アメリカンイーグルおすすめマフラーTOP5!首元からクールなアメカジスタイルに!

アメカジ系ファッションを提案する人気ブランドのアメリカンイーグルは、トレンド要素を取り入れたアメカジアイテムを豊富に展開しているブランドでもあり、男らしいクールなアメカジスタイルを作り出せるのがアメリカンイーグルです。今回はそんなクールなスタイルを作り出せるアメリカンイーグルの中でも、今季に首元からお洒落を楽しませる人気のマフラーをランキング形式で紹介していきたいと思います。そんな人気のマフラーを使いこなして、今季のクールなアメカジスタイルを作り上げてみてください。

アメリカンイーグルはトレンド要素を取り入れたアメカジを提案!

アメカジファッションを展開するアメリカンイーグルは、そのアメカジに独自のデザイン性を見せつけている事から、幅広いアメカジを愛する方には圧倒的な支持を得ている人気ブランドとなっています。そのアイテムにはトレンド要素を取り入れたデザインが施されていて、他のブランドでは作り出す事ができないクールなアメカジスタイルを作り出す事ができるのがアメリカンイーグルです。

今回はそんなアメリカンイーグルの展開するアイテムの中でも、今季の首元からお洒落を楽しませてくれる人気のマフラーTOP5を紹介。そんな人気のマフラーをスタイルに取り入れ、今季のクールなアメカジスタイルを作り出してみてください。

アメリカンイーグルおすすめメンズマフラーTOP5!

【第5位】マルチカラーがお洒落可愛いマフラー

アメリカンイーグルのマフラーで人気TOP5にランクインしたのは、このマルチカラーでボディーを作り出したアイテム。色鮮やかな様々なカラーを採用する事で、首元をお洒落可愛く飾ってくれるマフラーとなっています。お洒落可愛く演出する事ができる事から、メンズだけでなくレディースにも人気の高いアイテムですので、チェックしておきましょう。

【第4位】2トーンマフラー

こちらのマフラーは、2トーンカラーでデザインされたマフラーになっており、カジュアル感を感じさせるディテールがお洒落で人気。画像では赤と白の2トーンカラーでデザインされていますが、そのカラーの中でも黒と白が採用されたマフラーが、アメリカンイーグルの人気TOP4にランクインしています。

様々なコーデにも首元からお洒落なアクセントを与えてくれ、アメカジスタイルを楽しませてくれる人気アイテムの一つです。

【第3位】上質な素材感を感じさせるマフラー

アメリカンイーグルのマフラーで第3位に選ばれたのは、この上質な素材感を感じさせるアイテム。メインの素材にはウールが採用されており、その生地感を感じさせるフォルムがモダンで暖かみのある季節感を演出してくれるデザインが施されています。

ヴィンテージな風合いに仕上げられており、クールな男らしさを首元に演出してくれる人気TOP3にランクインしたマフラーですので、チェックしておいてください。

【第2位】ネイティブアメリカンを思わせるマフラー

シルク風通マフラー! #マフラー #muffler #シルク #テキスタイル #textile #風通織 #アパレル

oriamiさん(@oriami8)がシェアした投稿 –

このマフラーもヴィンテージな風合いに仕上げていながらも、ネイティブアメリカンを思わせるようなシルエットを作り出したマフラー。古き良きアメリカンスタイルを感じさせるほどの、ネイティブな雰囲気を醸し出し、個性的な首元を演出してくれる人気TOP2のマフラーとなっています。

ボリューム感のあるディテールを作り出していますが、柔らかな肌さわりを提供してくれるので、今季の寒いシーンでもお洒落を楽しみながらも暖かさのある首元に仕上げてくれるマフラーです。

【第1位】ケーブルニット編みマフラー

アメリカンイーグルマフラーの中でも最も人気の高かったアイテムは、ケーブルニット編みでデザインされたマフラーでした。アメリカンイーグルのケーブルニット編みマフラーは、アメカジテイストのヴィンテージ風なフォルムに仕上げられているので、ニットの落ち着いた表情とは異なるクールな印象のマフラーとなっています。

ケーブルニット編みマフラーのカラーは豊富に展開されてていますがその中でも、定番の黒マフラーが人気TOP1。黒マフラーは大人の男らしい雰囲気を醸し出し、様々なコーデにも首元からクールなアメカジを演出する事ができるマストアイテムですので、チェックしておいてください。

アメリカンイーグルのマフラーはレディースウケ抜群て本当!?

アメリカンイーグルのマフラーはメンズだけでなくレディースにも人気の高いアイテムになっているので、女子ウケ力も抜群な必須アイテムです。先ほどの人気ランキングでも紹介したように、レディースからの人気の高いアイテムも多く展開しているのがアメリカンイーグルとなっているので、今季にモテスタイルを作り出したい方はアメリカンイーグルにも注目しておいてください。

アメリカンイーグルのマフラーは素材感を活かしたシンプルなアイテムもありますが、お洒落なカラーリングを施した物まであり、お洒落可愛いという事もレディースからの人気の理由の一つとなっています。

アメリカンイーグルマフラーの値段は?

アメリカンイーグルのマフラーの値段は、その素材やデザインなどによっても異なってきますが平均的に安価なマフラーで¥3000円ほどとなっており、高いマフラーでも¥5000円ほどと、比較的リーズナブルな価格帯で提供してくれているブランドです。他のアメカジ系ブランドよりも、種類も豊富に展開されているので、この価格帯の中から好みのマフラーを見つけ出せるのも嬉しいポイントですよ。

ですが素材やデザインなどにこだわり抜いているヴィンテージ物のマフラーになってくれば、この価格帯よりも高値で販売されている店舗もあるので、そんなマフラーが欲しいという方は様々な店舗を調べて購入する事をおすすめします。

アメリカンイーグルのマフラーで首元から男らしさをクールに見せよう!

アメリカンイーグルの人気マフラーTOP5はいかがでしたか。アメリカンイーグルは、トレンド要素を取り入れたアメカジアイテムを展開されているので、他のブランドでは作り出す事ができないアメカジスタイルを作り出す事ができる人気ブランドとなっています。そんなアメカジを愛して病まない方からは、絶大な支持を集めているのがアメリカンイーグルです。

今回はそんなアメリカンイーグルのクールなアイテムの中でも、今季に首元からお洒落なアメカジを演出する事ができる人気マフラーTOP5を紹介していきました。そんな人気マフラーを参考にアメリカンイーグルのマフラーを選びだし、首元からクールなアメカジスタイルを作り出してみてください。