吉田羊が出演するCMで堪能する大人の魅力!見逃し厳禁な傑作集!

テレビドラマや映画などに引っ張りだこの女優・吉田羊さん!老若男女から愛されており、好感度も高いですよね♪そんな吉田羊さんはCMでも大活躍をしています。2016年には13社のCMに出演し、年間CM起用社数の女王に輝きました。今回は吉田羊さんが出演するCMをご紹介していくので、最後までお見逃しなく!

吉田羊が出演しているCMって最高じゃね?

大学3年生の時に女優デビュー!



テレビドラマや映画、舞台などで活躍をしている吉田羊さん。見かけない日はありませんよね!吉田羊さんは大学3年生の時に小劇場で女優デビューを果たし、卒業後はフリーの女優として活動をしていました。

そして2007年に株式会社ORANKUへ所属し、少しずつ活躍の幅を広げます。そんな吉田羊さんがブレイクするきっかけとなったのが2012年に放送されたNHK連続テレビ小説「純と愛」です。

「純と愛」では主人公の上司・桐野富士子役を熱演。さらに大きな話題となったのが2014年に放送された「HERO」です。髪を切ったことで一躍注目を浴びるようになりました。

当時の吉田羊さんは年齢非公開。理由は実年齢にとらわれることなく幅広い年齢の役を演じられるようにするためです。しかし、2016年に40代であることを明かしました。

年間CM起用数の女王に…!


コツコツと下積みを積んできた吉田羊さん。そんな彼女が出演するCMが最高すぎるとネットで話題になっています。中には吉田羊さんが可愛すぎて心臓がもたない!という声も…。

CMでそこまで騒がれるなんて吉田羊さんは凄いですね!そんな私も吉田羊さんファンの一人ですが…。(笑)数多くのCMに出演しているので毎日見ることができ本当に幸せです♪

吉田羊さんは2016年は13社のCMに出演していました。年間CM起用社ランキングではなんと第1位に輝き、初めて女王の座に!!!どうりで毎日見かけるはずですよね。(笑)

今回はそんな吉田羊さんが出演しているCMについて徹底的に語っていきます。吉田羊さんの魅力を全力で語っていくので、皆さん最後までお見逃しなく!永久保存版ですよ!

チョコになって吉田羊に食べられたくなるCM

ロッテ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター



2016年6月から放送されているロッテのCM・乳酸菌ショコラ。体に良さそうなチョコレートですよね!それもそのはず。このチョコレートには乳酸菌が入っているんです!

しかも、生きた乳酸菌をチョコレートが守っているとか。凄いですよね~。いつでもどこでも乳酸菌を摂ることができる優秀なチョコレートです♪種類も豊富なので毎日飽きずに食べることができます!

このCMに出演しているのが、吉田羊さんと小松菜奈さんです。2人が顔を近づけているシーンは美しすぎて目の保養になります。(笑)また、撮影もかなり楽しかったようですね!

メイキングではじゃれている吉田羊さんと小松菜奈さんを見ることができます。吉田羊さんの誰とでも仲良くできる所は素敵ですよね!撮影現場でも笑顔が絶えなかったようです♪

「私も守って篇」


吉田羊さんが小松菜奈さんに“ねぇ、どうして乳酸菌が生きたまま摂れるの?”というシーンがマジで可愛いと思うんだが!!!少し甘えたような言い方がたまらない~!俺も甘えられたいよ…。

そして、チョコレートを一口食べる吉田羊さん。ここで何度チョコレートになりたいと思ったか!チョコレートになって吉田羊に食べられたい!こう思うのって俺だけじゃないよな!?

さらにこのシーンでドキッとするのが寝転がって“私も守って欲しい”と言うシーンです!あまりにも吉田羊さんが可愛すぎて思わず“俺が吉田羊を守る!”と叫んでしまいました。(笑)

エネオスのCMで俺の心も満タンに!

JXエネルギー エネオス



2015年3月から放送されているJXエネルギーのCM・エネオス。エネオスといえばガソリンが思い浮かびますが、電気も販売しています。イメージキャラクターのエネゴリくんも可愛いですよね!

吉田羊さんはこのCMで仕事に厳しいお客様役を演じています。電話越しに怒っているシーンがとても印象的です。しかし、吉田羊さんは怒っていてもやっぱり可愛いんですよね~。

吉田羊さんになら怒られたいな~と思ってしまいました。(笑)また、ニュースキャスター篇の吉田羊さんも可愛いですよね!田中みな実さんとの掛け合いが最高に笑えます。(笑)

エネオスのCMはいくつかあるのですが、今回は「SSスタッフの思い・目標篇」と「SSスタッフ思い・楽しい篇」をご紹介します。どちらの吉田羊さんもカッコいいので必見です!

