本田翼がキュートすぎるCM TOP8!あなたの心も必ず盗まれる!

元気印NO.1の本田翼。爽やかで嫌みがないので、CMに引っ張りだこです。その中でも特にコレだ!と思う最高のCMを厳選しました。飾らないバッサーが本当に可愛いので必見ですが、心奪われ眠れなくなっても責任は持てません。

モテるショートヘア代表の本田翼

◆ #本田翼 #ばっさー #翼k #女優

"KENSAKU"さん(@zetton.k)がシェアした投稿 –



ショートヘアの似合う女優と言ったら本田翼さん。ロングヘアーを見たことがありませんから、ご本人もショートが似合うことが分かっているのでしょう。ショートヘアの印象が強いこともあって、本田翼といったら、元気で、明るくて、さわやかというイメージですね。

ただ色っぽさがあまりないところが・・・ですね。でも、こんなイメージを持つ本田翼さんだから、そりゃあCMには引っ張りだこです。企業のイメージ、商品のイメージを、ちゃんと表現してくれますからね。

数々のCMに出演していますが、その中でもコレ!といったものをご紹介いたします。全部見たら絶対に好きになっちゃいますよ。覚悟はいいですか?それでは、ランキング形式でご紹介!

第8位 赤いワンピースが悩殺級【田島ルーフィングCM】

https://www.youtube.com/watch?v=U-dGXNqS0dw
2016年から本田翼さんがCMキャラクターを務めています。真っ赤なワンピースがとても印象的です。歩くたびにスカートの裾がひらひらをして、同じ赤でそろえた靴にも眼にとまります。

どうやらこの赤は「田島ル-フィング」のロゴカラーのようです。つまり企業精神ということになりますね。ところがこれを見て「バッサーが出てるけど、このCMって何?」と思った人が多かったようで、確かに何のCMなのかパッとみではよくわかりません。

床や屋根の材料などを研究している会社で、特に屋根に関しては1ミリにも満たないルーフィングシートによって雨を防ぐみたいです。それだけ軽ければ、壁に負担がかからないので家が長持ちしますね。

CMソングはスガシカオ



今まで全く注目されていなかった企業が、CMによって知られることになったら、CMとしての役割は十分果たしたと言えるでしょう。これが他の人だったらここまでCMを注意深く見る人もいなかったでしょうから、本田翼さんの役割は大きいですね。

そして、CMソングも話題になりました。スガシカオさんがボーカルを務めるバンド「kokua」のファーストアルバムに収録されている”夢のゴール”が使われているのです。向上心が感じられるいい曲ですよね。

学生の時に見ていた夢や、憧れていた世界と違う場所に今いても、まだまだ終わった訳じゃないと勇気が出てきます。まずは今、現在を精一杯生きることですよね。

第7位 こんな子とデートできたら死んでもいい【ABCマート】



ABCマートCMでは、本田翼さんの本領が発揮されています。明るくて、元気があって最高の笑顔を見せてますね。最初は”コンバース”のCMでミシンを使ってデザインしてしまうとうストーリーでしたが、本当にやってしまいそうな感じがします。

その次が”NOUVO”シリーズ。雨の日のレインシューズやサンダルで、憂鬱な雨が降っても、これを履けば快適~っていう元気なバッサーが登場します。サンダルの場合、どう考えても足が濡れるよね~なんて思いますが、真夏ならすぐに乾くから問題ないかな?

全身ずぶぬれでも、こんな可愛い笑顔の女子とデートできれば楽しいこと間違い無しです。雨が降って憂鬱な時はこのCMを思い浮かべて、自分を元気づけるといいかもしれません。

第6位 バッサーから元気がもらえるCM【ダイドーコーヒー】



「ブレんじゃねぇぞ!」の一言いいですね。出かける時、何かをやるとき、こんな風に声をかけてもらえたら最高です。自分に気合を入れることができます。そばにいていってもらうことはできないので、スマホなどに入れておいて、自分を奮い立たせたい時に聞くのもいいと思います。

ダイドーコーヒーがブレない味だ!ということならしいですが、心にドン!っと響きます。バッサーの場合、本当にこんなこと言いそうですよね。これが他の女優さんにはない大きな魅力ですけどね。

”オーディション編”で見せている演技は、今までにこんな事があったんだろうなぁ~なんて想像してしまって、無意識に応援してしまいますね。そうやってどんどんファンを作ってしまうバッサーに要注意ですよ。

第5位 バッサーにこんなこと言われたいCM【星のドラゴンクエスト】

「ねぇ、りょうくん。私たちってもう友達以上だよね?」こんなこと言われたらもうドキドキです。「星のドラゴンクエスト」のCMでのワンシーンですが、相手がバッサーじゃなくてもドキドキするかな?

