムTOP10!

トムフォードのメガネ、ご存知の方はすでに取り上げるまでもないでしょう。ただ、あまりトムフォードを知らない方は今回のランキングで「こんなメガネあるんだ!」と思ってくれれば大変うれしく思います。そしてトムフォードのファンになっていただきたく執筆いたしました!

トム・フォードのメガネで顔のパーツをカスタマイズしよう!



表情を変えるエレメントとして、女性であればメイクであったり、ヘアスタイルであったりしますが、男性はメイクを基本しないので、少々表情がマンネリ化してしまう恐れがあります。そこで提案したいのが、ダテでもいいので、アイウェアを装着することです。

無論度入りのメガネでも全然OKです、こちらのプロダクトのようにスクウェアタイプを得意とするトムフォード。ラウンドしたタイプもあり、諸兄の表情を一瞬で変えてしまうマジックエレメントだと言えます。様々な人が多種多様な表情をもつように、諸兄も自分の顔を何パターンも用意できれば良いですね!そのときにこちらの記事を思い出してください。トムフォードを購入することも考えてみてはいかがでしょうか?

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~10位~

tom fordスクウェアタイプのメガネでファッショナブルに!



少々べっ甲が見え隠れするアイウェアです、適度なべっ甲とスクウェアタイプのフレームが優しさを醸し出します。決して妥協をせず、ブレない芯の通ったオトコを演出するのに最適です!ヒンジ部分にちょっとした遊び心があり、あらゆるユーザーを昇華させてきました。トムフォードで自分自身の顔をカスタマイズするという喜びは筆舌に尽くしがたいものがあります。

女性も無論トムフォードを着用できますし、男女ペアでもOKなおいしいブランドです。実際お洒落な学生やビジネスマン諸兄はすでに取り入れています!時流に乗り遅れることのないようにしましょう!といってポピュリズムを推奨しているわけではないですので悪しからず。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~9位~

ボストンタイプの丸みを帯びた優しさが目つきを良くするメガネ!

スクウェアタイプとは一線を画し、一見ソフトな印象を与えることの出来るボストンタイプ。やさしくラウンドしたフレームが特徴的で、同じくヒンジ部分にトムフォードのTがモチーフとしてあしらわれています。華奢なフレームのように見えますが、なかなか強固につくられています。パッドがノーズ部分と一体化していて、サイズを測るときは正確に測ってもらうことが必要になってきます。

トムフォードはデザインもさることながら実用性や、着用する方のライフスタイルに沿ってカスタマイズされていくプロダクトです!貴方が惚れこみ、ゲットしたのであればそれは運命の出会い、闇雲に手放してはいけません!この手のプロダクトは結構女性のユーザーが多いです、筆者行きつけの某スター○ックスの店員もこちらをつけており、やはり客商売がらソフトなイメージを与えているのだということがわかりました。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~8位~

スクウェアフォルムでもべっ甲柄がソフトな印象に!

べっ甲というものは、短所は老けてみられるということ、長所は落ち着いていて寡黙な人、というイメージが先行します。少々顔色の悪い方にもオススメで、ところどころに覗くべっ甲がクマなどを目だたなくしてくれる優れものです。今日の業務は明日7時までにゼロサムから作り上げなければならない、徹夜決定・・・。で徹夜明け、鏡でクマが出来ていることを確認します。その際、力になってくれるのがこちらですね。

徹夜を余儀なくされるのは、働き方を改革しようという鳴り物入りのスローガンがあったとしても、やはりあります。その時にダテでもいいので、めがねをかけてください。筆者のところに来る証券マンは常にクマを作っていますが、その個人を否定することになるので、表立っては言いませんが「メガネ掛けなよ!」と思います。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~7位~

肉厚なヒンジに”T”があしらわれている芸術的一品!

ぶっといヒンジが特徴的な一品、パッドはノーズについているタイプで、この手のデザインでは珍しくない仕様です。「黒縁メガネ」の代表格とも言える傑作です!通称アラレちゃんメガネですね。ただ、ヒンジがぶっといので目の印象や、顔の印象が非常に左右されるプロダクトです。「こう見て欲しい」というイメージがこちらのプロダクトと合致するなら、なおさら購入すべきではないでしょうか。

メガネ選びに於いて、重要なのは「妥協しないこと」です。「こっちの方がカッコいいから・・・」などと右往左往していると一向に決まりません!そこは頑固に店員に「これがオススメですよ~」といわれたとしても、がんとした態度が求められるでしょう。「いえ、自分はこのタイプで・・・」と切り替えしましょう!ショッピングは店員とのディベート対戦のようなものです。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~6位~

クラシックな佇まいが魅力的!1800年代にタイムスリップするメガネ!

ラウンドしていて、べっ甲が随所にあしらわれている一品、ラウンドフレームゆえの落ち着きと、クラシカルさがウリです。まるでシャーロックホームズの世界に溶け込んだかのような錯覚を覚えるデザインと、仕様。きっと1800年代はこのようなメガネが重宝され、カッコいいとされてきたであろうことも簡単に予測がつきますね。

時代は移り変わっても、プロダクトとクラフトマンシップは生き続け、現代に蘇生してふたたび旋風を巻き起こしています!リバイバルという一言では片付けられないメガネです。ヒンジも非常に細く、フレームもいままで紹介した中では一番細身のタイプになりますので、取り扱いには十分に注意して下さい。女性をいたわるようにです、メガネは弱いものです、ソフトに接してあげましょう。そうすれば貴方の最高潮のポテンシャルを発揮させてくれることでしょう!

