アメリカンイーグルの人気キャップTOP3!アメカジをさり気なく演出!

アメリカンイーグルは、アメカジを代表する人気定番ブランドとなっており、アメカジといったらホリスターよりもアメリカンイーグルと言われるほどの、アメカジファンから絶大な支持を得ているファッションブランドになっています。今回はそんなアメカジを代表するアメリカンイーグルのアイテムの中でも、キャップに注目して人気TOP3を紹介。そんな人気のキャップをお洒落に使いこなして、さりげないアメカジスタイルを楽しんでみてください。

アメカジの真髄!それがアメリカンイーグル

アメカジブランドの大定番でもあるアメリカンイーグルは、あのホリスターよりもアメカジと言ったらアメリカンイーグルと呼ばれるほどのアメカジファンからは絶大な支持を集めているブランドです。そんなアメカジを提案するアメリカンイーグルは、アメカジにトレンド要素を取り入れたデザインのアイテムを展開されていていることもあり、アメカジファンだけでなくても、人気の高いブランドとなっています。

そんなアメリカンイーグルの中でも今回は、さりげなくアメカジを演出する事ができる人気のキャップTOP3を紹介。そんな人気のキャップを参考に、お洒落なキャップを見つけ出してみるのも良いと思いますよ。

アメリカンイーグルの人気キャップTOP3

【第3位】ホワイトフォルムのキャップ

アメリカンイーグル第3位にランクインしたのは、ホワイトフォルムでデザインされたこのキャップ。ホワイトフォルムが爽やかさの中にも清潔感を醸し出してくれるアイテムになっており、様々なコーデにもオシャレなアクセントを与えてくれる人気のキャップです。

フロントにはアメリカンイーグルのイーグルロゴが施されており、アメカジ力抜群のクールなアイテム。シンプルでありながらもブランドの存在感を、フルに演出したお洒落なキャップになっています。

【第2位】ブラックボディーがクールなキャップ

第2位にランクインしたのは、ブラックボディーでデザインされたキャップ。先ほどのホワイトフォルムのキャップとは打って変わって、クールな印象のアイテムとなっています。ブラックボディーでデザインする事で、男らしくもお洒落でモダンな表情を演出してくれ、コーデのワンポイントとしてもさりげなくアメカジを表現できる人気のキャップです。

フロントにはイーグルロゴがパッチワークされていて、ヴィンテージな風合いに仕上げながらも、立体感のあるイーグルがお洒落カッコいいシルエットに。このアイテムはメンズだけでなくレディースにも人気のあるキャップなので、チェックしておくことをおすすめします

【第1位】デニムラインから作り出したキャップ

アメリカンイーグルの中でも最も人気の高かったキャップは、このデニムラインから作り出されたキャップになっており、ヴィンテージ感を感じさせるお洒落なフォルムに仕上げられています。素材には上質なコットン素材を採用されていて、ウォッシュ感のあるインディゴブルーが上品にまとめてくれている人気のアイテムです。

サイズ調整のできるアジャスターが採用されているので、サイズ感も気にしなく被りこなせるキャップ。アメリカンイーグルの特徴でもあるイーグルをアップリケで施すことで、お洒落可愛い表情を作り上げた人気ナンバーワンのキャップです。

アメリカンイーグルのキャップをお洒落に使いこなしたコーデを紹介

アメリカンイーグルのキャップをどのように使いこなせば、お洒落なアメカジスタイルを作り出せるかわからないという方も少なくはないと思います。そこでこちらではそんなアメリカンイーグルのキャップをお洒落に使いこなしたコーデを紹介してきますので、このコーデを参考にオシャレなアメカジスタイルにチャレンジしてみてください。

黒キャップで男らしく演出

☆☆☆ 連続postスミマセン🙇✨ ・ バトン2つやっちゃいます😉🤙 ・ 1つ目… ・ お洒落でカッコイイ✨ @furu_takaya さんから回って来た #お座りバトン ・ ・ 2つ目… ・ お洒落で可愛くて着こなし上手✨ @ys.____106 ひとみちゃんからの #コンバースバトン ・ ・ #昨日のコーデ ・ やっぱりシンプル😂👍w ・ ・ 今回はここにタグ置いとくので良かったら やって見てくださいなぁ〜☝️😆✨ ・ ・ でゎでゎ🙋‍♂️✨ ・ ・ ・ #code#fashion#カジュアルコーデ#シンプルコーデ #プチプラコーデ#デニム#アメリカンイーグル #パーカー#gu#ジーユー#uniqlo#ユニクロ #スニーカー#コンバース#オールスター#ブラック #黒コン#足元くら部#足元倶楽部#コンバース委員会 #おっちんポーズ

Masaki@2525さん(@masaki_2525)がシェアした投稿 –

このコーデはアメリカンイーグルの黒キャップを取り入れた着こなしになっており、男らしいシルエットを作り上げてくれています。トップには黒パーカーと黒キャップでまとめ上げる事で、男らしくもお洒落カッコいいディテールに

ボトムスにはデニムのスキニーパンツを合わせるによって、スマートなボディーラインを作り出せ、シャープな印象に仕上げられています。お洒落ポイントとして、ボトムス以外を黒で統一する事によって、男らしさを表現する事ができるのでgood。

逆被りでルーズに演出

アメリカンイーグルのキャップを逆被りで使いこなしたコーデになっており、男らしくもルーズに使いこなしたスタイルを作り出したコーディネイト。トップスにはジャケット×パーカーでラフ感を演出しながらも、ダメージデニムパンツを取り入れ、クールなアメカジスタイルを作り出してくれています。

こちらのコーデでは黒キャップを逆被りしていますが、白やデニムのキャップでもお洒落感を感じさせる個性を演じる事ができるので〇。モードな印象にも作り出す事ができるので、お洒落に使いこなしたい方はチェックしておいてください。

デニムonデニムコーデにはあえてデニムを

こちらの右のコーデのようにデニムonデニムコーデにあえてアメリカンイーグルのデニムキャップを取り入れることで、全体に統一感が生まれスタイリッシュに演出する事も可能です。アメカジスタイルの定番でもあるデニムonデニムコーデにも、お洒落にマッチする事ができるのでオススメ。

このコーデではインナーにパーカーを取り入れカジュアルさを演出していますが、男らしいクールなスタイルを作り出すのであれば、インナーにニットを合わせるとよりデニムコーデをより引き立たせる事ができますよ。

アメリカンイーグルのサイズ感を比較してみよう

アメリカンイーグルのサイズ感は他のブランドと比較してみると、アメリカサイズになっているのでやや大きめに作られています。その為アメリカンイーグルのキャップを購入する際は、自分のサイズよりワンサイズ小さめのアイテムを選ぶようにしましょう。

アメリカサイズは日本サイズよりも大きくデザインされているので、自分のサイズと同様のサイズを選んでしまえば、キャップがぶかぶかになってしまうので、選ぶ際には注意してあげてください。

American Eagleキャップでさりげないアメカジを演出!

アメリカンイーグルの人気キャップTOP3&お洒落コーデはいかがでしたか。アメリカンイーグルはアメカジを代表する定番ブランドとなっており、そのデザインはアメカジにトレンド要素を取り入れた個性的なアイテムを展開しているのがアメリカンイーグル。アメカジを愛する方からは絶大な支持を集めており、圧倒的な人気を誇ったブランドでもあります。

今回はそんなアメリカンイーグルの中でも、さりげなくアメカジを演出する事ができる人気キャップTOP3とお洒落コーデを紹介していきました。そんなキャップとお洒落コーデを参考に、これからのアメカジスタイルを楽しんでみるのも良いと思いますよ。