レイバンのサングラスTOP7!アイウェアを代表するアイテムを厳選紹介

アイウェアブランドの中でも、上質でラグジュアリーなサングラスを展開するレイバンは、そのアイウェアを代表するほどの人気絶大なブランド。世界でも最も有名なブランドとなっており、その名を全世界にも轟かせているのがレイバンです。今回はそんなアイウェアを代表するレイバンの中でも、人気の高いサングラスTOP7を紹介していきたいと思います。そんなレイバンのサングラスを使いこなして、その上質なラグジュアリーさを体感してみてください。

アイウェアブランドを代表するレイバン

アイウェアブランドのレイバンは、全世界にもその名を轟かせているほどのトップブランドでもあります。そんなアイウェアは、機能を重視していながらも、上質なラグジュアリーさを感じさせるデザインが世界のセレブをはじめとする有名人などにも人気絶大なアイウェアブランドです。

今回はそんな世界を代表するレイバンから人気サングラスTOP7を紹介。そんな人気サングラスを使いこなして、その上質なラグジュアリーさを体感してみてください。

レイバン人気サングラスTOP7!

【第7位】ラウンドフォルムのサングラス

レイバンのサングラス😎 かっこいい✨ #レイバンサングラス

こーた。さん(@kota812)がシェアした投稿 –

第7位にランクインしたレイバンサングラスは、このラウンドフォルムでデザインされたサングラスとなっており、ベーシックなデザインでありながらも、お洒落カッコいいフェイスがカッコよくて人気の高いアイテム。テンプルにはさりげないレイバンのブランドロゴが施されており、そのさりげなさも魅力的なサングラスとなっています。

【第6位】ティアドロップサングラス

TOP6位にランクインしたのはティアドロップ型のサングラス。このティアドロップ型は、最大の視野を確保する機能を併せ持ったアイテムとなっており、お洒落でいながらも実用性に優れたデザイン。ブルートーンでデザインされていて、クラシック感を感じさせながらも爽やかな顔立ちに仕上げてくれる人気のサングラスですので、チェックしてみてください。

【第5位】クラシックを漂わせるサングラス

欲しかったレイバンサングラス。買ってもうた! #レイバンサングラス #ティアドロップ

西山 寛さん(@hiro5095)がシェアした投稿 –

こちらのレイバンサングラスも、ティアドロップでデザインされたサングラスになっていますが、このクラシック感を漂わせる男らしいフォルムが人気TOP5にランクインしたアイテム。メタルのテンプルにブラックレンズクールにマッチしていて、男前な顔立ちに仕上げてくれる人気のサングラスです。レンズのサイドにはレイバンのロゴが施されていて、そのロゴもアクセントになったクールな人気アイテムとなっています。

【第4位】ゴールドフォルムがエレガントなサングラス

レイバンサングラス第4位にランクインしたのは、ゴールドのテンプルで作り出されたこのエレガントなフォルムのサングラス。高級感を漂わせるゴールドのテンプルに、ラウンドフォルムがモダンにマッチし、スタイリッシュに演出してくれるアイテム。シンプルでありながらも、ラグジュアリーとしても使いこなせる人気のサングラスですので、これからも注目しておきたいアイテムの一つです。

【第3位】オリジナルウェイファーラ―サングラス

レイバンのサングラスで爆発的な人気を誇った、ウェイファーラーモデルのオリジナルで現代風にアレンジしたサングラスが第3位にランクインしました。

レイバンの中でも昔から愛されているモデルに、オリジナルなアレンジを加えることで、細めなシルエットを作りだしスタイリッシュに使いこなせるアイテム。大人の品のあるフェイスに仕上げられていて、シンプルに着けこなすだけでもお洒落な人気のサングラスとなっています。

【第2位】クラブマスターサングラス

レイバンのサングラスTOP2は、クラブマスターシリーズのサングラスとなっており、このシリーズは50年代のサングラスをモチーフとしてデザインされたサングラスとなっており、幅広い世代にも人気の高いアイテムになっています。

眉毛のような特徴的なテンプルが、個性的で斬新なレイバンらしいデザイン性を見せつけたアイテムとなっているので、レイバンのサングラスで個性を演じたいという方にもおすすめのアイテムです。ファッション性の高いサングラスとなっているので、お洒落好きな方は是非チェックしておきましょう。

