乃木坂46の秋元真夏が4thシングルで電撃復帰!その方法にはメンバーも驚愕?

乃木坂46のまなったんこと秋元真夏は1期生オーディションに合格した。しかし、デビューしたのは4thシングル?4thシングルでの電撃復帰するまで、後のエピソード等を徹底紹介!

そもそも乃木坂46のまなったんこと秋元真夏の事知ってる?活動休止の理由とは

そもそもみなさん、乃木坂46のまなったんこと秋元真夏のことを知っているか?まなったんを簡単に説明するならば、ぴったりの言葉がある。それは、釣り師だ。彼女はメンバーのなかでも随一の釣り師なのである。

そのあざとさたるや、若干うざさも感じます笑 しかし、そのあざとさにひとたび握手会に行ってしまうと魅了されてしまう。そんな魅力を持っているのが秋元真夏という女なのだ。故に握手会人気はトップクラスなのである。

そんな彼女は、高校生の時は目立ちたいという理由で生徒会長をも勤めた。そんな彼女はアイドルを志す前からキャビンアテンダントやタレント、女優、アナウンサー等を目指すなどきらびやかな世界に憧れていたようだ。

そして、偶然知った乃木坂1期生オーディションに高校三年の時合格した。しかし、ある問題が発生する、、、その問題とは?

まさかの活動休止?

#乃木坂46 #秋元真夏 #真夏さん #まなったん #白石麻衣

乃木すけ⊿真夏推しさん(@nogi_suke_)がシェアした投稿 –

まなったんは1期生オーディションに合格し、運営側からも期待されていた。しかし、そんなまなったんにある問題が発生する。それは、、、学校側が芸能活動をする事を認めていなかったのである。

その結果、まなったんはほとんどの人に認知されることなく高校を卒業するまでの間乃木坂46の活動ができなくなってしまう。つまり、合格直後の活動休止となってしまったのです。本人も相当悔しかったことでしょう!

だってこの話を聞いただけでも、なんだかそのもどかしさが伝わって来る気がしますからね。ですがこれが活動休止になってしまった真実、そして現実だったのです。さて、そしたらいつからまなったんは活動再開したの?と、思いますよね。

次はそこに迫っていきましょう!

メンバー騒然!『乃木坂ってどこ?』で発表された秋元真夏の復帰方法!

#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #秋元真夏

詩音⊿さん(@trick.ice)がシェアした投稿 –

衝撃の復帰方法とはなんだったのか、、、そこに迫る前にあることを確認しておこう。それは、乃木坂46のシングルの選抜メンバーの選考結果の発表の場とタイミングについてである。

彼女らは自身の冠番組である『乃木坂ってどこ?』(2016年4月よりリニューアルし、乃木坂工事中に番組名を変更した)の中において、毎シングルの歌やダンスを行う選抜メンバーを発表されるのである。これは2017年3月時点においても続いているものである。

非常に酷なことをするなと思ってしまいますが、それは置いといて、メンバー騒然、そしてもちろんTVの前のファンにも激震走る事件は起きたのであったそれは、4thシングル選抜メンバー発表でのことだった、、、

そう、4thシングル選抜メンバー発表のことだった、、、過去3作と同様緊張状態の中、行われていた。乃木坂46は各シングル3列構成で曲を歌う。その中でも主に前列2列のフロントメンバーを福神と呼ぶ。その福神の最後の一人を発表する時事件は起きたのだ。

『秋元真夏』と発表していたアナウンサーが言った。司会のバナナマンがきょとんとする。それもそのはず、この時まなったんはまだ番組収録には参加したことがなく、この日スタジオ見学に来ていただけでバナナマンとは面識がないのだ。

そう、この時まなったんが4thシングルで復帰、そしていきなりの福神ということが期せずして決まったのだった。これが4thシングル選抜メンバー発表で起きた出来事だ。正直、筆者はこれを見たとき足が良い!と思いました笑

真夏❤❤❤ #秋元真夏#まなったん #真夏の気圧配置#乃木坂46

harunoさん(@manatsuoshi03)がシェアした投稿 –

こうして、4thシングルの福神メンバーとして復帰することが決まったまなったんですが、やはり当時はほかのメンバーを推すファンからの批判はやはりあるという、ネットニュース等で見かけました。

そんな中いきなり露出機会の多い福神を務めることでまなったんにかかる負担は相当なものだったと予測するのは容易いでしょう。しかし、その期間があったからこそ今のまなったんがあり、いまではれっきとした乃木坂を支える人気メンバーですからね!

あとね、なんたってまなったん自身が言うように、チャームポイントである太ももが本当に綺麗!一度みなさんもTVなどで確認していただけたらなと思います!さあ、そんな電撃復帰したまなったん、やはり全てがうまくいっているわけではなかった、、、

復帰後、秋元真夏と西野七瀬が話さなくなった理由にアイドルの闇が?

