アルマーニがプロデュースするネックレスTOP10!ハイブランドの世界を広げよう!

エンポリオ・アルマーニ(以下アルマーニ)のリリースするネックレスの魔力にスポットイン!これをつければ、不思議な力が宿ります。「モチベーションUP」という力です、そしてデートなどでは「自信と魅力」ステータスがUPします。これ以上アクセサリーに何をもとめるでしょうか!アルマーニの世界をご堪能あれ!

アルマーニが生み出すプロフェッショナル用ネックレスとは!?



プロフェッショナルとは、すべてを俯瞰し、価値を見出し、ハイスペックなモノを身にまとい、決して妥協せず、徹夜とは3徹からだ!という精神の持ち主で、タフネスでブレないメンズのことを指します。貴方はそのようなメンズですか?そこまでいかなくても、成功していますか?成功の報酬としてこちらのアルマーニのアクセ、ネックレスを着用していただきたいです。

決して20代がするような代物ではないのですが、昨今の20代はお金をもっておりますから、買えたりするんでしょうね。しかし、一般的にこちらのプロダクトを買うメンズは、上記のようなメンズです。思いっきり遊び、思いっきり仕事をして、思いっきり学習し続ける、これらの3要素がアルマーニ購入の必要ステータスではないでしょうか?そのようなメンズに向けたアイテムをTOP10形式でランキング!是非ご覧下さい。

アルマーニのおすすめネックレス!【第10位】

イーグルが美しいペンダントタイプのネックレス!

だれでも着けているであろう点や、希少価値が低いことなどから第10位にランクインです。イーグルのアイコンが美しいこちら、アルマーニ入門編のアクセサリーですね。誰にでも似合い、誰の胸元でも存在感を発揮する非常にハイクオリティで、洗練されたプロダクトです!贈っても贈られても嬉しい一品ですね!

これから服装がラフになり、アクセサリーが目立ち始める時期。胸元にたたずむこちらのアイテムを着けている自分を貴方は想像できますか?「どうして買えたかって?野暮なこと聞くなよ」という貴方自身を想像できますか?どやって買えたか、それは仕事などによって発生する報酬のなせる業だからですよ。

貴方が自分でアルマーニのショップを選び、ステータスシンボルとしてふさわしいであろうアイテムをセレクトして、着用する。至福と満足感の入り混じった複雑な悦びを得られるでしょう!

アルマーニのおすすめネックレス!【第9位】

イーグルモチーフのラインストーン付き3連リング!

3連リングの魅力は多種多様な表情を見せるリングたちにあります。真ん中のラインストーンをあしらったものから、サイドのイーグルアイコンが美しいプロダクトまで、手の抜きようのないデザインテクニック&センスの成せる技です。アルマーニらしさもあり、誰がみても分かるでしょう。

Tシャツで活動するようになると、胸元が寂しくなるものです。そこで登場するのが、ネックレス。しかしこちらの記事を読んでいる諸兄はそんじょそこらのネックレスでは満足しません。アルマーニの上等なネックレスを好んで着用されることでしょう。そうしたことが自分自身を表現する最善の手段の1つだと認識しているからです。

そのような諸兄が10,000円程度のネックレスで満足するはずがありません、仮に「アルマーニのは高いから・・・」という理由で3流品を買ったとしても、こころの毒は残ったまま「アルマーニのあのネックレス・・・、良かったなー」とず~っと思い続け、結局買うという二度手間を踏む羽目になるのです。だったら、最初からアルマーニをセレクトしたほうがいいでしょう!そういった意味でアイコンとして十分な輝きを放つこちらが9位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第8位】

プレートペンダント&ラインストーンの豪奢なクロスが胸元を彩る!

