H&Mのカッコ安いスーツTOP5!貴方だけのスーツスタイルを提案!

廉価なプロダクトを創出することで有名なH&M、今回はそのプロダクトの中でもスーツに着目し、ランキング化して紹介をして行きます。お気に入りの、あるいは意外なアイテムがあれば、うれしく思います。それではどうぞ、H&Mワールドへ。

H&Mのカッコ安いスーツを特集!プライスレスなコーデで差をつける!

H&Mでスーツというイメージはあまり無いかも知れません、廉価ゆえに長持ちしないのではないかという危惧をされる方も当然いらっしゃるでしょう、しかし1シーズン、または業種によって砂煙などが出る現場に行かなければならないビジネスマンがヘビロテすることを考えれば、高価なスーツを台無しにしてしまうよりは、買い換えてローテーションを組んだほうがよほど良いでしょう。

自分の業種が建設関係で建築現場に行く、あるいは舗装されていない道路を長距離移動しなければならない、でもスーツじゃなければいけないなど。スーツと言っても着る人と業種は数多くあります。貴方が商社マンで途上国に建設や、食料の配給、エネルギーの発掘などの事業を手がけている場合などが、その対象となります。

無論、そうではなく、1シーズン毎にトレンドを追いかけたいメンズにも向いています。ただ、トレンディーすぎて回りから反感をかうようではいけません、貴方がある程度の御年を召しているのであれば、やはりある程度のハイブランドを着用しなければなりません。しかし貴方は余裕です、その立場に見合う給与所得があるからです。

H&Mでスーツを買うとこうなる!カッコよさへの道標【第5位】

トレンドを意識したダークトーン、埋没する個性を見出せ!

純然たるスーツスタイルです。このようなトラディッショナルな出で立ちかと思いきや、ジャケットの着丈が短かったり、アームが極度にタイトだったり、ウェストがシェイプされたデザインから”イマドキ”感は否めません。新人さんであれば、まぁゆるされるレベルのスーツです。中堅社員にはちょっと不向きかもしれません。

ただ、前述した通り、建設業などなど肉体労働の分野で商業に関わっている場合は、その限りではありません。1年、もしくは半年で切り替えても良いでしょう。さらに20代新入社員が200,000円ほどのスーツを着てくると、周囲から分不相応だとみなされかねません。着る人を選ぶスーツですが、その廉価な価格帯から買い求める人が後をたちません。

どうしてもというときは、ハイブランドなスーツを着用しても良いでしょう(結婚式、創業○○周年記念セレモニーなど)ただ、そのハイブランドのスーツはレンタルも出来ますので、大いに利用なさってもいいと思います。

H&Mでスーツを買うとこうなる!カッコよさへの道標【第4位】

ジャケパン仕様で仕事も軽快にこなす!

セットアップスーツですので、このようなハズし技が、変則的な技が使えます。戸口訪問や、アパートの住人へのアポなし営業などにマストなアイテムたちです。アパートの住人への営業で訪問する場合、ピシッときめたスーツよりは、このようなパンツとジャケットが別々のスタイルがフレンドリーに見えて相手の警戒心を解くことができるでしょう。無論、後日商談という段階になれば、ちゃんとしたスーツで赴くべきです。

基本的にジャケパンはカジュアルウェアの延長線上で、社風にそぐわない場合もやはりあります。その際は、H&Mでもスーツを選ぶべきです。ただここで取り上げているジャケパンの魔力たるや、電撃訪問にも関わらず1~2分の話や、場合によっては10分程度の商品紹介などで威力を発揮したりします。ただ、銀行マン、証券マン、保険外交員はその限りではありません。

ジャケパンがリラックスして見える特徴として、カラーバリエーションの組み合わせが無限大に存在することです。春夏秋冬それぞれに応じたジャケパンスタイルがあります。ここでは取り上げませんが、諸兄ご自身が研究なさってはいかがでしょう?

