アメリカンイーグルのダウンTOP3!今季のお洒落アメカジアイテムはコレだ!

アメカジの大定番ブランドと呼び声高いアメリカンイーグルは、トレンド要素を取り入れたアメカジアイテムを展開する人気ブランドです。アメカジを愛する方からは絶大な支持を得ているほどの定番ブランドで、男のお洒落を楽しませてくれるのがアメリカンイーグル。今回はそんなアメリカンイーグルの中でも、今季にお洒落なアメカジスタイルを作り出せるダウンTOP3を紹介。そんな人気ダウンを使いこなして、今季のお洒落なアメカジスタイルを作り出してみてください。

アメカジの定番と言ったらアメリカンイーグル

アメリカンイーグルは、アメカジブランドの定番といっても過言ではないほどのアメカジ系アイテムを豊富に展開しているファッションブランドです。そのデザインはアメカジにトレンド要素を取り入れた独自のデザイン性を見せつけているブランドとなっており、アメリカンイーグルでしか表す事ができないヴィンテージ加工など、様々なアレンジを加えたアイテムを提供してくれています。

今回はそんなアメリカンイーグルの中でも、今季にお洒落に着こなす事ができる人気ダウンTOP3を紹介。そんなアメリカンイーグルの人気ダウンをお洒落に着こなして、クールなアメカジスタイルを作り出してみてください。

アメリカンイーグルのメンズに人気おすすめダウンTOP3

【第3位】フード付き黒ダウン

アメリカンイーグルでTOP3にランクインしたダウンは、このフード付きの黒のダウンです。ダウンの定番でも黒のダウンがアメリカンイーグルでも人気となっており、クールなアメカジスタイルを作り出すことができるアイテムになっています。

フードを取出しが可能となっており、シーンに応じて使いこなせるほどタウンユースでも実用性抜群です。マットなブラックボディーが今季に男らしくも演出してくれる人気のダウンなのでチェックしておいてください。

【第2位】キルティングダウンベスト

続いて2位にランクインしたのは、このキルティング加工が施されたダウンベストアイテム。アメリカンイーグルの独自性の高いキルティング加工が施されたダウンとなっており、程よい光沢感がお洒落に演出してくれるアイテムです。

表と裏で2トーンボディーを作り出していて、モダンなフェイスを作り上げてくれています。ネックラインにはさりげないブランドロゴが施され、胸にジップポケットが備えられた仕上げりに。薄手の生地のダウンですので、最近人気の高いインナーダウンとしても、使いこなせる人気のダウンベストになっています。

【第1位】上品な光沢感を作り出したダウン

アメリカンイーグルのダウンで最も人気の高かったダウンは、この上品な光沢感のあるボディーを作り出したダウンとなっています。アメリカンイーグルの特殊ナイロン素材でデザインされていて、他のダウンでは作り出す事ができない上品な光沢感が魅力的なアイテムです。

こちらのダウンはその人気な事からカラーバリエーションも豊富に展開されており、定番の黒をはじめとする「レッド」「オレンジ」「シルバー」「ブルー」などといった様々なカラーから作り出されているダウンです。どれも個性的なアメカジスタイルを作り出す事ができるアイテムですが、その中でもやはり定番の黒が最も人気の高い、TOP1にランクインしたダウンとなっています。

アメリカンイーグルのダウンパファーベストも今季の注目アイテム

アメリカンイーグルの人気TOP3のダウンを紹介していきましたが、アメリカンイーグルのパファーダウンベストも今季注目しておきたいアイテムの一つ。パファーダウンベストは、特殊なヴィンテージ加工が施されたアイテムになっており、美しいシルエットがお洒落感をアップしてくれるダウンとなっています。

様々なスタイルにも取り入れやすい事もあり、アメカジ初心者にもおすすめ。パファーダウンベストも人気商品の一つとなっていて、毎年完売してしまうほど人気ですので気になる方はチェックしておきましょう。

アメリカンイーグルダウンを取り入れたお洒落コーデを見て行こう!

ワントーン+1色

こちらのコーデは、アメリカンイーグルの黒ダウンと黒スキニーパンツでワントーンで作り上げた着こなし。ワントーンで作り上げながらも、ダウンをフロント開けをしインナーに色鮮やかなカラーを取り入れることで、お洒落な差し色コーデに仕上げられています。

スキニーパンツを合わせることでボディーラインをスマートに演出し、アメカジスタイルを綺麗目に。このコーデのようにあえて丈感の短いパンツを取り入れ、アンクル見せをすると爽やかさもプラスしてくれるコーディネイトです。

ダウンベスト&ニットで季節感を演出

今日の全身#pic . ほんま今日は天気良すぎて ちょっとテンションあがってた😂😂 テストなんか今すぐやめて買い物に行きたい😅 テスト勉強つらすぎるー。😭 テスト終わったら速攻買い物いこ✌️🏼 . best #忘れた 爆笑 knit #uniqlo pants #americaneagle shoes #nike #airmax bag #wtw . いいね、コメント、フォロー待ってます🙏😳 . #ootd#fashion#code#mens#mensfashion#instalike#instagood#instafashion#denim#l4l#ファッション#コーディネート#今日の服#ユニクロ#アメリカンイーグル#ナイキ#エアマックス#ダブルティー#プチプラ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#今日のコーデ

ryuseiさん(@k.i.r.i.stagram)がシェアした投稿 –

アメリカンイーグルのグレーダウンベスト&ニットをレイヤードした着こなしになっており、ダウンベストで男らしく演出しながらも、ニットを取り入れることで季節感のある上品さをプラス。タイトなクラッシュデニムがアクセントになり、男らしさをよりクールに演出してくれています。

このスタイルのように足元に白を取り入れることで、季節感に清潔感を醸し出したディテールに。個性的なアメカジスタイルを作り出せ、スタイリッシュさも漂わせているコーデです。

ダウン&パーカーでルーズなシルエットに

アメリカンイーグルのダウンとパーカーを合わせたスタイルを作り出していて、お洒落なルーズなシルエットに仕上げられています。ヴィンテージなデニムパンツを取り入れ、クールさのあるモダンな表情を作り上げた着こなしです。

スタイル全体を3トーンでまとめ上げる事で、お洒落感を感じさせるディテールに。インナーのパーカーと足元に白スニーカーがアクセントになり、メリハリとしたクールなアメカジスタイルを作り上げてくれています。

白ダウンで爽やかなディテールに仕上げる

こちらのコーデもダウン&パーカーで、ルーズなシルエットを作り出していますが、アメリカンイーグルの白ダウンを取り入れることで清潔感を醸し出した爽やかなディテールに。インナーのグレーパーカーがこなれたスタイルに仕上げ、白ダウンとも相性抜群です。

白ダウンとカラーを合わせたニット帽を取り入れ、統一感のあるお洒落コーデに仕上げる事ができるのでgood。シンプルなコーデながらも、男らしい清潔感を醸し出したスタイルを作り出してくれています。

今季はアメリカンイーグルのダウンを使いお洒落アメカジスタイルに!

アメリカンイーグルの人気ダウンTOP3はいかがでしたか。アメリカンイーグルは、アメカジの定番として君臨している人気ブランドとなっており、そのアメカジ系アイテムにトレンド要素を取り入れることで、他では表す事ができないオシャレなアメカジスタイルを作り出す事ができるブランドです。

今回はそんなアメリカンイーグルの中でも今季に使いこなせるダウンに注目して人気TOP3を紹介していきました。そんな人気ダウンを使いこなして、今季の季節感のあるお洒落コーデに挑戦してみるのも良いと思いますよ。