コーチ人気キーケースTOP3!数十年変わらずお洒落を楽しませるアイテムとは!?

アメリカ発のファッションブランドのコーチは、耐久性に優れた数々のアイテムを展開されており、その耐久性は数十年変わらずその表情を楽しませてるアイテムを提供してくれているブランド。今回はそんな数十年変わらずお洒落を楽しませてくれるアイテムの中でも、人気のキーケースTOP3を紹介していきたいと思います。そのキーケースを実際に手に取り、その耐久性を体感してみてください。

コーチは数十年変わらない耐久性を誇ったブランドだった!

コーチはアメリカ発のファッションブランドとなっており、日本でも数々の人気商品を展開しているほどの、有名ブランドでもあります。そのデザインは長年使いこなせるほどの耐久性を誇ったブランドでもあり、数十年以上前のデザインのアイテムでも、その表情を変えることなく愛用する事ができるほどの、デザイン性と耐久性を兼ね備えたブランドがコーチです。

今回はそんなコーチの中でも、キーケースに注目して人気TOP3を紹介。そんな人気キーケースを実際に手に取り、その長年使いこなせる耐久性を体感してみてください。

コーチの人気メンズキーケースTOP3

【第3位】ロゴボディーのキーケース

コーチの人気キーケースTOP3にランクインしたのは、このコーチの定番のロゴボディーでデザインされたアイテム。素材にも上質なレザーが採用されており、長年その表情を変えることなく使いこなせる人気キーケースの一つです。

レザーのシボ感もモダンな風合いを醸し出し、コーチのロゴがブランドならではの高級感を感じさせるデザイン。コンパクトでありながらも、フリーポケットなども完備されている人気のアイテムになっています。

【第2位】ブラウンボディーがお洒落渋いキーケース

コーチの人気TOP2のキーケースは先ほどのコーチロゴボディーにブラウンカラーを採用したキーケースとなっており、ブラウンカラーでデザインする事で、大人の渋さを感じさせるフォルムに仕上げられています。素材にも上質なレザーを採用されているので、その長年使いこなせる耐久性を見せつけた人気のアイテムです。

フロント中央にはコーチのロゴをゴールドでデザインされていて、エレガントで高級感を漂わせるフェイスを作り上げてくれています。そのさりげないコーチらしさを演出してくれる人気のアイテムですので、これからも注目しておきたいキーケースです。

【第1位】立体ボディーに仕上げたキーケース

コーチのキーケースの中でも最も人気の高いアイテムは、このコーチのCロゴを型押ししたキーケース。コーチのCロゴを型押しする事で、立体感を感じさせるフォルムに仕上げられており、そのボディーのシボ感もお洒落なデザイン。上品さを醸しつつ、コーチらしいフェイスを作り上げた人気のキーケースです。

ケースの中にもキーフックだけでなくキーリングもデザインされているので、実用性と耐久性にも優れた一品です。シンプルでありながらも、長年表情を変えることなく大人のお洒落を楽しませてくれる人気のキーケースなのでチェックしておいてください。

コーチキーケースを女性へのプレゼントにするならピンク?花柄?



コーチはメンズだけでなくレディースにも人気のあるファッションブランドとなっていて、その中でも最近ではコーチが展開するピンクや花柄のキーケースが女性たちの間でも注目されているアイテムです。そんなキーケースを女性へのプレゼントに考えるとなると、ピンクか花柄か迷ってしまう方も少なくはないと思います。

ピンクのキーケースや花柄のキーケースといっても種類豊富にあるので、どれを選んで良いかわからないという方も。そこでそんなピンクキーケースと花柄キーケースの中でも、女性へのプレゼントにオススメするキーケースを紹介していきますので、この二つのキーケースから選んでみるのも良いと思いますよ。

お洒落可愛い花柄キーケース

女性へのプレゼントにオススメする一つ目のキーケースは、洗練されたホワイトボディーに花柄がデザインされたこのキーケース。花柄に色鮮やかなカラーリングが施されていて、ホワイトボディーから見せるカラーがお洒落可愛いアクセントを与えてくれるおすすめのアイテムです。

フロント中央には、コーチのブランドロゴプレートをゴールドでデザインされており、エレガントで高級感を醸し出した仕上がりに、持っているだけでも大人の女性の色気を感じさせるフェイスを作り出しているので、女性へのプレゼントにもおすすめしたいキーケースの一つとなっています。

キュートなフェイスのピンクキーケース

女性へのプレゼントにオススメしたい二つのキーケースは、このキュートなフェイスに仕上げられたアイテム。シンプルなピンクのレザーボディーでデザインされているので、様々なシーンでもそのキュートさを演出する事ができるオススメのキーケースです。

こちらもフロント中央にゴールドプレートでコーチのロゴが施されており、そのさりげないブランドの存在感もエレガント。シンプルでありながらも、ピンクボディーとゴールドが可愛らしくマッチしたプレゼントにオススメしたいキーケースになっています。

コーチキーケースの値段はいくらする?

コーチのキーケースの値段は比較的に他の高級ブランドよりは安価な価格帯で提供してくれているブランドでもありながらも、長年使いこなせるほどの耐久性を誇っているのがコーチです。

そんなコーチのキーケースの値段はデザインによっても異なってきますが平均的に安い物では¥15000円ほどとなっており、高いキーケースでも¥22000円ほどと、他の高級ブランドよりも安価な所も嬉しいのがコーチですので、これからも注目しておきたいブランドですのでチェックしておきましょう。

コーチキーケースは修理可能なの!?

コーチは長年使いこなせる耐久性を誇っていたとしても、アクティブに使用していたらレザーのほつれやキーフックの破損などをしてしまう恐れもあります。ですがそんな時は、コーチのアフターケアサービスを行うと、レザーケアや修理などもしてくれるので、調べてみることをおすすめします。

そのアフターケアは、コーチ製品を末永く愛用してもらう為に展開されているので、是非チェックしてみてください。

コーチの耐久性は長年変わらず愛されている証

コーチの人気キーケースTOP3はいかがでしたか。コーチはアメリカ発のファッションブランドとなっており、その長年使いこなせる耐久性は世界も認めるほどの、絶大な支持を集めている人気ブランドでもあります。

今回はそんなコーチの中でも、人気のキーケースに注目してTOP3を紹介していきました。そんなコーチのキーケースを使いこなして、その耐久性を体感してみてください。