ドラゴンクエストをいっしょに楽しむ友達で!ドラだち?ということならしいですが、バッサーとドラだちになりたいと話題になりました。恐る恐るりょう君が「ドラだちって?」と聞くところが、また面白いです。

どうやら恋愛的な話ではなくて、りょう君はがっかりだった様ですが、つかの間でもこんな笑顔で胸キュンの想いできたら幸せですね。

第4位 女子も憧れるさわやかさ 【ビオレ】

ビオレのシリーズにも起用されています。この「さらさらパウダーシート」のCMはとっても爽やかです。女子が見たら、暑い日の対策に欲しいと思う人が多いですね。汗のにおいって気になりますから、なんらかの対策をしている人がほどんどです。

でもなんかこのCM見ていると、こんな風に可愛くなれるんじゃないか?と思えてくるのから不思議です。たぶんまわりに花びらが舞っているのが、シンデレラが変身する時を思わせているんでしょうね。

使用した本人が、いい気分でいられることより勝るものはありませんから、思いっきり変身した気分を味わうのもいいと思います。きっとも周りの人たちも幸せでしょうから・・・

第3位 ブラックスワンとの共演が話題 【アフラック】

保険会社「アフラック」のCMは、ブラックスワンとの共演が面白かったです。悪の道へと誘導しようとするブラックスワンのセリフが面白かったですね。本田翼さんは、ダークサイドがない潔癖な感じというよりは「あ~、行きたくないな~。」って普通の人と同じようなこと言いそうな、等身大の感じがいいです。

それがこのCMにはプラスになってましたね。このブラックスワンのインパクトはとっても大きかったです。あまりやる気が出ないときには、自分の傍にもブラックスワンがいるんじゃないか?と思えてきます。

それにしても、バッサーに林檎を食べさせてもらえるなら入院してもいいですよね。

第2位 一緒に飲んで癒されたい人続出【クリアアサヒ】


「クリアアサヒ」のCMに起用されていますが、本当に美味しそうですよね。これ見てると飲みたくなってきます。今日は餃子とビールかな?なんて夕食のメニューを決めている人も多いでしょうね。桃井かおりさんとの母娘ぶりも、楽しそうでいいですね。

本田翼さんはドラマなどの演技の評価があまり高くないのですが、このCMを見るとすごくいい感じですよね。餃子を包んでる姿もとてもかわいいです。最近ではいろいろなものを包んだ餃子を出してくれる餃子やが流行っています。

ホタテの餃子はとても美味しかったので、アワビとウニも美味しいかもしれません。

楽しそうなおでんに脱帽!!


このCM,自分の家のベランダで屋台やってるんですよね。お二人ともこういうの似あってますよね。餃子編と同様に、いろいろなものをおでんの種にしています。トマトの肉詰めってなんかすごくおいしそうですね。

この家で一緒に家飲みしたいですよね。絶対に楽しそうです。楽しければ美味しいですからね。

本田翼の温泉CMは無邪気すぎて惚れる!【C1000】

出典:http://www.c1000.jp

C1000のCMは、ずーっと担当してますよね。レモンとかビタミンCといったイメージありますよね。温泉に入った後に飲んでいるシーンは美味しそうです。薄化粧に無造作にアップにした髪は、元が可愛いからできることですよね。

無邪気な感じがとてもかわいいです。温泉に入っているシュチュエーションにもかかわらず、いやらしさがないというのはすごいですよね。写し方にもあると思いますが、これだけ爽やかさのある人は貴重だと思います。

最後に卓球を外してしまうところが、愛嬌があって可愛いです。飾らない自然体なところが、ファンになってしまう理由なんでしょうね。キュートという文字がピッタリです。

CM・ドラマ・映画でなくてはならない存在に

出典:http://star-studio.jp

いかがでしたか?バッサーCM8連発!!すっかりファンになっちゃたんじゃないですか?だから最初に言ったじゃないですか~「気をつけて下さい」って。.残念ながら今のあなたにつける薬はありません。

でも、一つ情報があります。映画「鋼の錬金術師」が2017年に公開される予定です。人気の漫画を実写化したものです。なるべく原作を再現したいとイタリアで撮影し、CGと融合させたということなので、気合いの入った映画になりそうですね。

さらに、2016年にはドラマ「校閲ガール」で、今までとは違ったタイプの役を演じて好評だったですし、「クリアアサヒ」の桃井さんとの母娘ぶりもなかなか良いので、ドラマ出演も増えそうです。

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本
本田翼
SDP
売り上げランキング: 34,923
アオハライド
アオハライド
posted with amazlet at 17.03.15
(2015-06-17)
売り上げランキング: 7,638