ホリスターのオススメパーカーTOP5!身につければ気分は西海岸!

ホリスターといえば若者に人気のカジュアルブランドですよね。今回は身につけるだけで、気分はまるで西海岸にいるような気分を味わえるホリスターのパーカーを紹介します。

ホリスターで気分は西海岸に!

ホリスター(Hollister Co.)というブランドをご存知でしょうか?アメリカ合衆国発のカジュアル系ファッションブランドなのですが、あの有名なアバクロンビー&フィッチ社の姉妹ブランドなんです。

アメリカで2000年にアバクロによって設立されたリラックスしたスタイルを提案するホリスター「気取らないかっこよさ」というコンセプトを掲げています。現在ではアメリカをはじめ世界中で多くのファンに愛されるブランドへと成長しています。

カモメのロゴマークが特徴的アメリカ西海岸のサーフスタイルを意識したホリスターは、地元アメリカではアバクロやアメリカンイーグルと並んで若い世代に非常に人気があります。

今回はそんな気軽に買えて、カジュアルに着れるのに、かっこよさを演出してくれる、ホリスターのオススメパーカーを紹介します。

ホリスターのオススメパーカーTOP5!

第5位 Colorblock Logo Graphic Hoodie

まず紹介するのはこちらの、Hollister Co.らしさ満点の、人気のパーカーです。一枚さらりと羽織るだけで、アメリカンカジュアルなスタイルが出来上がります薄い杢と、袖とフードのシンプルなネイビーカラーがおしゃれを演出してくれます。

きれい目なバイカラーとして仕上がっているのが、学生にも人気が高いポイントでしょう。さりげないポイントで、おしゃれな印象を与えてくれますね。 そして、フロントには、Hollisterのロゴであるカモメがあしらわれていて、ブランドの商品らしさを感じるデザインに仕上がっています。

公式オンラインショップでは7,590円にて販売されています。

ホリスターのオススメパーカーTOP5!

第4位 Textured Logo Graphic Hoodie

次に紹介するのはこちらのパーカー。Hollister特有のダメージ加工が施されているおしゃれなパーカーとなっています。フルジップなので、前を開けてジャケットのように着用をするのもいいですし、閉じて羽織ればコート類などとの相性もいいという優れもの。

そして、フロントサイドには、Hollisterの文字が描かれているシンプルなデザインになっています。 とてもきれいな色となっているので、ジーンズ類との相性がとても良いパーカーです。なんといっても、シンプルだからこそ、さらりと着まわすことができるのでしょう。

こちらのパーカーは公式オンラインショップにて4,821円とかなりお安く販売されています。

ホリスターのオススメパーカーTOP5!

第3位 ZIP POCKET GRAPHIC HOODIE

続いて紹介するこちらのパーカーですが、人気急上昇のHollisterらしい、ハイセンスなデザインのパーカーになっています。右腕には大き目にHOLLISTERの文字が入り、ブランドの商品ということを象徴してくれます。ホワイトカラーをベースに、豊富なカラーで施されているデザインは、シンプルなパーカーとの相性が大変いいです。

そして、左胸の上には、Hollisterを象徴するカモメのロゴが入ったプリントが施されています。 カーディガンやコートを着用すれば、シンプルなコーディネートにまとめられるなど、合わせやすいのもいいですね。

公式オンラインショップでは5,400円にて販売されています。

ホリスターのオススメパーカーTOP5!

第2位 Icon Boucle Hoodie

2位に選ばれたこちらの「Icon Boucle Hoodie」というパーカーはこれからの季節の春や初夏ぴったりな薄手のプルオーバーとなっています。全体的に柄などのデザインは入ってないかと思いきや、左胸のところにワンポイントでHollisterとブランド名が施されているところが特徴です。

着心地の良い素材で作られていて、長時間着ていても快適なように設計されています。さらりと気軽に羽織れるのが嬉しいですね。カラーバリエーションはホワイトとバイオレットの2色展開で、公式オンラインショップでの販売価格は5,990円となっています。

ホリスターのオススメパーカーTOP5!

第1位 Colorblock Half-Zip Hoodie

栄えあるホリスターのパーカーランキング第1位に輝いたのはこちらの「Colorblock Half-Zip Hoodie」です。シンプルながらも目を引く3色のボーダーが特徴となっています。

ややレトロな印象を与えながらも、カジュアルさを醸し出してくれる若い人にオススメのプルオーバーです。首元にはジップがついているので、ゆるく着ることも、ぴったりとスリムフィットで着ることもできます。自分の好きなスタイルで着れるのは嬉しいポイントですね。

こちらのプルオーバーですが、カラーバリエーションはブラック、ホワイト、グレー、オフホワイトの4色展開で、公式オンラインショップでは5,990円で販売されています。

ホリスターのパーカーで爽やかなコーディネートを



今回はホリスターのオススメパーカーランキングをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?自分のお気に入りの1着は見つかりましたでしょうか?芸能人も愛用しているホリスターのパーカーは、デザイン性も高くとってもおしゃれかつカッコいいのが魅力です。

また、パーカーについたフレグランスは、ホリスターらしいセクシーでおしゃれな印象を与えてくれます。 情熱的でありながら、さわやかな印象なフレグランスが家でも優美に香るでしょう。

日本では歴史がまだ浅いブランドではありますが、日本に第1号店を開いてから、大変人気が高いアバクロのセカンドラインブランドにまで成長しました。本場アメリカの若者にも大人気のホリスターのパーカーをコーディネートに取り入れれば気分も上がるはずです。この機会にぜひホリスターのパーカーをチェックしてみてください。