【第1】昔と変わらない表情の定番サングラス

レイバンのサングラスで最も人気の高かったアイテムは、やっぱり昔と変わらないモデルのウェイファーラーシリーズのサングラスでした。このウェイファーラーモデルは、昔から数々の有名人やセレブなどからも愛されたモデルとなっており、爆発的な人気を誇ったシリーズのサングラスが、現代でもその人気を衰えることなく圧倒的な人気のアイテムです

シンプルで上品でありながらも、ボリューム感のあるテンプルや、サイドから見せつけているブランドロゴもお洒落。レイバンのサングラスを初めて使いこなす方にもおすすめのサングラスですので、必ずチェックしておくことをおすすめしますよ。

レイバンサングラスの種類は豊富にあった

#レイバンサングラス 懐かしいもの みーつけた😎🤓また使えそうな 気がする💕

silvi.O_さん(@miya_ko3123)がシェアした投稿 –

レイバンの人気サングラスTOP7を紹介していきましたが、そんなレイバンのサングラスには種類が豊富にあったのをご存知でしたか。レイバンと言ったらウェイファーラーサングラスが定番で人気という事はお分かり頂けたかと思いますが、そんなレイバンにはどのようなサングラスの種類があるか分からないという方の為に、レイバンのサングラスの種類を紹介していきたいと思います。

このサングラスの種類を参考に、レイバンのサングラスを選んでみるのもいいかもせれませんよ。

ミラーレンズサングラス

レイバンのミラーレンズサングラスは、他のサングラスよりも鮮明とした周囲を見渡せるほどの機能性に優れたサングラスとなっており、太陽光からの光も遮断してくれるほどの機能を兼ね合わせたハイスペックサングラスです。

様々なフォルムからも採用されているミラーサングラスとなっていて、こちらの画像のようにラウンドフォルムの他にも、ティアドロップやウェリントンなどからもデザインされているので、チェックしておいてください。

偏光サングラス

レイバンの偏光サングラスは、身に付けているだけで一切眩しいとは思わせないほどの、機能性に優れたアイテムになっています。他のブランドの偏光サングラスとは違い、太陽光からの光の屈折を利用し鮮明な景色を景観できるほどの機能を備えたサングラスです。

タウンユースでお洒落に使いこなすだけでなく、様々なスポーツシーンでも最高のパフォーマンスを演出してくれるほどのデザイン性と機能性を兼ね合わせたサングラスですので、最高の景観を堪能したい方にはこのサングラスがおすすめですので、チェックしてみるのも良いと思いますよ。

レイバンサングラスには度付きもあるの!?

レイバンのサングラスは偏光レンズやミラーレンズの他にも、目が悪い方の為に度付きのサングラスも展開されています。度付きのサングラスは、様々なタイプからも選びだせるほど、バリエーションも豊富なので、目の悪い方にもおすすめのブランドです。

レイバンのお洒落なサングラスを楽しみながらも、安心して着けこなせるアイテムですので、すべての方がそのレイバンの上質なラグジュアリーを体感する事ができるブランドですので、これからのアイウェアブランドの中でも、最も注目しておきたいのがレイバンとなっています。

レイバンサングラスの値段は?

レイバンのサングラスの値段は、そのタイプやレンズの種類によっても異なってきますが、平均的に安価なサングラスで、およそ¥20000円ほどとなっており、高価な物でも¥28000円程で購入する事ができます。レイバンという名を聞くだけで高いというイメージがあるかもしれませんが、比較的他のアイウェアブランドと同じような価格帯で購入する事が可能です。

ですがそんな人気という事もあり、最近ではレイバンのコピーのサングラスなども多く出回っているので、購入する際には注意してあげてください。レイバンのサングラスを購入する際には、公式のショップで購入する事を強くお勧めします。

レイバンサングラスで男お洒落な顔立ちに仕上げよう

人気アイウェアブランドのレイバン人気サングラスTOP7はいかがでしたか。レイバンは全世界でも有名なアイウェアブランドとなっており、そのサングラスを愛用するセレブや有名人なども多いほど圧倒邸な支持を得ているブランドです。そのサングラスのデザインは、上質なラグジュアリーを展開されていて、見るものの目を惹くほどの美しいデザイン性と機能性を兼ね合わせたサングラスを作り出してくれています。

今回はそんなレイバンの人気サングラスTOP7を紹介していきました。そんなレイバンの人気サングラスを使いこなして、上質なラグジュアリーを是非体感してみてください。

RAY BAN-RB3025 L0205-シールニ フレーム/G15 レンズ
Ray Ban(レイバン)
売り上げランキング: 8,588