ミステリアスかっこいいGACKTの4つのエイジレスな魅力

ミステリアスなオーラでクールなGACKT。ビジュアルだけではなく、内面もかっこいいGACKTはまさに芸能界が誇る王子様。年齢を感じないセクシーさは唯一無二。女性だけではなく、男性も虜にする彼のエイジレスな魅力をたっぷりとご紹介いたします。

芸能界が誇る王子様、GACKT

GACKT(ガクト)といえば、日本人離れした綺麗な顔立ちセクシーな雰囲気が特徴的なアーティスト。芸能界の誇るプリンスというイメージが強いのではないでしょうか。彼が持つアーティスティックな雰囲気は世の女性を虜にしています。

彼のすごいところは浮世離れしたオーラだけではありません。年齢を感じさせないエイジレスな魅力は、日々の努力の賜物。音楽の才能もさることながら、音楽以外の分野でも類稀な才能を発揮し続けています。

語学が堪能で、女性の扱いが非常の上手と言われいるGACKT。彼の綺麗な顔立ちと程よく低音のセクシーな声で口説かれると、女性は必ず惚れてしまうのではないでしょうか。男子から見ても格好良いGACKT。彼のエイジレスな魅力をご紹介していきます。

魅力① 本名も素敵なGACKT

GACKTのほかに、神威 楽斗(かむいがくと)という別の芸名も持っています。素性に関する情報は少なく、ミステリアスな彼。素性を明かさないあたり、さすがアーティストといったところでしょうか。

GACKTは沖縄出身で、本名は大城学(おおしろさとる)と言われています。GACKTは「学」の”がく”から取っているのではないかと予想されます。一般的な名前にもかかわらず、名前からカッコ良いオーラを感じるのは私だけではないはずです。

今更ですが、アーティストの本名は重要ではありません。芸名でも名前に見合った活躍を長い間続けるGACKT日本が誇る本物のアーティストと言えるでしょう。

魅力② GACKTがストイックすぎる

#GACKT #うぇぼにお返事 #amebaにもお返事 #追いかけpost #pleasefindmeforme 2017・3・4

y@G&L♡VERS ゆんこさん(@yunco129)がシェアした投稿 –

GACKTといえば、鍛え抜かれたマッチョな肉体美アスリート顔負けの筋肉は日々の努力の賜物と言えるでしょう。

体をキープするために、GACKTは26歳から18年間、好物のお米を口にしていません。お米が好きな人であれば、絶叫すること間違いない話です。彼が白米を食べるときは老後と決めていて、そのルールをしっかりと守るあたりストイックと言えるでしょう。

また日々のトレーニングも欠かさずに続けているGACKT。中年になるにつれ、体型が崩れる人が多い中、アーティストとして体型をしっかりとキープしています。その姿勢はまさにプロフェッショナルです。今でもキレのあるパフォーマンスをしているのは、自己管理がしっかりできているからといっても過言ではありません!

魅力③ ビジュアルだけじゃない!才能豊かなGACKT

ヴィジュアルバンド、MALICE MIZER(マリスミゼル)、ソロ活動で音楽の才能をいかんなく発揮しているGACKT(ガクト)。彼の持つ豊かな才能は音楽以外にもとどまることを知りません。

芸能人格付けチェックプレバトといったバラエティ番組でも、彼が持つ一流の才能を垣間見ることができますワインの口利き生花など、プロ顔負けの実力をお茶の間に披露しています。また語学も非常に堪能で、5ヶ国語を話すことができると言われています。

普段から綺麗なものや良いものに触れる機会が多いからこそ、センスが養われているのではないかと個人的に感じています。アーティストを通り越し、一流の芸能人・表現者といえますよね!

魅力④ アーティストGACKTを知るために見ておきたいPV3選

Vanilla

https://www.youtube.com/watch?v=yb83fmI47KQ1999
年にリリースされた、Vanilla(ヴァニラ)。通算2枚目のシングルで、ANOTHER WORLD(アナザーワールド)に続き、2番目にヒットしたシングルです。

こちらのPVで、キレのある動きを見せるGACKT。金髪が日本人離れした彼のビジュアルに非常にマッチしています。セクシーな表現と英語、日本語の韻を踏んでいる独特の歌詞はまさにセンスの塊といっても過言ではありません!