「SSスタッフの思い・目標篇」

https://www.youtube.com/watch?v=2rJbRhBWQco
エネオスの休憩所で“あなたもっと丁寧に仕事進めなさいよ、丁寧に”と怒る吉田羊さん。迫力がありますね…!眉間にシワが寄ってます。(笑)そして“あなたプロでしょ!?”と。厳しいですね~。

さらに“なあなあで仕事しちゃダメよ”の一言。耳が痛いですね…。私もなんだか吉田羊さんに怒られているような気がしてやる気がでました。(笑)仕事は丁寧にすることが大切ですよね!

最後は一番の見どころでもある“あなた丁寧な仕事だったわ”と微笑むシーン!あれだけ怒っていた吉田羊さんが笑顔をみせるなんて…!ドキッとしてしまいました!

「SSスタッフの思い・楽しい篇」

https://www.youtube.com/watch?v=oGDsrjjEMow
吉岡里帆さんが勤務するエネオスにガソリンを入れにきた吉田羊さん。仕事の様子を見ていたようで帰り際に“あなたの仕事ぶり見てて気持ちいいわ”と一言。…カッコよくないですか!?

仕事に厳しい女性から褒められると嬉しいですよね!私も吉田羊さんに褒められたらもっと頑張れる気がします。(笑)しかも、最後の笑顔は反則ですよね~。可愛すぎます!

今日からハミングファインの洗剤を使いたくなるCM!

花王 ハミングファイン

2015年5月から放送されている花王のCM・ハミングファイン。24時間防臭効果があり、汗をかいてもベタつかず着心地がいいと評判です。また、ふんわり仕上がるので赤ちゃんの衣類にも使用することができます。

このCMのイメージキャラクターを務めるのが吉田羊さんと平山浩行さん。2人とも爽やかですよね~!CMの中では夫婦役みたいです。吉田羊さんと夫婦になれるなんて平山浩行さんが羨ましい…!(笑)

ハミングファインのCMは「さらっとした人 吉田羊さん篇」や「誕生篇」、「さら服キープ春篇」などがあり今回は「夏も!さら服キープ篇」と「さらっと通勤篇」をご紹介します。

残念ながら公式動画は非公開になっていたので一緒に紹介することができませんが…ハミングファインでの吉田羊さんの魅力をたっぷりと伝えさせて頂きますよ~!

「夏も!さら服キープ篇」&「さらっと通勤篇」


まずは「夏も!さら服キープ篇」から紹介していきます♪照りつける日差しを手でかざしながら登場する吉田羊さん。とても爽やかに歩いているので見ているこっちも涼しくなりました!

そして、髪をなびかせながら歩く吉田羊さんに胸がドキドキ!吉田羊さんってこんなに可愛かったっけ!?白いタンクトップのワイシャツも似合っています。あの二の腕がたまらないっ!!!

次に「さらっと通勤篇」です。汗が充満した電車の中から爽やかに登場する吉田羊さん!笑顔が素敵です。途中でインナーになるシーンがあるのですが、見てはいけないものを見たようでドキドキ…!

また、最後に“さらさらで気持ちいい”と笑顔で言う吉田羊さんに心を奪われました…。この吉田羊の魅力を動画で伝えられないのが辛い!!!このCMを見たら吉田羊に絶対惚れます。

子役よりも可愛い?ポカリCMで魅せた無邪気な吉田羊!

大塚製薬 ポカリスエット


2015年1月から放送されている大塚製薬のCM・ポカリスエット。誰でも一度は飲んだこのがある飲料水ですよね!私も風邪を引いた時やスポーツをした後には必ず飲んでいました。

そんな昔から愛され続けているポカリスエットのCMに吉田羊さんが出るなんて…嬉しすぎる!しかもこのCMでは母親役を演じるとのこと。子役・鈴木梨央さんとの掛け合いも見どころです♪

鈴木梨央さんももちろん可愛いのですが…個人的には子役よりも吉田羊さんの方が可愛いと思っています。(笑)無邪気な笑顔が素敵なんですよね~。

残念ながら公式動画はないのですが、今回は「ふたりで窓ふきを篇」と「ふたりでナイスキャッチ篇」をご紹介します。鈴木梨央さんとハシャグ吉田羊さんが本当に可愛いです!