これぞ、プロフェッショナルにふさわしいと言えるでしょう!イーグルアイコンのついたプレートに、クロスのラインストーン入りのネックレス、ゴージャスでいて厭味にならないラグジュアリーさも兼ね備えていて、一度見たら目に焼きついて離れないアイテムです。

もし、こちらのプロダクトを買う余裕があって、チャンスに恵まれていたなら是非買いましょう、購入しましょう!ただ、無理して買う必要はありませんし、そうすべきでもないプロダクトです。こちらはハイソサエティなメンズに向けて造られた一品で、筆者のような一般人には到底無理な代物。夢で着けているのを楽しむしかありません。手が届きそうで届かない、欲求不満なこちらは8位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第7位】

ダブルプレートタグネックレス!イーグルモチーフはもちろん健在!

7位にランクインしたこちら、ダブルプレートということで結構な存在感を発揮します。歩くたびに響く金属音、胸元で踊るプレートたち。愛くるしいと感じる瞬間です。貴方はアルマーニのこちらに恋をしておられます、彼女のことを考えるときも、ついつい手が行っていじってしまいます。

そうした”会話”を通してアルマーニのネックレスは成長し、諸兄の従順な僕(しもべ)となるのです。10代、20代が着けていると、「どっちが上位かわからない」という状態に陥り、決してアルマーニの意思を反映しているとは思えません。ある程度年輪を重ねてきた諸兄にこそ、似合うプロダクトなのです!30代メンズ諸兄に今一度「アルマーニを買えば人生変わるぞ!と言いたいですね。

アルマーニのおすすめネックレス!【第6位】

3連リングピュアゴールドの魔力!諸兄の色気を格段にアップさせる!

ピュアゴールドな一品、その存在感は先にあげた3連リングは似ても似つかない”まったくべつもの”です!上品な輝きは衰えを知らず、半永久的に貴方の胸元を彩ってくれることでしょう。夏場、ビーチでこちらを着けた貴方、貴方の隣には最愛の彼女。彼女は自慢げに貴方の腕をとります。そしてひとしきりビーチを楽しむと「今日は楽しかったね!」と笑顔。

その笑顔を作り出しているのは、貴方の優しさ、懐の深さ、男気、男らしさのほかに、こちら、アルマーニのーネックレスがあったからです、これからも彼女との時は永遠に途切れる事はないでしょう。その二人の間を取り持つ1つのアイテムとして、誇らしげに輝きます。

貴方を魅力的に映し出し、人々から賞賛され、あるいは嫉妬され、そうして貴方とアルマーニの時間は過ぎてゆくのです。やがて職で上位に昇格する際にも、まだまだ貴方にふさわしいアクセサリーとなっていることでしょう。将来性のあるこちらのプロダクトは6位にリリースです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第5位】

定番!クロスネックレスの魅力をアルマーニが昇華させる!

クロスネックレスは数多あります、そのクロスネックレスは豪奢なものもあれば、陳腐なものもあります。アルマーニのクロスネックレスは、独特の”素材感”で勝負しています、イーグルアイコンは健在で、ブラックの素材で構築するクロス。なによりもアルマーニらしいつくりは、チェーンの部分とクロスの間にある小さな”パーツ”です。普通だと、リングがあり、そこをチェーンが抜ける・・・。という感じなのですが、アルマーニは金属のストレスを最小限に抑える仕様を導入しています!

アルマーニが、一般のネックレスと違う点は、こういう細かな気使いと、それを実現するための企業努力を惜しまないことです。クロスを見ればそのブランドの意気込みが伝わるものです、アルマーニはこうしたアイテムにさえ全力で取り組むのです。アルマーニのセンスの良さゆえに、定番のクロスが昇華していることから5位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第4位】

マットブラック&マットシルバーのイーグルロゴペンダントネックレス!



独特の雰囲気が魅力的なプロダクトがこちら、アルマーニらしさも健在で、イーグルアイコンも健在!チェーンも結構ゴツめのものをセレクトしています。マットブラックなプレートが魅力的で、シルバー自体もいぶし銀、マットな感じになっているのが見て取れると思います。こちら、ビジネスシーンで活躍しそうですね。

友人のコンドミニアムに招かれ、パーティの際シャツをはだけてチラ見させる。それだけで貴方のポテンシャルは上昇していくのです、グングンあがっていく貴方の評価は天井知らずの大高騰です!いつの間にか、パーティのキーパーソンになり、MCを任されたりするかもしれませんよ?このように、可能性と実力を昇華させてくれる、アルマーニのネックレス第4位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第3位】

EとAをモチーフにされたサークルネックレス!デザインが秀逸!