ANOTHER WORLD

https://www.youtube.com/watch?v=oflbCSxjSVUGACKT
のヒットチャートNo1であるANOTHER WORLD(アナザーワールド)。2001年のリリースされたシングルです。

PVでは香港を舞台に、チンピラVSマフィアの構図でストーリー性の高いPVに仕上げています。本人が主演した映画Moon Child(ムーンチャイルド)の世界観を反映しているそうです。こちらのシングルではじめて紅白歌合戦への出場を果たしています。

BLACK STONE

https://www.youtube.com/watch?v=23qTT2_vW8s2010
年に6年ぶりにリリースされたシングルBLACK STONE(ブラックストーン)

こちらのPVでは独特のヘアスタイルのGACKTがトラックの中で踊るようにギターを弾いています。GACKTにしては珍しくハイテンションな曲調で、聴きやすいのが特徴。GACKTを初めて聞く人にもオススメです。

フォトジェニックGACKTのセクシーな画像◯選

Enter your text …

目力強すぎます

GACKT(ガクト)の特徴の一つに、強い目力を挙げることができるでしょう。強く鋭い眼光は彼の強いオーラを支えるファクターとも言えます。

外国人のような透き通った目は、視界に入る全ての女性をたちまち虜にすること間違いありません。日本人離れした顔立ちに強い目力は最強の組み合わせですよね。

彫刻のような肉体美

日々のトレーニングにより、鍛え抜かれたGACKTの肉体はまさに彫刻のよう。彼がセクシーなフォトジェニックのアーティストである要因になっています。

ボクサーのような細マッチョではなく、程よく肉がついていて、厚い胸板男らしく逞しい太い腕中性的なヴィジュアルに良いギャップを与えています。男らしいマッチョな肉体が男の色気を引き立てているのではないでしょうか。

Vanilla(ヴァニラ)など若い頃と比べると、現在はマッチョになっていて、よりエイジレスな魅力を醸し出しています。

女装も素敵

以外とお茶目なところも多いGACKT(ガクト)。綺麗な顔だから、冗談が通じないイメージが強いですが、遊びにも全力で望んでいます。

女装のコスプレも非常に似合っていて、年齢や性別を感じさせません。下手すると女の子より女子力が高いと言えるでしょう。振り付けも完璧に仕上げていて、遊びにも情熱を持って取り組む姿勢はまさにイケメン。冗談も通じるGACKT様、素敵ですよね。

メイク姿が神々しい

マリスミゼル時代のGACKT(ガクト)。この頃はばっちりメイクをしていて、まさにビジュアルバンドといった風貌です。

しつこいようですが、綺麗な顔立ちのGACKT様。メイクもばっちり似合っています!まさに西洋の人形を彷彿とさせるイメージですよね。日本人でもここまでビジュアルバンドのメイクがマッチする人はそんなにいないのではないでしょうか?

日本で一番、ビジュアルメイクが似合うGACKT。今のGACKTもいいけど、若かりし頃のGACKTも素敵ですよね。

外見・内面の両方が素敵なGACKT様

あらっ?カッコイイ❤❤❤ #GACKT

@yumi_gloversがシェアした投稿 –

芸能界が誇る王子様、GACKT(ガクト)のイケメンっぷりとご紹介いたしました。ビジュアルの良さが先行しがちなGACKTですが、そのビジュアルの良さを支えているのは彼の内面ではないかという結論に達しました。

芸能人・表現者として、ストイックでプロ意識が非常に高いGACKT。ファンに夢を与えるその仕事ぶりは一流のアーティストといっても過言ではありません。音楽以外の才能にも溢れていて、そのマルチな才能を今後も披露してもらいたいですよね。

内面の良さが彼のエイジレスな魅力を支えています。年々、素敵になっているGACKT。これからも素敵なGACKT様でいてもらいたいですよね!

罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)
GACKT
SPACE SHOWER MUSIC (2017-03-22)
売り上げランキング: 151