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~5位~

ラウンドタイプの男女兼用メガネ!男性は優しく、女性は美しく。

今、ひそかなブームとなっているのがこちらの丸メガネ!色味的にも上品に映りますし、顔も栄えます!掛け心地はよさそうです、おそらくズレたりすることはないでしょう。女性であればより一層美人に、男性であればセクシーに変化を楽しめるプロダクトです。男女兼用というのもポイントが高いですよね。

こちらであれば、メガネも怖くないのではないでしょうか。ただし、老けて見えるので、若い諸兄もさることながら、シニアにもドンズバな一品です。カフェのマスターにしてほしいメガネです!もしくはバーテンの方。なにか独特のオーラをもって仕事をしておられる方向けですね、普通のビジネスマンは、この手のメガネはしませんから。夜、昼、深夜、早朝に活躍しそうなメガネです!

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~4位~

べっ甲が優しく光り、貴方の魅力を数倍にしてくれるアイテム!

こちらも大人しい顔つきで、見る人を魅了しますが夜の世界でホストたちが好んでするメガネもけっこう、こんな感じのものが多いようです。なにはともあれ、トムフォードというブランドで生み出されている以上、2流品なハズがありません!このメガネが有名に、よく着けられるようになったのは至極最近です、それまで「インテリぶってる」とか「オヤジじゃん」と指をさされたプロダクトでもあります。

時代は移り変わります、皆さんが思っている以上にアイウェアの常識は日々新たにされていっています、この時流にのらず、頑固に固執するのは非常に危険です。回りに迎合する必要はありません、ただ、「ダサくない」ようにするのは良いことだと思います。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~3位~

見えないところまで気を抜かない職人技をみよ!

表面だけ見れば、普通の黒縁スクウェアフレームですが、裏側に別素材を重ねることで奥行きを生み出した秀逸なプロダクト!トムフォードの真骨頂といっても過言ではないでしょう。結構裏側の素材が異素材なのは昔からありました、しかし、日の光を浴び始めたのは最近になってからです。それまで店頭に並んではいたのですが、消費者の皆様にはあまり見向きもされませんでした。

ただ、個性を重視する風潮が最近になってとみに強くなってきたことから、こちらがピックアップされてきたのでしょう。歴史自体は古くからあるのですが、実際に着用し始めた某有名芸能人から徐々に広まってまいりました。「なんだ、こういうふうにつければいいのか」と、メガネとのコーデに悩んでいる男性諸氏に光を投じたカタチになりました。

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~2位~

ブルーのグラデーションが美しい逸品!見つけたら即買い!

ブルーのグラデーションが美しいカラーリングのスクウェアフォルムの一品。なかなかお目にかかれないプロダクトで、見つけたら即買いですね!出会っただけでもラッキーで、このプロダクトを購入する資金力があるのは特権です!そのような諸兄ですから、メガネを語らせると延々と続いていくことでしょう、27時間メガネの旅でしょうか。

こちらを顔にフィットさせるには、ある程度こちら側が調整しなければならない課題があります。つまり、カラーを増やせばお洒落というわけではないという意識調整を行なわなければなりません。デザイナーが手がけたとはいえ、大衆的かというと必ずしもそうでない場合が多いです。実際、デザイナーズ○○と銘打つプロダクトほど、言葉は悪いですが「ダサかったり」するわけなので、何が良くて何が悪いかを自分で判断する必要があります!その目を鍛えておきましょう!

トム・フォードのメガネ売れ選TOP10! ~1位~

メガネデビューはここから!ひとあたりのよさを演出するブロウタイプ!

非常に人当たりのいい印象をもつプロダクト、「オジイサン?」と勘違いされそうなアイテムではありますが、ブロウの面積がオジイサンのよりは狭く、シュールに仕上がっております。ノーズパッド仕様で当たりにストレスがなく、デザイン的にも初心者向けとも言えそうですね。ただ、本当に初心者の方はお避け下さい、あるていど掛けてきた中での”初心者”であるというくくりです。

本当に初心者であれば、10位のプロダクトをオススメします。こちらは、プロフェッショナルになれないユーザー向けという意味で初心者向けなのです。はなっからこの手のメガネを掛けていくと最悪「笑いの対象」になりかねません、細心の注意が必要です。もし、貴方が「ファッショニスタ」との称号を得ているのであれば、どうぞご自由にお選びください。

なぜ、いまトム・フォードなのか。魅力を再考してみる。

メガネであればどのブランドでも良い、そんなにこだわらない、見えるようになればそれでいい、どこでも一緒でしょ、なんかゴツくない?、似合いそうにもないから・・・。などなど、メガネに対するネガティブな発想は古今東西、頻繁に聞かれます!そのような意見に対して声を大にして言いたいですね「そんなことはない!メガネで人生変わるぞ!」と。

いくら筆者が語ろうとも、読者諸兄の心のにとどかなければ意味がないのですが・・・。ですが、今一度考えてください。自分の彼氏、もしくは彼女が「どうでもいいメガネ」を掛けているとどうですか?ちょっと一言二言、言いたいこともあるのではないでしょうか?それと同様です、相手を引き立てるも、評判を壊すのも自分の心がけひとつということを、わすれずにいましょう!では、栄えあるメガネ人生に!