まなったん復帰後、彼女とメンバーの西野七瀬ことなあちゃんとの間に問題が発生する。それは、二人が話さなくなったということである。なぜ話さなくなったのかというと、4thで電撃復帰したまなったんが手に入れたポジションに問題がありました。

そのポジションは、3thでなあちゃんがようやく念願叶って手に入れた福神のポジションだったのです。そしてそのポジションがまなったんの電撃復帰によって奪われ、3列目のまなったんの後ろの位置に移ってしまいました。

このことによって二人の仲はその当時は険悪になってしまったようです。当たり前ですよね、まだまだ若い彼女達が自分の努力で勝ち取った場所を横入りのように取られたら普通ではいられません。

カニ🦀笑 #西野七瀬 #秋元真夏

ngzk09さん(@psgdon099)がシェアした投稿 –

更に、そんな時に限り二人が接触しなければならないことが起こります。『乃木坂ってどこ?』の企画で復帰したまなったんを知ろう!みたいなものがありました。その内容は他のメンバーとまなったんで対決するというものだったのです。

その時のなあちゃん対まなったんの時に、二人はなんと手押し相撲対決をしなきゃいけなかった!ですが彼女たちもプロ。実際何も知らずに見ていると普通の勝負に見えるんです!さすがですよね!素晴らしい

だけど、改めて見ると確かにちょっと積極性のないギスギス感あるような?内々はなあちゃんも、なんでうちが、、、、とか思ってたんですかね!怖い笑 さあ、ふたりはどうやって仲直りするのでしょうか?

感動】秋元真夏と西野七瀬が和解したエピソードが泣ける件

土曜の準備をしてます… 2部…まりっか みさみさ 3部…まりっか 4部…まりっか 真夏 生駒ちゃん 買い増ししなかったので、16thは土曜で終了 うーん、何を話そうかな… 真夏には、まいやんと同じ誕生日推しで 写真集のことまでは時間が足りないな まりっかには、伊藤まりかっと、坂道AKBの感想で! 両方フルサイズで観た稀有な一般人として 是非伝えないといけないことがあるはず… 土曜、みなさんにお会い出来るのを楽しみに 風邪ひかないようにしないと #乃木坂46 #伊藤万理華 #秋元真夏 #伊藤まりかっと #誰のことを一番愛してる #真夏の気圧配置

marumi_komatsuさん(@marumi_komatsu)がシェアした投稿 –

二人が仲直りしたのは、乃木坂の2周年記念ライブでのできごと。これは現在でも感動する乃木坂の名場面としてファンの間で知られている。その出来事とはなんだったのかというと、、、

ライブで行われた、2012年の夏から冬の出来事などを振り返るという映像のナレーションをなあちゃんが務めた時でした。この時初めて、なあちゃんの口からまなったん復帰当時の事が語られた。

そして、、、最後に曲紹介に移るとき、なあちゃんから二人の間の時を動かす言葉が、、、『あのとき言えなかったけど、真夏おかえり。一緒に頑張ろう。』というなあちゃんの声。会場大熱狂!!!

舞台裏で待機していたまなったんも超感動。筆者も超感動!これを期に二人にあった溝は解消されました。

【おまけ】秋元真夏のあざといけどかわいいまなったんワールド!

*** かわいいは正義。あざとくてもかわいい。♡ * #乃木坂46 #秋元真夏 #まなったん #ずっきゅん

k a s u m i n ⊿さん(@ngkrng)がシェアした投稿 –

みなさんまなったんワールド言葉を知っていますか?それは秋元真夏が自らのことをあざとくアピールした時の秋元真夏のことである。なにかというと上の写真。お分かり頂けただろうか、、、?

この袖が長く、手を服が覆ってちょっと握り締めて直立。更にはスカート丈も短めで太ももを強調している。このあざとさ!計算に計算を重ねられたまさにプロの作ったかわいいである。

こんなんい引っかかってたまるものかと思うでしょう?だけどどうですか?見てください、、、かわいい、、、、(悔しい)しかしかわいい、、、

復帰してくれて良かった!秋元真夏から目が離せない!

これ、自分的にまなったん史上1番可愛いかも😍😍 #乃木坂46 #秋元真夏 #まなったん

NOMURAさん(@yuta_nogi46)がシェアした投稿 –

高校卒業し、女子大に進学。なおも親に反対されながらも復帰してくれて本当に良かった。そう思います。復帰までのレッスンのみの参加時には友達はできなかったとききます。

しかしめげずに頑張ったまなったんが居たからこそ、今乃木坂にはなくてはならない存在と言えるんまでのメンバーになりました。これはファンにとっても嬉しいことで、メンバーにとってもまなったんにとっても大きな事だと思います。

なので、これを期に知った方もそんな背景が彼女にあることを知り、更にまなったんのことを好きになってくれたらと思います。今後も彼女の活躍、まなったんワールドからは目が離せません。離してはいけません!

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置
秋元真夏
徳間書店
売り上げランキング: 103
秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D) (2015-03-25)
売り上げランキング: 1,394