「ふたりで窓ふきを篇」



母親役の吉田羊さんと娘役の鈴木梨央さん、2人の掛け合いがとても可愛いこちらのCM♪2人で一歩踏み出し窓ガラスに息を吐きます。もうこの時点で窓ガラスが羨ましいですよね。(笑)

そして勢いよく雑巾で窓ガラスを拭く吉田羊さんと鈴木梨央さん。子どものようにハシャグ吉田羊さんが可愛すぎる~♪鈴木梨央さんは吉田羊さんと動きを合わせようとしますが逃げます。(笑)

最終的には吉田羊さんが雑巾を落としました。でもなんか変…。なんと吉田羊さんの雑巾にはヒモがついていたんです!しかもゴム製のヒモなので跳ね返ってきました。(笑)

吉田羊さんのような無邪気なお母さんだったら毎日が楽しいですよね!最後は2人でポカリスエットを飲んで一息!目を見開きながら“あぁ~”というシーンは最高でした!

「ふたりでナイスキャッチ篇」



勢いよく飛び出てくる吉田羊さんと鈴木梨央さん♪2人とも満面の笑みで楽しそうです!そしてポカリスエットをキャッチしてすぐさまフタを開けます。フタを開ける仕草さえも可愛いと思ってしまう私は末期でしょうか!?(笑)

素早くフタを明けた吉田羊さんは鈴木梨央さんよりも先にポカリスエットを飲みます。子どもを待ったりしないの!?と思わず突っ込んでしまいました。(笑)まぁ、そんなところも可愛いんですけど♪

勢いよく飲んだ吉田羊さんは口元を指先で拭います。ここが「ふたりでナイスキャッチ篇」の見どころなんです!自然に拭うシーンが綺麗すぎて見とれてしまいました。ただ拭っただけなのに綺麗に見せてしまう吉田羊さんは凄い!

吉田羊に俺の将来を考えて欲しい!住友生命のCM

住友生命1UP

2015年9月から放送されている住友生命のCM・1UP。人気俳優が会社員として働く姿はとても印象的ですよね!1UPは怪我や病気で働けなくなった時にサポートしてくれる保険です。

吉田羊さんはこのCMで住友生命ライフデザイナーを務めています。後輩の成長していく姿にコメントをする吉田羊さんが本当にカッコいい!!!こんな上司がいたらな~と妄想してしまいました。(笑)

1UPのCMは「仕事で1UP篇」や「海外出張で1UP篇」、「リフレッシュで1UP篇」など合計10種類が放送されており、今回はその中でも「メモで1UP篇」をご紹介します♪

さらに、公式サイトではCMだけではなく“吉田羊さんの保険の話”という動画を見ることができるんです!吉田羊さんと1対1で話しているような感覚になるのでファンにはたまりません!

「メモで1UP 営業職員の証言篇」


上野一(菅田将暉)の仕事ぶりにコメントをする吉田羊さん!ただインタビューに答えているだけなのに…なんでこんなにカッコいいのでしょうか!?吉田羊さんの部下になりたい!と切実に思います。(笑)

個人的に好きなのが“俳句用じゃないんですけどね…このメモ帳ね”というシーンです。真面目にツッコむ吉田羊さんに思わず笑ってしまいました。(笑)吉田羊さんと一緒に働けたら毎日が楽しいんだろうな~。

また、笑いながら“たまたまキャンペーンであげたんですけど”というシーンも最高です!クールな吉田羊さんが時々見せるあの笑顔が本当に可愛いんですよね~♪癒されます!

大人可愛い吉田羊に惚れない奴はいない!



吉田羊さんが出演しているCMを紹介してきました!いかがでしたか?どのCMの吉田羊さんも大人可愛くて目の保養になりましたよね!個人的にはエネオスのCMが好きです♪

テキパキ仕事をこなす吉田羊さんが本当にカッコいいんですよね~。吉田羊さんが上司だったら…と何度妄想したことか!吉田羊さんになら叱られてもいいと思っています。(笑)

しかし、そう思っているのは私だけではないはずです!全国のヒツジストが吉田羊に叱られたいと思っているのではないでしょうか!?っと、興奮のあまり話が脱線してしまいました。

まだまだ勢いが止まらない吉田羊さん。今後、どのようなCMに出演するのか楽しみですね!これからも吉田羊さんのCMを見て癒されましょう!

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2017-03-01)
売り上げランキング: 8,043
ボクの妻と結婚してください。 DVD(2枚組)
東宝 (2017-05-17)
売り上げランキング: 3,950