H&Mのお得意コラボパーカーTOP8!変化球で攻める人気アイテム選!

H&Mというブランドがどのようなブランドなのか、いまさら語る必要はないでしょう。その数多くあるH&Mプロダクトからパーカーをセレクトして、ランキング形式で紹介していく記事です!H&Mで何を買おうか迷ったなら、ユニークな面持ちのパーカーをどうぞ!

◆H&Mのコラボパーカーを中心に8アイテムを勝手にランキング!!



パーカーの持つイメージや、着られるシーンは人それぞれでしょう。ワンマイルウェアのトップスとして活用なさる方、またB系ファッションがお好きな方はパーカーをよく着用されています。ただ、スローガン(ロゴ)入りのパーカーは気をつけておかないと、非常に下品で低俗なメッセージを送り出しているものがありますので、注意して着てください。

ストリート系ファッションとしてのポジションをすでに確立しており、様々な若者の間で支持されてきました!皆さんも学生がパーカーを着ているのを目になさるのではないでしょうか?カッコいいと感じるか、ちょっと残念に感じるかは個人のセンスです。ただ、30過ぎのオジサンがパーカーを着ていると「ガンバッテル」感が否めません。若者へのオマージュとして執筆させていただきます。

8位h&mのパーカー!隠された実力を再考、TOP10をランキング!

BMTH”BRING ME THE HORIZON”デスメタルミュージシャンを勇気で着る!

デスメタルアーティストの頭文字BRING ME THE HORIZONをモチーフにBMTHの世界を表現しています。聞いたことのない方は、購入前にCDを買って聴いておくと世界観をより楽しめるようになるでしょう。独特なモチーフで表現されていますので、遠くからでも分かります。目立ちます。

デスメタルファンではない人でも楽しめるような、クールなデザインになっており、漆黒のブラックに浮かび上がるロゴ。そしてウデにもプリントがされています。男女兼用ではありますが、女性には少しオーバーサイズかもしれませんね。春先でも十分使えるアイテムです!ぜひ購入をご検討されてはいかがでしょうか?コアなファンに対する敬意を表明するうえで、8位にリリースインです!

H&M おすすめパーカーTOP8!【第7位】

Justin Bieber(ジャスティンビーバー)とのコラボ記念パーカー!

今回はJustin Bieber(ジャスティンビーバー)とのコラボパーカーをピックアップ!ジャスティンビーバーファンはもちろん、そのシュールなロゴ使いから一般向けしそうなプロダクトです。ブラックにホワイトとレッドの配色が新鮮です、さらに着丈もやや長めに設定されていることから、ジャケットから裾だしもありでしょう!

ルーズに着こなしたいアイテム、ジャスティンビーバーとのコラボ自体がなかなか難しいなかで飄々とやってのけるのがH&Mです、ネットワークの強さ、開発プロダクトの柔軟な思考とチャレンジ精神あふれるH&Mを購入しない手はないですね。

H&M おすすめパーカーTOP8!【第6位】

Justin Bieberの関係者?無地のなかにSTAFFのスローガン!

STAFFって、ジャスティンビーバーの関係者ですか?と聞きたくなるアイテム。よくこの”STAFF”という語は使われやすいです、本当に”STAFF”な場合もあることから、何かのイベント時には着用しないほうが吉です。実際筆者が若かった(20代)ころ、この”STAFF”のロゴが最盛期を迎えていました。何かのイベントに着用して行った際「すみません、スタッフの方ですか?」と声を掛けられたこともあります。

非常にデンジャラスで着用するシーンを選ぶプロダクトとなっています。もし、諸兄がこの手の”STAFF”ロゴが入っているパーカーなどを羽織るときは、イベント以外にしましょう。警備員とは間違われませんが、設営スタッフと間違われる恐れがありますよ。

H&M おすすめパーカーTOP8!【第5位】

Justin Bieberとのコラボパーカーは根強く着られている!

