ホリスターの人気キャップTOP3!気取らないカッコよさを手に入れよう!

アメリカ発のホリスターは、海をイメージさせるファッションブランドでもあり、気取らないカッコよさのあるリラックスしたファッションアイテムを提案しているブランドとなっています。今回はそんな気取らないカッコよさを提案するホリスターの中でも、さりげなくお洒落を楽しむ事ができる人気キャップTOP3を紹介。そんな人気キャップをスタイルに取り入れて、リラックスをしたお洒落を楽しんでみてください。

ホリスターは気取らないカッコよさを提案する人気ブランド

アメリカ発のホリスターは、海をイメージさせるファッションブランドでもあり、気取らないカッコよさを提案する若い世代をターゲットにしているブランド。そのデザインは、リラックスさせるファッションアイテムを展開されていて、海を連想させるようなリラックスとしたお洒落を楽しむ事ができるのがホリスターです。

今回はそんな気取らないカッコよさを提案するホリスターの中でも、さりげなく使いこなせる人気のキャップTOP3を紹介していきたいと思います。そんなホリスターの人気キャップを使いこなして、リラックスとしたお洒落を楽しんでみてください。

ホリスター人気キャップTOP3!

【第3位】ロゴキャップ

ホリスターの人気キャップ第3位にランクインしたのは、シンプルなフォルムに仕上げられたロゴキャップ。カジュアルチックにまとめられたディテールに仕上げていながらも、ホリスターらしい気取らないオシャレなデザインが施されています。

フロントに大きくホリスターのトレードマークでもあるロゴを施すことで、ブランドならではの存在感を演出。素材には柔らかな素材感を感じさせるコットンが採用されているので、かぶり心地も抜群です。幅広いジャンルのスタイルにも使いこなせるほど、洗練されたシンプルなフォルムに仕上げられているので、ホリスター初心者にも使いこなせる人気のキャップとなっています。

【第2位】2トーンカラーのトラックキャップ

ホリスター人気キャップの第2位は、この2トーンカラーでデザインされたトラックキャップ。海をイメージカラーとする色鮮やかなグリーンとブルーのボディーに仕上げられており、お洒落に使いこなせるカジュアルアイテム。バックにはメッシュが採用されているので、蒸れにくく通気性も抜群です。

フロントにはホリスターのサーフ系をイメージとしたパッチワークが施されており、ホリスターらしさを感じさせるデザイン。サーフ系スタイルにも相性抜群ですが、様々なスタイルにもアクセントとしてお洒落を楽しませてくれるアイテムですので、チェックしておきことをおすすめします。

【第1位】爽やかさを感じさせるキャップ

ホリスターのキャップの中でも最も人気が高かったキャップは、この画像の右にあるホリスターのロゴとサーフィンをイメージとしたデザインが施されたキャップでした。ホリスターの定番ロゴのキャップも人気がありましたが、こちらの爽やかさを感じさせるキャップが第1位にランクイン。洗練された上品さを漂わせながらも、気取らないお洒落なデザインのアイテムとなっています。

このキャップも海をモチーフに考えられたアイテムとなっており、リラックスとしたシルエットを作り上げてくれ、男らしさも感じさせるフォルムに。画像のようにライトブルーやブルーカラーの他にもカラーバリエーションも豊富なので、好みのカラーから選びだせるのも嬉しいポイント。ホリスターらしさをフルに活かしたアイテムとなっている人気のキャップですので、これからも注目しておきたいアイテムです。

ホリスター初心者には白キャップがおすすめ

ホリスター初心者には、こちらの白キャップがおすすめ。ホリスターのロゴが施されたシンプルなキャップですの、ホリスターの存在感を演出しながらもカジュアルに使いこなせるアイテムですのでチェックしておいてください。このデザインのキャップは先ほどの人気TOP3にもランクインするほどの人気のアイテムですので、お洒落に使いこなせるカラーのアイテムです。

スタイルに取り入れるだけでも清潔感を醸し出してくれ、スッキリとした爽やかさも演出してくれるお洒落性の高い便利なアイテムとなっています。今季にあえて白を取り入れてもお洒落なアクセントを生み出せ、幅広いコーデにも使いこなせるアイテムですのでホリスター初心者にはおすすめですよ。

ホリスターのキャップはレディースにも人気!?

ホリスターのキャップはメンズだけでなく、レディースにも人気の高いアイテムとなっています。こちらの画像のようにホリスターは、女子からも憧れているほどの人気のお洒落ブランドとなっているので、ホリスターのキャップは女子ウケ抜群なお洒落アイテムの一つです。

お洒落可愛いデザインが施されているのも人気の理由の一つとなっており、ホリスターのキャップを欲しいという女子も最近増えてきているほど注目されているブランドですので、モテスタイルを作り出したいという方はチェックしておくことをおすすめします。

ホリスターキャップはamazonで購入しても大丈夫?

ホリスターはそんな人気な事から、数多くのネットショップでも販売されているほどの、注目ブランドの一つです。そんな人気のあるホリスターのキャップを、Amazonで購入しても大丈夫なのか不安な方もいると思います。Amazonは他のネットショップよりも基本的に安価な価格帯で提供してくれている嬉しいショップですが、ホリスターのキャップを購入すると考えればあまりオススメはできないです。

ホリスターは人気な事もありコピー商品なども多く出回っているので、そのコピーの物をAmazonで売られている事もあるのがおすすめできない理由です。それでもAmazonで購入したいと考えている方は、この正規品の価格帯を参考に購入してあげてください。

ホリスターのキャップの価格帯は、平均的に¥5000円~¥7000円前後となっているので、それ以下の価格で展開しているAmazonの商品には注意してくださいね。

ホリスターのキャップを使いこなして気取らないカッコよさを演出しよう

ホリスターの人気キャップTOP3はいかがでしたか。ホリスターは海をイメージしたデザインのアイテムを主に展開しているアメリカ発のファッションブランドですが、リラックスとしたお洒落をコンセプトに挙げられていて、気取らないカッコよさを提案している人気ブランドです。そのデザインはどれも、カジュアルさの中にも個性的で斬新なホリスターらしさを感じさせるアイテムを作り出してくれています。

今回はそんなホリスターのお洒落アイテムの中でも、キャップに注目して人気TOP3を紹介していきました。そんな人気のキャップを使いこなして、お洒落で気取らないカッコよさを演出してみてください。