H&Mでスーツを買うとこうなる!カッコよさへの道標【第3位】

尖がったメンズにもドンズバ!

推測ですが、おそらく夜の商売をなさっておられる方かと思います、そのような方にも取り入れられ、受けれいられているブランドH&M。それもそのはず、ホストクラブでシャンパンを被ったあかつきにはスーツがダメになりますからね。やはり数万円で買えるこちらのプロダクトをセレクトされるのも分かります。そのためにあるようなラインなので、これから夜の商売で働こうとしている方にも要注意なスーツですね。

ピークドラペルでイキった雰囲気を出し、インしたシャツで個性を発揮、挿したネクタイでクールダウンさせているあたり「さすがだな」と思います。H&Mのスーツは非常にタイトに造られていますので、細身の方ではないとサイズは同じ表記でも、着てみて生地が張り裂けそうになるならやめましょう。ある程度細身の方向けだということも忘れてはいけません。

体格の良い元ラガーマンだったりすると、クビ周り、ショルダー、チェストでNGでしょう。筆者のようにたるんたるんでもNGです。H&Mのスーツを着られるのは若さの特権でもあり、オマージュでもあるのです。ターゲットは10代後半から20代後半まででしょうか。

H&Mでスーツを買うとこうなる!カッコよさへの道標【第2位】

サマー仕様のリネンスーツ!着こなしでカッコよさが一層昇華する!



リネン素材の贅沢なつくりの一着、シャリ感がたまらないリネン(麻)で、風をよく通し、爽快な着心地からサマーシーズンに栄えます!ジューンブライドということで盛夏の6月の挙式に参加される方であれば、この手のスーツは貴方を高みへと導いてくれるでしょう!しかし、一歩間違えれば新郎よりも目立ってしまう可能性もある、危険なマテリアルであることも意に留めておく必要があります。

リネンはすぐシワになる、シワを遊ぶ気心がなければなりません、いつもピシっとしていたのであれば、リネンはオススメできません。写真ではグレージュなスーツになっており、サックスブルーのワイシャツにオレンジカラーのネクタイでカラーコンビは最強のコーデをなさっておられますが、結婚式にこの風体で行くと、新郎の友人としても恥ずかしい思いをする羽目になります。そうならないためには何が必要か、「どこで、何を、何のために着るのか」ということです。

H&Mでスーツを買うとこうなる!カッコよさへの道標【第1位】

結局トラッドなダークスーツにシャツ&ジレメンタルタイが気分!

様々なスーツを展開していますが、結局ビジネスで使う上ではこちらのようなプロダクトを着用することになります。このように上品かつ清潔感のあるスーツコーデは、どの年齢層にも好感を持たれますし商談を進めていくうえで悪目立ちしません。貴方がジュニアバンカーだろうが、ヴァイスプレジデントだろうが、この手のスーツを着用していれば問題ないです。

顧客から「○○君のおかげで儲けたからコレ!取っといてよ」とチップを渡されることもあるかもしれませんよ?ビジネス見た目9.9割だと思います。信託会社などであれば、ダークスーツは基本です。ジレメンタルタイであることも求められますし、白シャツでレギュラーカラーなタイプのものも勿論ドレスコードの中に含まれています。このように、多く語れるH&Mのスーツ、購入されてはいかがですか?

H&Mは廉価なのにこんなにカッコいい!

もはや語るまでもないでしょう、H&Mのスーツ、カッコいいですよね。買いましょうよ、スーツ1万弱で買えるなんてそうそうないですよ?知った今がチャンスです!知らなかったのであれば、明日にでもH&Mのショップに行きましょう!そしてスーツのラインナップをみて「これとこれとこれ」とまとめ買いのチャンス到来です。某大手紳士服よりも格段に安く済むんですよ?ただ、10代後半から20代後半までがリミットですよ?それ以上は「痛いだけ」ですから。