ジャスティンビーバーがまた、出てきました。ランクを上げてきています。今回はホワイトバージョンもご紹介しております、ホワイトバージョンのパーカーはロゴが白抜きされていて洗練された印象を受けます。そしてホワイト独特の清潔感や清涼感も見る人に与えますし、なにより「あまり怖く見られない」というメリットがあります。

どうしても、パーカーで町を闊歩していると、よほど注意してコーデしないと”ヤンチャ”なお兄さんと勘違いされたり、B系ファッションが好きな方と勘違いされてしまうでしょう。あまりパーカーで目立つのが好きではない方は、ノーマルなデザインのものを選ばれるようオススメいたします!そのような危険なアイテムながら、5位にランクインです!

H&M おすすめパーカーTOP8!【第4位】

「問題ない」スローガンが変化球!人気急上昇中!

「問題ない」「ネクストレベル」もはや意味が分かりませんが、この手のプロダクトは結構、購入者層からモテます。「面白い、買ってみよう」というふうになるわけです。アームの「ネクストレベル」も筆者には意味が皆目わかりません、しかし、着用者が結構多いことから、題4位にランクインさせていただきました。H&Mの珍事件と謳われていますが、分かる方、どなかたかお教え願えませんか?

ただ、プロダクトとして見た場合非常に魅力的なのも純然たる事実です、意見ふざけた仕様のように思えますが、日本語でしかできない”味わい”に惚れました。最初は「え~?」という方もいらっしゃるでしょう、しかし、よくよく見ると「なんか・・・、味あるな」となります。見かけたらひとまず買いですね。

H&M おすすめパーカーTOP8!【第3位】

グレーの定番パーカーながらそのスローガンに衝撃!?

こちらも、元ネタが分かりません・・・。「クリスマスをキャンセルする??」意味の分かる方、お教えください。ただ、パーカーとして見た場合、魅力はあります。単純で退屈なデザインになりそうなパーカーを見事に「意味がわからないけど」カッコいい!と筆者のようなユーザーに買われるわけですね。

デザインはあまり目立った仕様ではありません、ブラックのスローガンロゴと、パンツのブラックがリンクされているのは興味深いですね。なかなかハイエンドなコーデが楽しめそうです。将来性に期待して第3位にランクインです!H&Mの実力がありありと分かる逸品でもあると感じております。これからH&Mでのショッピングが楽しいものとなりそうですね。

H&M おすすめパーカーTOP8!【第2位】

ファンなら購入必至?T by Alexander Wangのパーカー!

一見なにもない、ただのパーカーですが、スポーツメーカーであるT by Alexander Wangとのコラボにより、スポーツウェアとしての地位も確立しているようです。H&Mも本気を出してきました!T by Alexander Wang について知りたい方はWEBでググるといいでしょう、ここそのブランドについて語るのはふさわしくないので。

とにかく、貴方がアクティブなスポーツ好きのメンズであれば、ゲットしない手はないでしょう。ランニングからウェイトプログラムまで、オールマイティに活躍してくれることでしょう!

H&M おすすめパーカーTOP8!【第1位】

UNIVERSAL MUSIC JAPAN所属のラッパーモチーフの2pacパーカー!

2pacといえばRAPの世界では重鎮です!今回もH&Mは大手をコラボしてます。ワールドワイドに活動する会社の強みでしょうか?思いっきりB系ファッションになってしまいますが、それを承知で良しとして買われるのであれば、OKですね!これらプリント、およびロゴ(スローガン)系で注意しなければいけないのは、何を描いていて、誰が映っているかということです。

極端な例として「Kill ME」とあったりした場合、着ますか?着ませんよね?怖いもの知らずは着るでしょうけど。普通の社会人であれば、このようなプロダクトを購入するときには、注意して意味を理解してから買いましょう!デンジャラスなパーカーながら堂々の1位を獲得!

H&Mのパーカーは変化球とコラボで勝負!

H&Mは結構な数のコラボパーカーを展開!中には、ちょっと意味の分からないものもありましたが、立派な商品です。必要とされ受け入れられ、マーケットが動くので、十分経済活動を行なえている企業と言えるでしょう。ただ、10代から20代という気がしますので、30代諸兄には少々敷居が高いかもしれませんね・・・。

もし諸兄が10代や20代の若者であるなら、購入を考えてみるのも良いでしょう。

ファッションも同様

今なら何をしてもやり直しがきくので、貪欲にチャレンジして行きましょう!恐れず臆せず、猪突猛進!前進あるのみ!です!