円形にEmporioArmaniのイニシャルを取った、Eと、Aをモチーフにしたもの。以外に過小評価されがちですが、つけている人の”柄”をみると、やはり皆さん一様に”紳士”なんです。もしくは、「お父さんから譲り受けた」とか。そういったセンスを持つこちらのネックレス、おいそれと買えるものではないのは承知の通り、ロゴモチーフにしているアルマーニのネックレス、希少価値が高いことも評価に影響しています。

やはり、珍しいプロダクトとされえているがゆえ、偽物も出回っています。よく見極める目を持っておきたいものです。「これとこれで○○万だよ」とか、セット販売は99%怪しいと考えて間違いはないでしょう。しかも露天商・・・。最近見かけなくなりましたが。その分、質屋などでこれが偽物であると分かる瞬間のわびしさと言ったらないでしょ。ハイリスキーですが、デザインの秀逸さゆえに3位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第2位】

シルバーキーモチーフ&ハートにイーグルのアルマーニ色全開ネックレス!



キー(鍵)とハートのモチーフが素敵な一品、ハートにはイーグルが宿ります。チェーンも一癖あるタイプで、アルマーニ魂が感じられるプロダクトです。キーにはラインストーンが施されていて、きらびやかに光ります!夜、クラブに行くとき、オーセンティックバーに行くときなどにもマストなアイテムで、彼女も「ハートがかわいい!」などと褒めてくれることでしょう。

飲みの場でやってはいけないこと、それは場に水を注ぐマネをすることです。貴方が大学時代の友人数名と飲んでいて、少し肌から見えるアクセ、ネックレスなどが、どこのか分からない3流品をつけていたら・・・。ドン引きですよね、女の子もいるんですよ?なにもごちゃごちゃしてるのが良いわけではありません、何も車をランボルギーニにしろと言ったり、ヒルズのコンドミニアムに住めなんていいません。

ただ、その場に見合ったアクセサリーを選ぶセンスは欲しいですよね。そこでアルマーニの登場となるわけです。アルマーニであればだれがみてもて「一流品」であることがわかるので、場を盛り下げてしまうことはないでしょう!よって2位にランクインです!

アルマーニのおすすめネックレス!【第1位】

ファイナルファンタジーコラボ!クロスネックレスが大注目!

超有名RPG、ファイナルファンタジーのコラボネックレス!分かる人にだけわかる、分からないひとも「どこかカッコいい」と認めるアイテムがこちらです!基本的にゲームやメディアとのコラボはほとんど行なわないアルマーニですが、スクウェア(現スクウェアエニックス)のゲームにだけは特別な思いいれがある様子。

ご子息でも好きな方がいらっしゃったのでしょうか?ファイナルファンタジー好きでなくてもついつい手がでる一品。クリスタルが上品に輝く中、クロスが存在感を増しています。さて、これが何を意味するか。通な読者諸兄には分かってますよね?どうでしょうか、まず、こちらからアルマーニデヴューを果たされては・・・。そんな思いで、第1位にランクインです!皆さん、買いましょう!!

アルマーニの世界観を広げられましたか?

アルマーニ、聞いたことはあるけど、ネックレスまで展開しているとは・・・。という方も居られたのではないでしょうか?また、新たなアルマーニワールドを楽しむことも出来たのでしたら、幸いに存じます。実際、エンポリオ・アルマーニというブランドは決して廉価ではなく、購入者層を選ぶブランドです、ですが、それゆえに希少価値があり、リスペクトを集め、オマージュを受けてきたのです。貴方の中に、アルマーニの熱が灯れば非常に嬉しく思います。